忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッカス!

東へ!西へ!で優勝話が飛び交う中、
土日は飲んだくれてました(笑


TIEMCOのセールで竿買ってビールww

そのまま大宮までサッカー見に行って爆勝ちしたからビールwww

次の日、JFLCCに行って痛ックル打ち上げに混ざってビールwwww
 
会場ではなぜか・・・
ず~~~っとバックラッシュ直してた(・ω<)テヘペロ

軽く見て回ったところホッテントットとかリバーラントとか売ってて
買いそうになるも、理性が勝つ!! 俺が正義!
しかしoldABUとかうじゃうじゃあってヤバかったなぁ~(笑

てかですね、みんな「艦これ」やり始めててワロスww
(´-`)おかげで艦これ話で盛り上がったなぁ

で。
マグロを食べたデス。

本マグロの冷凍してない生マグロ。

くわしくはナギ様にきいてください(笑

テンパネとかいう部位らしい。
テンパネ、パネェっす!!!

なんだこれ!?www

回転寿司に行けない身体に近代化改修されました(笑


そしてビールwwwww

拍手[0回]

PR

スミーカ捕獲作戦でゲソ!

スミエモンでおなじみのスミイカ釣りに行ってまいりました。

急だったので
福さんテンヤの竹串が折れてちゃってたのを思い出し、急きょ補修。
潜水艦テンヤとして復活です(・ー・)イオナです

この写真だとわからないけど、目玉が描いてあったりして(笑
効果あったようななかったような?

で、人が5人しか集まらなかったので乗合船に。
(ってうちら以外は3人だけw 雨だから人少ない?)

始まってみると・・・
大潮だったため潮流がすごくて底とれないし泣きそうでした。

も、ズル引きしたりボトムバンピングしたり大きくシャクったり
変化させながらポコポコ釣れました。

あのズシッってくる感触はやっぱいいですなwww

めずらしく好調!w まぁ時期がいいからね~^^

途中、ぱったり釣れなくなるも
イカプロはコンスタンスに釣りあげていきます。
・・・・・・・・・なんなんだこの違いは??

と真似するも全然わからん!!ww

イカプロ、初心者(ベイトリールって何?レベル)を教えながらもボコスカ((;゜Д゜))
その初心者も英才教育でメキメキうまくなって”つ抜け(おまけ付きw)”するし!
あたし頑張って14杯(初つ抜け)釣るも、危うくイカプロにダブルスコアされるとこでしたよw

福さんには4杯届かず・・・惜しい!w

終わってみれば5人で80杯くらい釣ったです。

こんだけ釣れるといいね(笑


とにかくこれで我が家のイカストックはしばら~く大丈夫だ(笑


帰りに ホット炭酸 なるものを飲んだんだけど
夏場に放置されてたコーラを飲んだイメージ(笑
まずいってわけじゃないんだけど・・・微妙。

拍手[0回]

台風カレー(笑

また台風来ますね。27&28号・・・。
中々こない大台の30号まで行っちゃうんじゃないの!?

って、こなくていいからww


んでバサクラも延期になりましたね。
振替はいつでしょ? 都合が合えば見に行くかな~^^


前にもちょろっと登場したかとおもうけど
KILLLaKILLっていうのやっておりまして。

りゅうこやっちゅーに!

途中で飽きるかと思いきや(まだ分んないけど)ww
どっぷりハマってます(今現在)www

満艦飾さん(テニス部所属)面白すぎデス!
なんなのあのポジっぷりはww

展開が超早い(ストーリーは置いといてw)からあっという間に1話終わっちゃう。

なんてったって食いものが糞マズそうなのが良し!w

キルカ、キラレルカ!?

拍手[0回]

WBSクラシック 2013

週末。
WBSクラシックに2日間行ってきました。
というか、プレスアングラー(初出場)として行ってきました^^

乗せて頂くのは村川勇介プロ

同じ駐艇場”弁天”さんのトッププロです!
あまり話たことは無いので超緊張(笑
でしたが、気さくなお方でよかった♪

不景気なのにここはボートだらけでバブルだな~w
などと話ながらスタートを迎えいざ出発!


初日

パパパン!!と朝から幸先良く

さすがですね(・ー・) 惚れちゃいます濡れちゃいますww

(´-`).。oO(プロスゲー)

風が吹いたりやんだりと変な天気だったんですが
惜しくもリミットメイクできず4本でストップフィッシュ。

4本3210gで8位。
次の日に勝負でしょ(`・ω・´) クワッ

2日目は冷え込んだあげくほぼ無風。。。
辛い釣りになりました。タフだ。

・・・水が悪い。

どうも調子に乗れず、、、
だったのだがラストに待望の1本キターー( ゚∀゚)o彡
も、ラッシュに入らず単発・・・。

2日目を終えた結果、12位でした。
お疲れさまでしたm(__)m

しかし色々と勉強になりました。
これはプレスアングラーをやらなければ得られないでしょう。
特権ですww

プレスアングラーだと

パーティーに出れたりと色々特典がありますね。
でも 明日腹壊したらヤダな。。 って殆ど食べなかった(笑

ウ○コ管理は重要なのです!
ウ○コ出ない人にはわからんのです(`・ω・´)



てかですね。

北山さんwww なんでいるの?wwww
京都からわざわざプレスアングラーお疲れさまです^^

宿はついに初宿泊!トキワさんにお世話になりました♪

なぜか同じジャージの繁さん(笑
お世話になりました♪

~プレスで感じたこと~
・さすが250馬力速えぇ!!
・やっぱレンジャーって安定してていいなぁ。(ヨダレガデマス)
・あたしって。。。 写真撮るの下手だ・・・ORZ
・どこまで突っ込んで聞いて良いものなのか? ちと悩むw
・うぁ!?ここはあそこか!! レポートの為にエリア把握頑張らないと
 (今年はレポート提出は6位までだって^^;)
・アイドルになりたい(だってウ○コ出ないんでしょ?)

