忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えるたそ

日曜日にマリンワークスの大会に参加してきたです。

霞は相変わらず難しいっす^^
21位だった模様ww

つーか

「氷菓」も実写化っすか。
わたし気になりません(笑


セーラームーンもがんばってますね。
あたしも頑張ろう。

拍手[0回]

PR

タイーホ

弁天さんの大会へ向かう朝。というか夜中。
いきなり後方から赤灯まわしてるのが 止まれ とか言ってとめられた。

何だ?何かしたか?と思ったら
スピード出しすぎてます。 ○○キロです。
((;゜Д゜))げ!
今回は切りませんけど、きをつけてください。

久々の恐怖体験。まじびびった。


まぁそのあとの霞でも

恐怖体験したけどねwwwww

拍手[0回]

さがみんこ

日曜に鈴木くんと相模湖へいきました。
突然だったんで、霞タックルで突撃w


なんとか釣れました^^;


あれ?写真傾いたw

濁りはいってタフってたけど楽しめました♪
たまには相模湖も行くかな、近いし(笑

新しいエレキほしくなる( ´,_‥`)ンフ

拍手[0回]

バス

連休中に北浦へオカッパリにいきました。

代掻きの影響もあって全部釣れない
が、

ヨメスケやりました!いいサイズ!
なんだかんだで3本釣りやがったw

スネ毛止めとくと釣れるね〜♪

あたしはおデコちゃんです( ´,_‥`)ンフ
そんなもんですw

でことで
艦これ

神風かわゆす^^

てことでE4クリアっす。
全部乙作戦ですが何か?ww

拍手[0回]

弁天さんの大会

ボートの修理がまにあったので、
弁天さんの大会にタカベさんと出ました。

悪天候のため2時間様子見待ちして開催決定〜
まー釣れるわけもなくノーフィッシュで終了っす。
てか荒れすぎてて初めて刺さりました( ´,_‥`)ヒャッホー

バーベキューが目的ですからwww

で。

バスボートゲットおめ!?wwwww
これはお得だよ(笑)

拍手[0回]

デジタル一眼レフ

カメラを購入しました。

カメラといったらニコンでしょ?!
てことでニコンのD5500っていうのに。

ボタンがいっぱいあって謎。
とりあえず取説読んでます(´-`)

よし!
背景をボカした写真を撮ってみよう!
 
なかなかムズいっす(´-`)

向いてないらしいww


ま、

カメ子目指してがんばります。



写真撮りにコミケにでも行くかなwww

拍手[0回]

恐怖体験

ボート滑走中に突然エンジンがとまるという恐怖体験をしました。

なんとかエレキで無事帰着。見てもらったとろ電装系トラブルでした。
超怖い・・・www

荒れてなて&近場でよかった〜


日頃のメンテは大切にね♪

拍手[0回]

テスト

初バス釣れた。

ルドラSPいいね!

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[12/27 サンチェ] >徳さま
[12/27 ビールしか見えない大宮サポ] 無題
[12/22 サンチェ] かぴとんさん
[12/21 横アリ2days当たったカピトン] No Title
[12/20 サンチェ] ゴリリンさん

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]