忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも そんなんじゃだ~め

ふわふわり ふわふわる♪

bake_09_11.jpg





撫子さん( ゚∀゚)ノ


デュフ




IMG_3202.jpg










デュフフ


IMG_3201.jpg









3078にw
真っ白いままで使うのやっぱ無理でしたヾ( ´ー`) アハハハ アハハハ

拍手[1回]

PR

恐怖体験

週末は大阪FSネタでネットが賑わってましたね( ゚∀゚)o彡
(ってほど見てはいないんだけど^^;)

なんかあれだな~と思い、近所のFッシャーマンに行ってみた。


( ゚д゚)あれ?


これって!
IMG_3207.jpg









SLPで色塗ったT3が飾ってある。
実物見ると綺麗だね(; ☼ω☼) oh~

ペイントやりたくなりました。
がT3持ってないので諦めました。


そして事件は起こる。
防寒着みたりリールみたりと店内徘徊してると


っは!!?

何か・・・ヤバイ

((;゜Д゜))な、なんだこの禍々しいオーラは・・・



IMG_3209.jpg















62160b2f.JPG





速攻逃げかえりました。


頭がどうにかなりそうだった。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ・・

もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・

拍手[0回]

かるーく陸っぱり。

ピザってアンチョビが一番うまいよね??

昨日、淡い期待を胸に犬つれて軽くおかっぱりしに霞に行ってきました。
↓このへんからスタート!
nisinosu.JPG









が。
IMG_3179.jpg








凍ってるぜ!w

IMG_3180.jpg








雰囲気はよい(笑

アタリっぽいのがあったけどなんだったんだろ?
てか「釣れるわけねぇ!!」でルアーなくして終了~

で、前に教えてもらった小野川の大福屋で大福買って食ったり
(超混んでるのねww) 甘くなくておいしい( ゚∀゚)

IMG_3181.jpg









ボートを確認&ちょっとエンジンかけにいったり^^

ついでにエアガン撃たせてもらったり^^

帰りに阿見のアウトレット最終セールにいったり(笑

やっぱT3エアもう一台欲しいな・・・・・・・・。
と思う冬の昼下がり。
IMG_3182.jpg










まぁ来月、一回は浮こう^^;

拍手[0回]

ミノゥ

ハンドメイドキングカズマルアーのミノーが
中古で安く売ってた。
IMG_3172.jpg









K-1ミノーかな?
よく分んないけど美しいからサルベージw
IMG_3173.jpg









僕と契約して魔法ミノーになってよ!

寒いのキライ・・・はやく春にならないかな(*´・ω・)



サザエさんキチガイランキングトップ10

電車の中で見ないでよかったwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

日本の冬、物欲の冬。

釣りに行く気が↑↑になってきましたw
kotourabass_.jpg









心読まれてます(笑
有力情報も得たから週末がんばって起きるぞ!

んで、物欲があれであれなんですが
IMG_3153.jpg









整理してたらウォブラーが出てきたんですが。

( ゚∀゚)美しいねぇ~


その後色々あってZOOMクランク(EWC)をあれこれしてたら
こっちまで欲しくなってきて・・・・・(´д`*)ハァハァ

ちとやべぃ(笑
E-1かE-2のチャート系が欲しい~

拍手[0回]

そろそろ始動する(`・ω・´) キリ

釣りいきて~!!www

さて今年はバッカンからタックルボックスへ戻すぞな。
ってバッカンが不便ってわけじゃないんだけど何となく(笑
IMG_3158.jpg






つーことで3078をゲットしてみた。
真っ白パネルが素敵( ´ー`)ノ

シールとか貼らないでこのままつかうんだから!


うぁぁぁ でもなんかやりたくなるwwwww


3078のサイズがボートの隙間にパコって収まるはずなのよ。
3080だと大きくて引っ掛かる><;


言っとくけど、別にあんたの為に3078にしたわけじゃないんだからね!

フルフルフルーツみたいに甘く切なく~♪
アッーーーーーーーーー!!!!!!

拍手[0回]

ハサミ

いろいろあってハサミを買いました。
IMG_3140.jpg









SNOWPEAK ダインカットベントノーズプライヤー

あ、ハサミじゃなくてプライヤーなのか(笑

PEラインも切れるっつーんで重宝するかな?と。
もつとこにカーブが掛っててデザイン的に気に行った^^
・・デザインてか持ったときにしっくりくるからカーブしてんだろうけどね(笑

使い勝手が良いかどうかはまだ未知数だが、どうなんでしょう?

拍手[1回]

MX

MXといえば東京MX!
ジョジョやってますね。2部に突入です!
sayuri.jpg









サンタナさんがぶっ飛ばされたんで
カーズ、ワムウ、ペロペロが出てきますね楽しみだ♪


そんなMXですが
T3 MX  ってのが出るみたい。(3月ころ?)
MX.jpg



真っ黒でかっけー!
年末にとある筋から軽く話を聞いたところ手頃なお値段ででるらしく
( ゜Д゜)買うか!?買っちゃうか!
なうですw

スプール変えたりベアリング変えたりしたら化けそうだしね。

フィッシングショーいけば見れるかな?

拍手[1回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]