忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行?

流行りにのってボートの鍵につけてみたよ。
夜空ヽ( ゚∀゚)ノ

掃除して帰ろ。

拍手[0回]

PR

うほっ

浜松のお米 やらまいか
IMG_2585.jpg









アッーーーーーーーーwwwwww

知っててやってのか知らずにやってんのか気になるところw
恐るべし浜松!w

拍手[0回]

隣人部 歌いきりまショー!激辛に挑む。

昨晩は久々な隣人部の部活(カラオケ♪)がありました。
休みだってのに乳袋へ^^;


ロリの宮さま、いちごショートちゃん、Bさまとアタクシの4人。

なんだかまったりな進行だったので
「・・激辛やる?」
となって、歌い切りまショー!!激辛大会勃発w
当然ボコスカ蹴落とされ40%行けばいい方><;

8b5ea601.jpeg





過去最高はBさまの無錫旅情で最後の間奏で演奏ストップww
歌の部分は終わってたし、もうちょっとだったのにね・・・

Daisaku.JPG



緒方B作w





そうなんです、完唱するためにジャンル開放です!
演歌だろうがロックンルージュだろうがwwww

四の五のいってらんないんですって!!


てか、前と何か違くね??
歌いきりまショー!、バージョンアップしてるね。

なんて話してると

狂ったジジィことロリの宮さまに異変が!!
審査員のとこに「激甘ほにゃらら」とか出てて・・

なんとジジィ、完唱してしまった((;゜Д゜))

gekikarajiji-.jpg


狂喜乱舞の完唱画像






( ̄□ ̄;)おぉぉぉぉぉぉ!!!!

選曲は「スーパードライバー」でしたw
supa-do.jpg



長谷川ジジィの驚愕・・・





歌いきったの初めて見たw
ままま、おめでとーございまっする!!

そしてなんと!?
アタクシモヤッチマイマシタ:(;゙゚'ω゚'):

gekikara2.jpg

きっと何物にもなれないロリの宮さまに次ぐ
今月2人目の完唱( ゚∀゚)o彡ひゃほーい






姉さんびっくりだw
何人か審査員がいるんだけど、運がよかったのかな^^;

選曲はこれw
momokuroZ.jpg



ももいろクローバーZ





「Z伝説~終わりなき革命~」

やっぱAKBよりももクロだよももクロ!!!
聴き込んどいてよかったぜぃ


さてさて
Bさま、チーズケーキちゃんは一体いつ完唱できるのか!?
( ̄ー ̄)ニシシシシシ


てか。
「激辛」ちょっと甘くなった??
tu-ka、チャンスゾーンが出来たのかね?

拍手[0回]

ヒバラってヒバゴンだっけ?

帰りの電車。
疲れてたから特急をやめて急行に乗って
座って音楽聞きながらぼへ~としてたところ・・・

「この電車は○○行きで~っす!」 

(↑軽くデフォルメってますw)



:(;゙゚'ω゚'): うぉ!!アニメ声!!!


で音楽のボリューム下げたったw
akari.JPG






あかりちゃんが乗ってるのかと思ったぞ。
大江戸線じゃないけどさw

おかげで元気になりましたよっと( ゚∀゚)


今週末、いよいよWBS桧原湖戦ですね。
先週のJB桧原での優勝ウエイトが2344g/3匹
ラージ混ざってないのか^^

結構寒かったみたいですけど釣れるのね!
(アタクシには難しそうだけどw)

一度行ってみたいと思いますが中々ねぇ~

ままま、選手のみなさん頑張ってくださいよっ(゚Д゚)y─┛~~

拍手[0回]

イエロータイガーだと?

チャンピオンズリーグ凄かったすね!!


・・見てないけどヾ( ´ー`) あんな時間寝てるよw

長友もインテルで頑張ってるようだし( ゚∀゚)o彡

インテルといったらACミランとのミラノダービー

ac_milan.JPG









ACミランはこれですよね。


このロゴにそっくりな物をフィッシャーマンで見かけました^^;
こちらなんですが。
838_1.jpg









アルファタックルのイエロータイガー

写真とってこなかったのが残念だ・・・
このリールの箱に書いてあるロゴを見ると
笑えますwww


バルサだったら買ってたし(爆


てことで久々に投稿してみた(`・ω・´)
menma.JPG








OSPのファンフォト


今回はメンマちゃんです^^

拍手[0回]

キーワードはタングステン

ろくでなしブルースやドラクエが実写化とか・・

そんなのどーでもよくてちと真剣です。

軽いものをいかにして遠くへとばすか。
aza01.JPG


米と火無ぇす!
ではなくてね。





竿を長くするのが手っ取り早い?w

それとタングステンシンカーだけは譲れなくなってきました^^
理由は色々とありますが、アタクシ的キーワードはタングステン。
赤丸急上昇アゲアゲ↑↑です。
aza02.JPG


ングステーーンェ!!






てかですね。
何をするにも反比例が邪魔をする~っと。
だから世の中うまくいかなくて楽しいのだww


あーそうそう。
家の中をゴソゴソ漁ってたら
ダイワ・ソルティスラッガーが出てきたw
もちろん旧型です^^
68ad978f.jpeg


アンビリーバボー
奇跡のワーム





シゲシゲと見いってしまった・・・

腹が白いやつこそ至高、異論は認めない。
マジで超釣れたw

拍手[0回]

シーベールト?

