忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワルプルギスの琵琶湖

なんだかマミさんが魔女狩りするっていうから
ちょいと琵琶湖に行ってきました(笑

もはや勝負がみえてr(ry

痛ックル痛い痛い部隊の置き竿名人
”こりりん氏”こと、こりきさん( ゚∀゚)o彡


この板井うなちゃんのBOXすげぇwww
いいな~いいな~


てことで、どーなるか分りませんががんばりましょー



(゚Д゚)y─┛~~




うは、全然釣れねぇwww
ギルバイトがあるとバイキルト呪文で攻撃力アップして
たまに40前後が釣れる程度の能力。

「身体が軽い・・ 
  こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて。」 ←死亡フラグww

などと言って釣るから

こちらも「食うかい?」とワーム投げてみたり ←イラネって言われるのよねww

こんな調子(アニメ好きが集まるとダメな典型)で
バカ話全開で楽しく釣りしてたんだけど

あんこうさんチーム、
そろそろ穢れを浄化しないと魔女化しちゃいます・・・

( :゚皿゚)どうじよう??

よし、けいおん!人形ならべて爆釣おまじないを!!

あーこれだれだっけ? ジャズ部の・・
えーっと ・・純ちゃん!!
てかジャズ部じゃなくてジャズ研だし~
純ちゃんに謝れ! ゴメンナサイm(__)m

↑(´・ω・`)もうこの時点で終わってます・・・


なんだかこの日はガイド艇もイマイチだったみたいですね^^;



翌日。
思考をかえて冒険の旅へ

すると
50うpキター!!

安定のスカッパノンなスワンプちゃんのダウンショット

MLのテクナがのされちゃいました。
のされるのってwww ンギモッヂイイ!!www

そしてこの50うp

なにこの魚体www
フロリダとのハーフ?クォーター?なんなの?

恐るべし琵琶湖クォリティー

とにかく穢れを浄化できました(笑


あぁまた行きたいな~

拍手[0回]

PR

釣りな飲み会

昨晩、釣りの師匠の帰国飲み会でした。
昔の釣り仲間の集い^^

古沢さんまで登場してあらビックリ(笑

となるとメンツがメンツだけに
話が高次元化して一人賢者タイム

うほっ

てのは冗談でw
有意義な話からバカ話まで楽しい飲み会でした♪


ただ・・
リーマンとしては月曜から飲むとキツイのであった(笑

拍手[0回]

たまちゃん

毎年恒例、ニュージーから釣りの師匠が一時帰国しました。

さっそく土曜に近所の川へ。
年々釣れなくなってる。
爆発的に増えてから~の、固体が減って安定してきてるのか?
とにかくレギュラーサイズのアタリとかちっともない・・・。

そんななか

(*´・ω・)やっぱ師匠、釣るなぁ~

ってなんか違くね?

コイだ!カープだ!\(^o^)/
そのあとニゴイをキャッチw

そして3度目の正直<(゚ロ゚;)>オー

たますもちゃん( ゚∀゚)

そのあともう一本!
参りました><; もう勘弁してください><;

でっかいのは釣れなかったけど、いましたね~


で、あたしはというと・・ 出番無しです(笑

ヾ( ´ー`)

そして家に帰って宅配ピザパーティーしましたよ。
たまに食べる宅配ピザはウマいのよね!
が、ちょっと飲み過ぎた(・ω<)テヘペロ

拍手[0回]

【新事実】腫れていたw

昨日、帰宅して
おっふろ おっふろ お・ふ・ろ~♪ と靴下脱いだら
・・・ぐぇ!痛ててて

くるぶしんとこ超腫れてるしwwwww

サルんときに「削られた~」と思ったんだけど
まさかこんなに腫れてるとは((;゜Д゜))く、くるぶしさんどこ~?

まぁ触らなければ全然痛くないし、見るまで気がつかなかったレベルだし
違和感あるけど歩くのにも支障ないからこのまま放置^^;

ダウンショットリグ講座

これを見たら
「ほほぅ、なるほどな~」
と思うことあって釣りに行きたくなったでござる。
(;´Д`)ハァハァハァハァ

そろそろ小野川調査兵団を出撃させるかな(笑

拍手[1回]

2013年霞の旅

だ課長拉致って霞ってきました。

さぁ、海賊の時間だ!ウリィィィィィー

などと出ていくも、なんか景色がおかしい。
あれ~? って行く方向を素で間違えたwwwww

てへぺろ(・ω<)

気を取り直して~ポイント着
しばらくすると・・・HIT!

