忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツァーフォー!

日曜日。 ヨメ助殿が出かけるっていうんで
んじゃ、あたしもお出かけするか~ そうだ大洗に戦車でも見に行くか!
FS2013-74.jpg






と思いつつも「・・・ちと遠いなぁ~(・ω・`」
っていうことで横浜のフィッシングショーにぶらり一人旅(笑

(; ☼ω☼) ガタンゴトンガタンゴトン


12時半くらいに会場へ突撃!
ものの数分でキャンデー殿に捕獲されるwwwwww

謎のダンスチーム。
なんとな~くこれが見たかった(笑
FS2013-06.jpg









ダンスチームの親分(ほにゃらら会長)
FS2013-05.jpg









SLPブースに置いてあったフレームまで塗装してあるエヴァチックT3
写真が暗くてよく見えないけど^^; こ、これは欲しい~
FS2013-07.jpg









何故かベリーガール
FS2013-04.jpg









ダイワブース、人大杉(笑
FS2013-10.jpg









何も当たらなかったがまかつの抽選会・・><
隣でムラがパンツ見えそう!脇チラやべー!とか騒いでるだけでした・・><
FS2013-03.jpg









そしてTRY-ANGLEブースに声優の清水愛どの!
FS2013-02.jpg









これゾン大先生役とかやっておられます。
FS2013-09.jpg





クローズドフェイスを使ってオモリを紙コップに入れるゲーム(超高難易度)
を見事クリアしたら、ポストカードにサインしてくれました( ゚∀゚)ノヒャッハー
しっかし・・ じんたんったらwww
FS2013-01.jpg









その上、写真も撮ってもらったぜぃ~
FS2013-08.jpg








ナギ様、案内してくれてありがとー


なんだかんだ行くと楽しくて最後までいちゃいました。
遊んでくれた皆さんありがとうございまするm(__)m


てことで今日はガルパン最終回なのです。
その前に聖剣の刀鍛冶最終巻も発売なのです。
忙しいのです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by プレデター
  • 2013/03/25(Mon)13:31
  • Edit
74式・・・(-。-)y-~

フィッシングショーより 戦車道でしょ♪
普通!

>プレデ殿

  • by サンチェ
  • 2013/03/25(Mon)14:13
  • Edit
>フィッシングショーより 戦車道でしょ♪

片道4000円オーバーの電車賃なんて持っないし><;
横浜は片道600円ですしwww

そもそもナナヨンは優花里の思い出幼女写真でしか出てきてないからいいんです。いいんです。いいんです・・・ハァ

無題

  • by ちんぺい
  • 2013/03/25(Mon)19:07
  • Edit
サイン♪サイン♪


すごいぜ!
何か…もってますねぇw(°O°)wWWW

>だ課長

  • by サンチェ
  • 2013/03/26(Tue)09:22
  • Edit
自分で言うのもなんですが、ウルトラマグレです。
もう一回やれと言われてもできる気しないですww


なんか持ってるなぁ( ̄ー ̄)グレートだぜ!

無題

  • by ムラ
  • 2013/03/26(Tue)15:33
  • Edit
日曜日はお疲れ様でした(゚o゚;;

お目当ての釣り具はあんまり見れませんでしたが目の保養になりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

>ムラ3900円

  • by サンチェ
  • 2013/03/26(Tue)16:14
  • Edit
おつおつ~
「さぁや」だっけ、あのむすめが一番良かったかなぁ( ´ー`)


てか、デートの邪魔してすまんかったデスm(__)m

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]