忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテメンターメンテスト

リールメンテの季節がやってまいりました。
oh2013.JPG









SLPでバズベイトリール(笑)のOHキャンペーンを
来年1/7~受付開始!!

ってここに書いてあるw

全部だすと破産するから調子の悪そうなジリオンでも出そうかしら^^;

リールがストレスなく滑らかになると、
釣りしてて(釣れなくてもw)楽しいからね♪


てかですね・・・
img2.jpg






ガスマスク欲しい!!!



3000円くらいで買えry

あぁ・・ 早く物欲制御剤を・・・w

拍手[0回]

PR

LEDライト

日曜、ヨメ助のiPhoneがビービー鳴りまくってて何事かと思ったら
とあるアプリゲームでのイベントの応援要請を名指しで来まくりwww

「もうやだたすけて~(;つД`)」 っていうからヨメ助からiPhoneうばって
夕方から晩まで支援しまくって1位に返り咲き! も最終的には負けちゃったみたい^^
なんか無駄な時間を費やした感が・・・(・ω・`


いけたくに行ったらですね。
LEDライトが598円で売ってて
IMG_2991.jpg









店長に「釣り用なの?」って聞いたら「そうだバカ野郎」ってホントか?w
裏に磁石が付いてて鉄板にくっつくんだけど、
自重ささえるのがやっとのことくらい弱い(笑


ままま、この時期ボート準備するには欠かせないですね。
明るいしまぁいっか~ってことでゲッツ!!
一つ持ってるんだけどちょっと暗いのよねw ←100円だったしw

週末急きょ出撃することになったので丁度良かったデェス!

拍手[0回]

Dの食卓

頼んだ(っけ?)D-SHADが入荷したのでサルベージ。
IMG_2971.jpg









キンクロを頼んだ(っけ?)が無かったらしく
「似てるでしょ」ってことで勝手にゴールデンアユにww

しかも1つしか頼ん(だっけ?)でないのに
二つ買わされる不思議(; ☼ω☼)



ってもういっこは爺様のなんだけど、
しらばっくれて使ってしまおうかしら( ̄ー ̄)


こんな日常たのしいね♪

拍手[0回]

BFプラッッキン

絶え間ない物欲・・・

今度はロッドが欲しくなりました(・ω・`

テクナGP 5.5マン
IMG_2967.jpg









スティーズ 4.3マン
IMG_2968.jpg









ブラックレーベル 2マン
IMG_2970.jpg









ベイトでスモールプラグを投げたいぜ~
ならば専用ロッドあってもいいな~なんて思ってね^^

・・・買えないケド!


その前に防寒着www

拍手[0回]

∞ D-SHAD

金曜の雨の日に霞に出撃しました(`・ω・´)
釣れないだろな~と凸守覚悟での出撃デェス。

リバ爺さんの○玉袋号に乗せて頂きました( ゚∀゚)o彡
IMG_2951.jpg









準備してるさなかからポツポツ・・ ザー
雨www まぁしょうがない。

シャッド引きまくりしてたんだが、まったく釣れない><;

もしかして浮いてじっとしてたり?
っていつものドラクロダウンショットを杭にポイっと投げたら
コツッって。 あれ?これってさぁ?アタリだよね??
IMG_2954.jpg






釣れちった(・ω<)てへぺろ

超嬉しい~ww

とある沖テトラにて。
シャッド投げて~巻いて~っておんなじことを延々と繰り返す。
エンドレスエイトだ~
じゃぁ宿題やってないって気付けば脱出できるんでない?
4830_0.jpg





と言った矢先、リバ爺さんのロッドが絞り込まれてるww
IMG_2957.jpg









D-SHADで1200g ナイスフィッシュです!!

tu-ka
リバ爺さん興奮しすぎで怖いからちょっと逃げたよww
しょんべんかけられたらたまんないからね。


その後ぱったり。仲良く一本づつだし寒いから早めの終了^^
乙でござる。


そんなこんなで
THE・フィッシングでもD-SHADだったし、
今あたしの中でD-SHAD激熱状態です!
いけたくに入れてもらおw

拍手[1回]

TGクロー

ダイワさんのTG CRAW
IMG_2950.jpg









タングステンの粉がまざってて重いらしい。
持った感じ重量あります。
一匹だけ持って重さ知りたいなw
わたし、気になります!

葦とかテトラでノーシンカーで使ってみたいな~とか。
・・・5ヶで784円。 いっこ150円かぁ(・ω・`


さて。
SK14.JPG









今日は聖剣の刀鍛冶14巻発売です!!
楽しみ楽しみ♪

拍手[1回]

OSPの暖かそうなヤツ

有言実行デェス
買う!と呟いたからには買うのデェス!
OSPFNW.jpg









OSPフーデットネックウォーマー
悩んだあげくライトグレーw

・・あったかそうだ。
meichan.JPG









とめいちゃんも言っているのデェス!!


問題はいつ使う時がくるのか?なのデェス!ww

拍手[1回]

にゅうか

いけたくにT3air入荷しとった。
IMG_2918.jpg









右の6.8と左の8.6
前の入荷から3か月くらい経つのかな?
右の6.8欲しいけど買えるわけがないから(゜⊿゜)イラネww

わかさぎリール
IMG_2919.jpg









電動です。
ドーム船にもってこいですねww
これで定価1万4千くらいってどうなんでしょ?


さて週末はライブにいくぜ~!!

拍手[1回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]