忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとご紹介^^

アタクシの釣りの師匠ことCHEROさん
 
このたびBLOGを始めたというのでご紹介^^

SWEET GREEN LAND

独学で英語を習得し美容師としてニュージーランドへ乗り込み
休日はハサミをフライロッドに持ち替えてトラウトを駆逐しているTHE・釣り師!

興味をもったものに対してはとことん突き詰めていく人なんで
色々と話を聞いてるだけで勉強になります。
 
年に一度、日本へ帰国すれば多摩スモを駆逐!
多摩スモ、そうそう簡単に釣れないんですよ(アタシには^^;)
恐ろし過ぎる状況判断とルアーセレクト&アクションで駆逐していく。
「年々難しくなってる」といいながら凸らないのよね<(゚ロ゚;)>

ままま、来年また多摩スモ&ピザパーティーしましょう♪

ちなみにOSPのダイアポロン納谷さんと高校の同級生です(笑



ニュージーランドかぁ、一度行ってみたいぜよ。。。

拍手[0回]

PR

5S5C捕獲作戦

いよいよ週末iPhone5CだかSだかが発売ですね。

騒ぎが収まったら見に行ってみよう(笑

そして年末くらいに縛りがなくなるから・・・

解き放たれる!!
 

要 検 討。

キャリアで乗り換えキャンペーンとかやってくれればいいんだけどw
某キャリアが販売はじめるからMNP封じでなんか対策打ってくると予想なう。
MNPしてくれれば回線が空くし出てく人は出ていけばよろし。


CでもSでもどっちでもいいけど指紋認証付きのほうがいいな。
ということはSか。
 
フレームもアルミンだしw

・・・お高いのかしら?

拍手[0回]

ナニカ来タゾ

家に帰るとひとつの箱が置いてある。

なんぞこれ?
ってKarilって書いてあるじゃねーかww

うむ。

KTFアルファスヒネスでございます。
D-27 Ver2スプール搭載! ←なんかよくわかんないけどw
とにかくAIRブレーキ付きなのでピッチングしながらそのままフルキャストできる(はず)

ちと・・楽しみw

 
あれは8月の終わりのこと。
巻かなかった僕はふと”抽選開始”を知り、どうせ当たらんし応募してみっかデュフフ
と適当に左ハンドルをポチったのでした。
カラーはなんでもいいや~って一番左にあったやつ。青だ。

そして。
当選メールが! ((;゜Д゜))カネナインデスケドドーシマショ?
と自転車買うぞ!って貯めてた資金をサルベージ・・・。

サヨウナラ自転車様。
いつか必ず迎えにいくからな!!

拍手[0回]

琵琶湖の旅

む~

大人真宵いいねw

さて。
Bさまとリバさまと3人で琵琶湖に行ってきました(・ー・)
雨&風ピープーで大変でしたよ。

結局初日の一発目が最大魚でしたね^^
40cmくらいww

パッっと行ってそう簡単には釣れるもんじゃないですね、はい。
ウィードを攻略しないとダメだな~と痛感。
あと漁礁の魚に切られない方法もww

コン・・・ ギュンギュンギュギューーーン バシ!ってラインブレイク(・ω・`
コンクリの中に入って切られるんだな。

ふぇぇ~


琵琶湖と掛けてスパナと解く。その心は・・・ナメてはいかん!


とにかくですね、レッドブルを飲むと夜に笑いが止まらなくて
大変なことになるから気を付けましょう。

拍手[0回]

36カップ

夏休みも終わってしまいました。
ずーっと高校野球観てた気がするなぁ・・
大リーグボール1号が決まるとかww
準々決勝は4試合とも1点差だし、色々ドラマすぎて面白かった。

今日の準決勝見たかったなぁ。 花巻の千葉君が見たい(殿馬みたいなんだよw)



さて。
日曜日に新利根での36カップに行きました。
ペアトーナメント(ホントは女子入れないとダメ?)なんでBたん閣下と出場。

初年度チャンプチームです(・ー・)

とは言っても。
「どこいく?」
からはじまりーのwww

なんとなく上流へ。

ちっとも釣れない><;
橋げたでアタリがあった程度。

すると
上流の真珠棚でボコボコ釣ってるデリワカメチームが((;゜Д゜))

2連覇オメデスヨー

B様がおこぼれを頂きまして

キロ弱フィッシュでなんとか6位にww
さすがもってる男爵は違うねぇ(゚Д゚)y─┛

夏は水深のある縦スト!ってのを後から思う。
真珠棚からは各チーム合わせて9本抜きましたね。
中層は小型、ボトムに大きいのがいた感じです。
ヤワラの真珠棚では福デカさんが釣って3位だし。

( ゚∀゚)o彡縦スト!縦スト!


