忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒波 襲来

【悲報】いけたくの萌え店長辞めちゃった・・・【困った】

えーと、土曜日釣りに行きました。

カネゴン殿に乗せてもらいましたよー
ありがとうございました、またお願いしまっす(笑

だがしかし。
冬より寒い超寒波\(^o^)/

寒くて氏にかけました(笑
週末になると爆風やら寒波やらもうヤダwww

スタンダードな釣りで頑張りましたが

釣れたのはオシリだけ(笑

荒れた湖を滑走してるとオシリがチクっと。
うわ 蜂に刺された!! わけがない!! なんぞ?
と思って確認するとソウルシャッドが抱きついてるww

:(;゙゚'ω゚'):

引き離そうとするも離れない
防寒着突破されました!ジーンズもダメです!!パンツも突破・・!肉に到達!痛い痛い!!
ラミエルがネルフ襲ってる状態www

ウオリャー!!!

と抜いたらオシリからは離れました。ふぅ~

あとはフックをニッパーで切ってもらって難なくを得たからよかったものの
今後は気をつけよう(・ω・`

春って遠いんだなぁ(゚Д゚)y─┛~~

拍手[0回]

PR

魔改造w

( ゚д゚)うちの上を飛んでたのかよw

美琴と黒子が飛んでいるシーンが特定される。
そいういやこの前、初春みたいなのがウロウロしてたな。 w


日曜日。またもや爆風予報。船は無理だなぁ~
んもー! こうなったらおかっぱりに行こう!
と朝4時に目覚ましで起きたんだが次に気付いたら8時すぎw
でも行きました(`・ω・´) グワシ

着いたら毎度おなじみ神砂嵐ですよwww

とりあえず風裏へ。
それでも投げるとファミスタのやすだかよ!くらい強烈なカーブが(笑
釣りする気なくなる(゚Д゚)y─┛~~

・・いったい何しに来たんだ?何のために生きてるんだ?

なもんでそのまま駐艇場行きーの
ボートにガソリン入れーの、雑談して帰ってきました^^
(・ω<)てへぺろ

そうそう。
風が吹くとですね
フェンのロッドについてるフックキーパーってラインが絡まるんです。
(・・あたしだけ?)

気付かないで投げると あれれ?飛ばね~ とか

ヽ(`Д´)ノ ムキョー!となりーの

とある中の人に入れ知恵されて潰してしまった(爆
※自己責任でやってます、はい。

たぶんこれで絡まなくなるでしょう。
フックも引掛けられるし無問題!

THE・禁断の魔改造v( ̄ー ̄)v

拍手[0回]

オソロシア・・・

釣りに行ってビーバーを見かけたら迅速に逃げてください!!
って日本にいるのか知らないけど(笑

道端でビーバーを撮影した釣り人、襲われてかみ殺される

超怖いんですけど((;゜Д゜))ガクガクブルブル
木を噛み倒すっていうしね。。。
これ知らなくて見かけてたら見にいっちゃってるよきっと(・ω・`


そういえば後楽園にもビーバーが居たなw

拍手[0回]

プチカスタム^^

はやく雨やまないかしら。。。

昨日、帰りがけにこんなものを買いました。
C-kit.jpg








1050円!
SLPから新発売の
ダイワベイトリールカラーカスタムキット
CCkit.JPG








ここで紹介されてたのに触発されたのはナイショです(笑

4色あって最終的に赤とオレンジで悩みまくった揚句、オレンジにしたです。
赤だとあまり変化が楽しめないかな~って。

改造前:普通ですねw
N-t3a.jpg









改造後:なんか強そう!
C-t3a1.jpg








ギア比6.8仕様みたいだ(笑

ゆくゆくはここまで強そうにしたい。
CCCt3a.JPG






スタードラグは4月中発売みたい。
airはメインフレームが赤だからちょっとイメージ違うかな。

ということは?