いつものグルグル廻るゼラチン野郎だ、おはよー(笑

・・・キャットばっかり><;

すると遠くの方で嘔吐してr・・・いや違う。
あれはホークさ・・・ ((;゜Д゜))え?

ゼラチン野郎との密会チュッチュBL現場!!

だ課長!スクープだ!!突撃リポートだ!!!ヒャッハー!!!!
と近づくと・・・

お?なんかごまかしてるぞ!? てかなんだあれ?www

あぁぁぁ!!

逃げられたヽ(`Д´)ノ

しかし課長、相変わらずいい写真とるですな(笑


そして


釣れました^^ これが西住流!


おなかぺっこりさんね。
巻物用のテクナGPなんだけど、「ベイトフィネスで使えるべ」ってことで
使ってみたところ、なかなか良い感じでした^^ これは行ける!

ベイトフィネスジグ(1.8g)+スイングインパクト


そして、だ課長にもキター!!

バックラッシュして敵を油断させて喰わせると言う、、
さすが西住流!www


ぱらりら作戦、始めてください!

またもや強風のため早上がり(; ☼ω☼)
ぱらりら蛇行しながらマリーナに戻りましたとさ(笑

まぁ二人とも釣れたから良かった良かった^^

拍手[0回]

物欲コングルゥ

速いチャリンコが欲しい~
などと意味不明なことを・・・

からの竿が欲しい!へ発展

テクナPMX63CULJ

触ってたら欲しくなりまくりやがった。
そして今日、見に行ったら売れてた( ゚∀゚)アハ
66のベイトフィネスもあったのね!こっちは物欲そんなでもない。

もしくは
スティーズ641LXB-ST(はーみっと)

やっぱいいなこれ。
「隠者の紫(ハーミットパープル)!」
などと言いながら使ってみたい(笑


まぁロッドなんてもう買えるわけもないんで次!

石仮面

これはやべー!!
1/1スケールwww

18、900円<(゚ロ゚;)> タケェ!
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

こっちはいけそう^^;
ロボット兵プランター

う~ん哀愁があっていいな。
でもバルス!

焼き鳥

これはうまい!
会社の近くに「鳥貴族」が出来てたのね、知らなかったw
また行きたい♪

結論
ネットの海はいろんな誘惑があって危険だ。
と焼き鳥食べながら考えるのをやめた。

拍手[1回]

テクナる

なんか面白いことになってきたw
【速報】ついに読売新聞が真実を報道!1000万人が真実を知った!

朝日、毎日どう言い訳するのぉ?www


さて。
土曜日に豊洲ららぽーと近辺に行きました。
天気もいいのでオープンカフェでオチャメにランチ( ´ー`)

テーブルの下で犬がこぼれるの狙ってます。
あぁなんかセレセブな感じww ←セブではないけど。

てか豊洲に行く前に戦場へ寄ってみた。
TIEMCOのファミリーセール^^

クスリを盛られた上に営業トーク呪文喰らってバーサク状態に陥り狂戦士化!
そしてテクナゲッツ! ゲッツ! ゲッ  ゲ  ゲ   グァ~

安かったからいっか~ あはは あはは あはははは・・・

TF-GP62CML

巻き物ロッドなり。
ちくしょう、巻きまくってやる(`Д´)d

まぁブリッツ巻くのにはいい感じでしょう。うむ。
給料日すぎたら釣りに行くか(笑



そういえば
湘南ベルマーレに桐乃がいます。

なんとなく応援してしまう( ´,_‥`)




モヒカンだけどwwwww

拍手[1回]

GWTのKTF

どぼーん事件で10マン円儲かった気分なので竿を見てきましたwww

GWT60CLJ(KTF)

いいんだけど、、やっぱちょっと短いかなぁ~
でも63Lとリールシートから先を比べるとそんなに変わらない不思議w
ガイドも63Lより一個多いのね。

これだったら63Lをもう一本!かな。いやどうかな??むぅ~
(´-`).。oO(64LがPプラスじゃなかたらねぇ~)



TPMX63CULJ

同じ63ならこっちはどうよ?
お!? ( ゚∀゚)これいいね!気にいったよ。
何がいいかって・・・実際に触れば分かる。とおもう。
これ欲しいなw

で、おいくらまんえん?


¥64827-



( ゚д゚)




( ゚д゚)




うんこうんこ!! あほーあほー!!



すみません、少しとりみだしましたm(__)m

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]