忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然名古屋

残念な3人組(笑)で大人の遠足に行ってきたデェス!
大洗に続き今回は名古屋デェス!

まずは名古屋バスフェスタへ^^

ダイワ&SLPでトークショーを聞いてきました。
(こっそり行ってこっそり聞いてたらバレましたwww)

その1:メンテナンス講座
IMG_3323.jpg









その2:パンチング講座
IMG_3325.jpg









~感想~
・リールのメンテ方法などノーマルバサーには為になります。
・パンチングやってみたくなった! が竿がないw
・ますおさんが真面目に仕事してるのに違和感を覚えるようになった。

そして痛ックル精鋭部隊ブース
痛々しい釣り具がずらりと並んでおります( ´,_‥`)
こちらはこっそり行ってバレずにこっそり帰ってこれましたwwwww
IMG_3332.jpg






なかなか盛況のようでよかったです^^
影からおつかれさまでした~っとm(__)m

その他いろいろありましたけど、
ゴールデンウィングKTFモデルとブラックウインドとかいうモーリスのロッドが
わたし気になります!でした。

名古屋BF、盛り上がってましたね。

そして何故か逃げかえるww


そして真の目的地、名古屋といったらここ、喫茶マウンテン
登山口でじいさん大興奮!!!
IMG_3331.jpg









店に入るなり、蛍光黄緑のパスタ食ってるやついるわでワクワクドキドキw
とりあえずノドが乾いたからフロート系でも飲んで様子を伺おうとするも
IMG_3326.jpg








:(;゙゚'ω゚'):あ、ありのまま今起こったことを・・・www
フロートじゃねーじゃんw オン・ザじゃねーか(爆

運ばれてきたとき吹いたwwwwww

「黒いチャーハン」
IMG_3329.jpg








他にも「イカスミチャーハン」ってのがあったんだけど、これもイカスミでしたw
なにが違うのかわからんけどこれは絶品!!

「甘口抹茶小倉スパ」
IMG_3328.jpg








初登山だったのでこいつは登っとかないと!!
ってことで想像通りの味でした(`・ω・´)

もう一品、ミートスパスペシャル(だっけ?)を無難路線で注文。
スペシャルってなんぞ?とおもったが大盛りっぽいね^^
普通にうまい!

全品登頂(完食)成功!!遭難(腹壊すなど)もしませんでした。
変なメニューもあれだけど、美味しいから人気なんだね。

次行くことがあったら目が点になってしまった”異常にデカイかき氷”を食べてみたいもんです(笑
 

拍手[0回]

PR

ディ・モールト!

時計。

腕時計。

そう、それは男のステータス。

ちょっと前にこいつを手に入れた。

そう、そいつの名はG-SHOCK・・・

タフなボディに男らしさすら感じられる。
4429ae3f.jpeg










なんだけどねw

また欲しい時計が<(゚ロ゚;)>オーノー!


セイコーとジョジョのコラボ時計
abakkio.JPG









アバッキオ&ムーディーブルース時計超やべぇ!!

ジョジョ第5部ブテャラティチームとのコラボですな。
全7種! 42、000円
tit_usage.jpg


各300ヶ限定!!!

やばい( ゜Д゜)超ホスィ

アバッキオ>ミスタ>ナランチャ>トリッシュ>ジョルノ>ブチャラティ>フーゴ
って感じかなぁw
hagana2.JPG








裏ぶたにはスタンド亀のマーク入り!
シリアルナンバーも入るし、サイドに「Vento Aureo」(黄金の風)刻印付き!

ビジネスシーンにも対応できるシックなデザイン。
いわゆる痛い時計とは違う(←ここ重要)
hagana1.JPG







残念なのが電波時計ではないとこかな。
ソーラー充電は付いてるみたい。


このジョルノ・ジョバーナには「夢」がある!


って4万ももってねぇし、ボス(´д`*)
 

拍手[0回]

小野川調査隊

日曜日にバス釣りしてきましたよ。
気温が25度まであがるとか!
だがしかし、風速12Mの爆風スランプな予報ww

JB戦もやってるし大丈夫っしょ~と出撃してみたものの。

25度って言ってる割には何か寒いんですけど・・・
choi.jpg








ここは新調した防寒着の出番だ。
ダイワのゴアテックス防寒着、風通さないし、なんとなく暖かいしいいぞこれ!

などと感動の涙を流しながらJBのエリア外な小野川へ。
IMG_3306.jpg









なに?水温13℃ですと?wwwww
(ちなみに古渡近辺は10℃くらいだった。)

シャッド、テキサス、ダウンショーーーッツで回すも
今日も元気に異常無し!


そして空の雲がなんか怪しい。
急いで口で吸え! 

IMG_3307.jpg









パンツァーフォー!てことで10時くらいに上陸。
あがったとたん爆風スランプのライブ開演・・・間一髪(怖

風ビュービューでボートにカバー掛けるの超大変だったデスヨ><;


片づけてたらJB戦士達も戻ってきてたので、聞いてみたところ
時間短縮&マリーナに直戻りOKになったそうで。
戦士の皆さんお疲れ様っした^^ 

とにかく出船者が全員無事でよかったよかった。
HDS-9T.jpg









その後、クラブハウスで話きいてたらHDSが欲しくなったのはナイショです(笑
てかボート売らないと買えませんしww

拍手[1回]

シーズン到来 か?