これか!T3SV買っちゃうかww

Ct3sv.JPG






完成すればウォルンタスっぽくなる!!
orutansu.JPG









ような気がするww



こんなことしてないで釣り行きたいでござる^^;

拍手[0回]

最終回とか

ガルパンの最終回が秀逸すぎて他のが(ry
hanaoogui.JPG




そういやうちでは華さんは”あの大食いの人!”っていう認識だった(笑

で、ガルパンといえば
toyosensha.jpg





トヨタが痛車を販売するっていう暴挙に出た!ww
これが戦車だったら買ってたのになぁ(←四月馬鹿だぜ)

痛車って自分で作ったオンリーワンなのがいいんじゃないのかな?
シャァ専用オーリスならまだ分かるけど、これ買う勇者いるのかしらw

でも西住殿声カーナビは興味ある。
明日なんかやってるみたいだからアムラックスに行ってみっかな。

余談だけど大洗ホテルのスタッフさんブログ
泣ける(;つД`) これ読んだらもう一度大洗に行きたくなった。


他にいい最終回だったのが「新世界より」
sukuira.jpg




なんというか・・・感慨深いものがありました。
2クール物でなんとなくぼへーっと見てたんだけど、これは最後までみて良かった。





みなみけ最終回は期待通りで笑ったわwww

拍手[0回]

綺麗なボックス

いけたくにすーぱーそに子現る!
unachan.jpg









デデーン!とそに子が貼ってあるタックルボックスが
いけたくレジ付近に飾られてます。
犯人は毎度おなじみ、カリスマペテン師ナギ様ww

とにかく出来が良いんで一見の価値あり。
はじっこまできっちり貼られてるので綺麗です。

店員Hさんからは
「いいなぁ~ けいおん!の欲しいかも・・」
などと早くも良い反響が。てかHさんそっち系だったの?

それと同時に。

いつもお世話になってるんでうなちゃんチロルチョコを差し入れしてみた。
が、何故かそに子ボックス前に鎮座しておるヽ(`Д´)ノ カザルノカヨ
一個くらいちょうだいよ(笑

拍手[0回]

パンツァーフォー!

日曜日。 ヨメ助殿が出かけるっていうんで
んじゃ、あたしもお出かけするか~ そうだ大洗に戦車でも見に行くか!
FS2013-74.jpg






と思いつつも「・・・ちと遠いなぁ~(・ω・`」
っていうことで横浜のフィッシングショーにぶらり一人旅(笑

(; ☼ω☼) ガタンゴトンガタンゴトン


12時半くらいに会場へ突撃!
ものの数分でキャンデー殿に捕獲されるwwwwww

謎のダンスチーム。
なんとな~くこれが見たかった(笑
FS2013-06.jpg









ダンスチームの親分(ほにゃらら会長)
FS2013-05.jpg









SLPブースに置いてあったフレームまで塗装してあるエヴァチックT3
写真が暗くてよく見えないけど^^; こ、これは欲しい~
FS2013-07.jpg









何故かベリーガール
FS2013-04.jpg









ダイワブース、人大杉(笑
FS2013-10.jpg









何も当たらなかったがまかつの抽選会・・><
隣でムラがパンツ見えそう!脇チラやべー!とか騒いでるだけでした・・><
FS2013-03.jpg









そしてTRY-ANGLEブースに声優の清水愛どの!
FS2013-02.jpg









これゾン大先生役とかやっておられます。
FS2013-09.jpg





クローズドフェイスを使ってオモリを紙コップに入れるゲーム(超高難易度)
を見事クリアしたら、ポストカードにサインしてくれました( ゚∀゚)ノヒャッハー
しっかし・・ じんたんったらwww
FS2013-01.jpg









その上、写真も撮ってもらったぜぃ~
FS2013-08.jpg








ナギ様、案内してくれてありがとー


なんだかんだ行くと楽しくて最後までいちゃいました。
遊んでくれた皆さんありがとうございまするm(__)m


てことで今日はガルパン最終回なのです。
その前に聖剣の刀鍛冶最終巻も発売なのです。
忙しいのです。

拍手[0回]

春の竿まつり

ガルパン11話は見たかい?
IMG_3334.jpg




隠れ天才角谷会長!!

いや~長いこと待ってました(;つД`)
おかげで最強の出来でしたね!!!
てかマウスは反則だろwww

さてさて。
硬い竿ほしいな~と思って近所ッシャーマンに行ってみた。
68a34439.jpeg








ゲロゲーロ♪
ゲコ太の親分w ブラレ721HRB

( ゚∀゚)いいねいいね硬いねぇ~
うちのゲコ太と親子ガエルになるねぇ~

などと物色してると
ege.JPG




ブラレより安いモデル、エアエッジてのがありまして。

( ´,_‥`)パームスかぁ~
と思ってみてたらDAIWAってロゴがあって・・

あれ? あーNEWモデルか!とww


見るだけ見て帰ってきましたよ。
イケタクより揃ってるし、また見に行こ~(笑

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]