ちょっと・・・単位について。
良く分らないからグーグル先生に聞いてみた^^;

シーベルト と cpm(カウント/min)

【シーベルト】
被ばくした量を表す単位。

【cpm】
一分間に検出する放射線量の単位。


国際放射線防護委員会の国際基準にて、一般人は
1年間で1ミリシーベルトまで被ばくおkとされてるそうです。
(放射線関係に従事する方々はもっと高い値です。)

( ゚д゚)フムフム

まぁ通常そこいらから普通に放射線は出てて浴びてますから^^;
その量が増えるかもだけど、どーなのよ?ってとこですね。
(放射線 : アルファ線、ベータ線、ガンマ線、エックス線、中性子)

cosmocleaner.JPG


コスモクリーナーとかが
本当にあればいいのにね。




ガイガーカウンターがバカ売れしてるみたいですけど、
ベータ線とガンマ線を主に計るみたいですね。
数値で判断するよりも昨日より増えた、減ったと判断したほうが良いみたい。

ちなみに。
どのくらいのcpmだと、どのくらいのシーベルトになるのか?
ってのは一概には比較不能です。


このへんを見越してニュースを見れば多少わかるのかな?

とか。


む~ わかるんかな?? ポポポポーン!!

prayforjapan.jpg



神戸よりお祈り中。





「いまいち萌えない娘」が覚醒してるんですけど。
こんなカワユスな娘、アタクシ知らないよぅ~><;

Pray for japan

拍手[0回]

ZPIとかKTFとか

先週の金曜日。

上州屋のベイトフィネスイベントに行ってきましたよ。
リバさんがウロウロと徘徊してましたww
JSY_shibuya.jpg






※画像は「うなぎいぬのペロペロ日記ペロペロとか色々」から拝借^^

ナギ様、ちゃんと講師してましたよ~!
(と言わないと怒られる><;)



そこで。

ちとベイトフィネスの有用性について考えてみる。

簡単にいうと
スピニングで太いライン巻きたい!!
(◕‿‿◕)だったらベイトで軽いのを投げるんだ。

な感じでしょう。


アタクシの場合、トナメンターでもなんでもない、
ただの釣りしたいパンピー人間なのでその観点からみてみる。



最初に来るのは好奇心からの物欲ww


てことで去年、ベイトフィネスタックルを軽く使ってみた。
ロッドはフェンのGWT63CLJ
リールはTDジリオン100SHL+ZPIベイトフィネスリング装着ピクシースプール

Zillion.jpg









ロッドに関しては長いのが良かった気もするけど、あえて63にしてみた。
短い分、取り回しもよくお気に入りですね。

んで、ジリオン改ですがマグブレーキのマッチングがイマイチな・・^^
おっきくて重いスプール用に設計されたブレーキに小さくて軽いのを付けたら、、ね。

飛ばなかったなぁ。 まぁ下手ってのもあるけどさ(・ω・`

ただ、これはこれでアリなんです。
ハイギアの利点を生かしてライトテキサスに~などなど。


んで、PX68Lを導入してみた。
PX68L.jpg









これは(・∀・)イイ!!
きゅるり~ん って感じっす(りなんなんではありません)
意味分からないと思いますが、そんな表現しかできない程度の能力。


さてさて。

ベイトの太いラインに軽いもの付けて何をする?

ってことですが。

アタクシの場合、ツネキチを杭周りにおとしたり
桟橋の下にきゅるり~んと入れたりと。

ピッチングで投げれるという利はあるかな。

風なんか吹いてきたらアキュラシー性は変わってくるだろう。
スピニングに比べ、手返しも早くなるし。

なによりも釣りしててなんか楽しいかなww

トラブル少ないからだと思うけど、
釣れなくても楽しいってのはありがたい^^


ま、個人的にはそう思います。


てか、釣れたし!(ここ重要)

rolicon.jpg



桟橋わまりにて。
ベイトフィネスでキャッチ







それで満足はしていたんですが。




今回のベイトフィネスイベントでの試投にしかり、古澤プロに投げさせてもらったレボZPIチューンにしかり「何かが違う?」と感じたわけでありまして。

マグブレーキゼロのピッチングで飛ばしてもモモらない。

まぁ古澤プロのにはPEが巻いてたってのもあるんでしょうが、すごく良い。
メカニカルブレーキのセッティングバッチリ!とかもあるんでしょうけど感動モノでした。

感動した!=欲しくなる!


人間の性ですねwww


猫にドル札、豚にスイス銀行かもしれませんが
レボKTFレボZPIフルチューンがちょっと欲しくなった^^

投げる楽しみ&釣果もあがる!?


まぁ買えないんだけどね(゚Д゚)y─┛~~

なんか売りまくるかな(爆




ままま、とにかく渋谷に行ったなら
sakurazaka.jpg



最強の塩ラーメン





桜坂のラーメンでしょ~!!
うまかったZE~



長文スマソ。

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]