なんか暖かいな(; ☼ω☼)
Jリーグも始まったし、色々とシーズンインでござる^^

バス釣りもそろそろ行きたいな~ww

バス釣りといえば、来週3/16(土)17(日)
名古屋バスフェスタ2013が開催されますね!
nagoyaBF.JPG









バス釣りだけのフィッシングフェスティバル!!

ってなんかこのキャラみてると、何故かのめり込むんですけど( ゚д゚)
左巻きのベイトリールに全身ピンクなテニスウェアなようなネグリジェなような謎の衣装
そしてピンクのクロックスにお花のジビッツ

と、とにかく右手を良く見たり指の数を数えては絶対にいけません!!

なんてキャラだかわからんがテンプテーション使ってくるぞこいつ(´д`*)ハァハァ
妲己の末裔か何かか?ww



そんなバスフェスタ、痛い人達が痛ックルを展示します。
itaiuna.JPG









ナギ様率いる○○軍団、「痛ックル精鋭部隊」

板井うなというオリジナルキャラもおります。
だっきよ~んと比べてはいけませんw

でも、ウナというと・・  トリッシュなんだよね^^;
895_original.jpg









レベルの高いカスタムペイント&痛化されたリールやらルアーやらが全国?から集まってたくさん展示される模様。
痛いのはもちろん、痛くじゃなくオリジナルでカッコイイリール作りたい!
なんて思ってる人も聞けば色々と教えてくれますよ。(たぶん)

f691adc6.jpeg








もしかしたらシャルロッテピーナッツちゃんも展示されるかも!?

一見の価値はあるかと! 気になる人は名古屋へGO!!ww



ってあたしは行かないケド(笑  てへぺろ(・ω<)

拍手[0回]

どらちゃん改

ちょいとドラフトウェーカーで遊んでみたテスト。
IMG_3287.jpg








ガハラさん仕様( ̄ー ̄)v
う~ん・・・髪の毛付けよっかな。

IMG_3288.jpg









オシリに何も無いのもあれなんで”白齣”入れといた(笑

まだクリア吹いてません。
貼るの失敗したから剥がそうかなやんでおります。
でも剥がしたら当分放置するのが目に見えてるのよね^^;てへぺろ

拍手[0回]

モリモリモリックス

話題のMolix VS クランク200を買ってみたよ。
IMG_3284.jpg








S字に泳ぐイタリアンなクランク(; ☼ω☼)

さっそく開けてみた。

IMG_3285.jpg









なんかスタンドみたいだ!!
ってジョジョの上に置いたからだなw

何個か買って番号書いてピストルズと名づけようw

拍手[0回]

防寒着(・∀・)

寒いのキライです・・・。
炎天下の元、釣りしながらドクペgkgkとかしたいです(ヽ'ω`)

んで。
寒いから防寒着を着るわけで、いつものアウトブレイズの茶色いヤツ。
09f14555.jpeg






まぁ暖かいんですが、スミイカの野郎にスミぶっかけられてスミだらけに・・・
1bfa.jpg





雨も吸収!ってか、はじかなくなっちゃたり^^;

結構使い込んだしぃ~
そろそろ新しいの欲しいしぃ~

てことでw
IMG_3248.jpg









買ってしまった(笑
ダイワのDW-1302ってやつね。
どうせなら!とゴアテックス逝ってみたw(一番安いやつ^^)
遭難しても発見されやすいということで黄色にしました(笑


着てみて思ったが防寒着って進化してるんだね。
てかゴアテックスいいわこれ!



(; ☼ω☼) __% ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~>゚)##)彡




先週の休みに釣具屋数件廻って見にいったんだけど、
売りきれてたり、大きいサイズが一つだけ・・・とかで断念><;
ワンランク上のDW-1102と悩んだんだけど、
実物確認でアタシは1302で十分( =゚3゚)と判断。
ボソボソ(1102クソタケーシヨゥ)

1n5161n125v5.jpg





物が無いんでネットで捜索(`・ω・´) クワッ
数十ページでようやく黄色のLサイズを安く売ってるとこ発見!
今買わないとこの色とサイズには巡りあえないなってことで発注ww


サイズはアウトブレイズがLだったんで同じLに。
勝負だったけど丁度良くて大成功 v( ゚∀゚)vウェーイ!



あとは釣りに行くだけだwww

拍手[0回]

新手のスタンドw

新手の新幹線N700Aとかいうのが走りだしたみたい。
120822n002.jpg






鉄男じゃないけど一回のってみたいなw
新幹線というと500系とか言うのが好きです。
0375_500kei.jpg






その昔、よく大阪出張してた頃に一度だけのったんだけど
500系来たときは うぉおおお!となったな~
乗っちゃうとどーってことないねww

JR西日本所有だかなんだからしく、あんまり見かけなかった。


で、新手といえば
IMG_3218.jpg









いけたくにスティーズの新モデルさんが入ってきてました。

ぶれんへいむ? なんて読むの? なんか中二っぽいけどww

69Hでジグロッドってことですが・・・


これ( ゜Д゜)ホスィ!!

拍手[1回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]