もっと大事なことあるだろ!? と突っ込んでみたりw


しっかし有意義な2日間だったなぁ

村川さん有難うございました。
オールスターも頑張ってくださいYO~!!

拍手[0回]

プラっと霞へw

日曜日、子供船長のプラのお供に霞ってきました。
もう防寒必要だね。
 
プラの内容は( ̄ー ̄)ナイショダヨォ

朝から夕方まで一日やると疲れるね~

帰りにヤンキーに連れ去られ(笑)
「今期のアニメ何見ればいいんだよゴルァ!」
と絡まれながらラーメン食べて帰りましたw

ぐったりしてたからすぐ寝ようと思ってたんですが・・

女子プロレスアニメ見てたら興奮して寝れなくなりましたwww

拍手[0回]

地底人w

先日、釣りに行く時に
地底人Tシャツを着て行ったんですが。

会う人には「地底人って何よw」とか
コンビニいけば店員にガン見されるわで参りました(´・ω・`)

もとは「あの花」のじんたんが着てるTシャツ。
 

「西へ東へ」とかだったら大丈夫かな(笑


「白ネギ」はさすがに無理ですwwwwwww


ググってみたら色々あるのね♪
 
あの花夏祭り 9/30までお台場アクアシティでやってるみたい。
笹団子かくま殺し欲しい~w

でも・・・ 4200円はたけーよ(・ω・`


ちなみに地底人Tシャツは秩父で500円だかで買いました^^
リーズナボー!!

拍手[0回]

延髄突き割る~ww

わたもて終わっちゃった・・。
最終話、テラフォーマズやらなんやらいろんなのパロってたけど
アタシの中ではこのパロが最強でしたwww

エアマスターだろこれwwwwwwwwww

てか今江さんのパンツみたあとなぜ逃げる?wwww

かんぜんにキチ○イww

てかエアマスター懐かしい~(笑
あんま見てないけどEDだけは好きだった^^
 
エアマスターのED(ろーりんぐ1000t)聞いてから
マキシマムザホルモン(たしか当時はまだインディーズ)にメッチャはまったわけで(笑 

てか、ワタモテのOPを初めて聞いた時、
「おろ?このデス声・・マキシマムザホルモン?」
って思ったのが懐かしく感じる^^



そーいえばダ課長の尋問により
”アタシは幽霊物が好き”ってことが判明しました(・ω・`ソーナノ?
今期でいうと、「神様のいない日曜日」ですかね。

幽霊物って言うとめんまや夕子さんやら・・・色々あるのです(笑

古いとこだと”なんか妖怪!?”とか。 全巻もってたww

拍手[0回]

小野川探検隊2013秋

昨日、月曜日にダカチョウと霞に行ってきました。


前日に”爆風スランプだよ?”と言われつつも強行!!
も、家を出るときから風ピープー吹いてて
「きょうは陸ッパリだね・・」
と話しながら現地着。

スロープへ状況見に行ったところ、まぁ出せなくはないけど・・?的なw

ヤバそうだね、陸ッパリにするかぁ(・ω・`
なんて言ってたら
「大丈夫じゃない?」と駐艇場オーナーさんから(笑

フンガー!!
  
んじゃ行くか!ってことで出撃ww
 
強風が心配だったので遠出せず小野川へ。

しかし。

どこもかしこも凄い風・・・。
そして濁り・・・。

あげく全然釣れませんwww

しばらく登っていくと
「あれ?この辺だけ水綺麗じゃね?」
なんて話してたら

ゴッ ゴゴゴ

( ゚∀゚)o彡釣れた~
スイングインパクトの5gテキサス

葦際の一部だけ水が綺麗でそこで食ってきました。

釣れたもんだから真剣に撃ちまくってたら


ボート座礁:(;゙゚'ω゚'): 脱出不能に・・・


そのとき!
突如ダエレンの巨人が現れて助けてくれました(笑

 
最終回が楽しみですね。

てかホントすんませんですた><;

小野川怖えぇ・・・。


脱出後、風がこれでもか!って吹いてきて10時半頃には上がりました。
またリベンジしましょw



そして今回の裏目的はエレキチューン。
前回、エレキの滑り止めが剥がれちゃって^^

COOLFOOTなるものを貼ってみたのです。

フットスイッチのとこにも貼らないと、、、
スイッチ踏めないことが湖上で判明(笑

あぶね。捨てないでよかったww
なんか前より踏みやすくなった( ´ー`)

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]