てなことで36さん乙でした~
参加者の皆さまも暑い中乙でした~


次回(あるのか?)は勝つぞ!?w

拍手[0回]

LYNE55SP

こんどTIEMCOさんからシャッドがでるらしく。
 
LYNE55SP
あの()ナギ様がプロデュースしたルアー

70もでるみたい。 ふむ。

リーネは、全国各地のシャッドマニアが口にする重要な
要素のひとつ、
“ボトムを叩きすぎない”微妙なレンジ
コントロールを可能にしたシャッドです。
一般的なバス用うんぬんうんぬん・・・(以下略) ww


リネット・ビショップ(通称リーネ)
ブリタニア空軍第11戦闘機集団610戦闘機中隊の曹長
なんか関係あるのでしょうか?ww
ヨクワカリマセン。

ままま、秋頃発売とのことなので楽しみにしておきましょう♪



スプリットショット?

スプリットショットってキャストするとガン玉がずれてムカつくときがあってですね。
そう思ってガン玉の代わりに海用で売ってるローリングサルカンを使ってみたところ・・・

なんかいい感じ(笑

釣れなかったけど、ズレナイヨレナイ!

で。
よく考えてみるとキャロのシンカー無しだなこれww

また今度使ってみるぜよ。

拍手[1回]

C1クランク

土曜日。
KAT'S Buddy展示会がキャスティング稲田堤店で開催。
 
ってことで行ってきました^^
家から10分かからないし~
 
狙いはC1クランク・・・・グヘヒヒヒ

会場には古沢さんも来ており盛り上がっておりました!
 
みなさん真剣に話をきいております。

出来たてホヤホヤのC1クランクw
いっぱいありますな。
 
カラーもいっぱいあったので「どれがいいかなぁ?」と悩んでると
”まずは自分の信頼してるカラーを選ぶのが良い”と。ふむ。
迷わずハニーブルー!ww ってブルーバックチャートだね(笑
 
そしてこの2色を買いましたぜ。
ブルーバックチャートとモエビシャッド。
この2色をローテすればいいと。なるほど。

で、突然始まった購入した人が参加できるジャンケン大会!
 
なんとケイジャンクロー ゲット!w もってるなぁ(笑
”霞ならこの3色廻していけば大丈夫だね!”とアドバイスされ~の

(゚Д゚)y─
 
釣れました~ (って昨日のと同じ魚でござるww)
ヒヤッホォォォウ! 最高だぜぇぇぇぇ!!

クランクで釣れると嬉しさ倍増だ~


しかしアタシ程度じゃ霞は厳しいェ・・・
釣れるまでこんな精神状態だったのはナイショですw
(※パンツは持ってません)

自分の寿命一年減らしていいからfgyでsくふじこお@l


釣りいきて(笑

拍手[0回]

憧れの桜川ww

日曜日。
久々にマイボート霞釣行に行ってきましたよー( ゚∀゚)ノ

おねーさま、いきますわよ! って相変わらずヒドイなwww

今回のテーマは「巻き物で頑張ってみる」です。

新兵器 C1クランク
そしてベイトフィネスで使ってたテクナGPを従来の使い方で^^;
(巻き物ロッドだけにやっぱり凄くいい! こりゃこまったなww)

前日のノゲイラ豪雨の影響が気になったが、自分の船では初の桜川へ行ってみる。
波もなく気持ちいいぜ~♪  と鼻歌交じりで到着してみると

やっぱり濁り・ゴミだらけ&アオコちゃんの三銃士に襲われる!
せっかくだから頑張ってみたけど謎のアタリ程度^^

そしてサメを見た! (背ビレ出して泳いでるアメナマね)


(゚Д゚)y─┛サメ~~



てか、ポイントが分からんwww


ハードボトムを求めて右往左往~
霞ヶ浦大橋くぐって東浦までいったがダメだこりゃって大山へ帰還。

んで石済みで巻きまくると・・・

キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
C1クランク炸裂!w

早速、古沢さんに釣果報告したらブログに載せてもらいました(・ω<)テヘペロ


この日、霞チャプターもやってたんですけど
ウエインしたの10人/27人中 ((;゜Д゜))
リミット3本揃えたのもお一人だけだったというデスっぷり!


整備のワタちゃんもスランプで釣れないらしい^^


あたし釣れたの奇跡だな・・・

C1クランク、また買うか~


そーいうえば。

お気に入りのOSPの帽子が吹っ飛んでいってしまいました><;
救出に戻ったんですが見つからず。。。
分からなくなっちゃうもんなのね(・ω・`タカカッタノニナ


誰かさんと同様、奉納バスってことでwww

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]