忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もってるなw

あけおめデェス。
年末に大雨のなかサルやってからずっと調子悪いですこんにちは。

さて超正月休みも終わっちゃってウツなんですが、
気分を盛り上げようと恒例のいけたくじ(300円/1回)
を3回ひいてみたらなんと!
IMG_3114.jpg









竿が当たりました( ゚∀゚)o彡パーン
トリックスターのベイトフィネスロッドっす。2ピースです。
陸っぱりように2ピース欲しいなぁと思ってたのでラッキー!!


・・・こうも出だしがいいとちと怖い^^;

拍手[1回]

PR

防水ケース

いけたくにいったら
スマホや携帯の防水ケースが売っておりました。
Hapyson防水ケースってやつ。
case.jpg









△や□のコマが入っておって なんぞ? と思ったら
アプリ連動でコマと一緒に魚の写真を撮ると長さがわかる代物らしい!
appli.JPG









日付と長さが表示されるみたい。
2800円くらいらしい。


おお、これは便利なのか?と買いそうになったのだが
メジャーおいて写真撮った方が早いじゃん!
とおもってやめましたwww

てことでピロシキ~ ノシ

拍手[0回]

シューティング!

そーいえばうちの選挙区にカンチョクトが出馬してた。
で、小選挙区で落選してた(笑 そういや比例でどうなったんだ?


現実(リアル)に抗え!


さて。
冬休みに行けたら釣りにいこう!とおもっているわけで。
IMG_3049.jpg









メタルワサビーをゲット!
一本針に改造して真珠棚攻撃だな。
ニイタカヤマヘノボレデェス!作戦(笑



G-SHOK
いっこ買ったらもういっこ欲しくなる不思議アイテムw
集めたくなるのわかるね^^;

チロチロみてて気になったのがこちら。

買ったやつの色違い。
なんかドムっぽくていい感じw
10F_003.jpg







とおもったらガンダムっぽいのまで!
ガンダムっていうよりジムだな。
dr-b.jpg







あとこれ。
スカイコックピットとかいうモデル
2752.jpg









色んなカラーバリエーションがあるのだが
黒/黄色が秀逸!

これ以上みるとヤバい・・ んだけどアメ横にでもいってみようかしら^^;

拍手[1回]

Gゲッツ

昨夜、戦車みたから眠いっすこんにちは。

なんかここんとこトーナメントに出る機会が多くて・・
時間の確認とかスマホみてたんだけどメンドクサイ^^

ってことで腕時計買ってみた。
IMG_3039.jpg






G-SHOCKの黒いヤツ。
憧れのソーラー電波時計v(`・ω・´) vウェーイ!
GW-6900CCっていう型番です。
(Gショックのことははよくわかりません^^)

反転液晶は見ずらいから避けてたんだけど
しょっちゅう見ないしぃ~どうせだったらカッコイイほだよね~ってこれを選択w
IMG_3041.jpg









こんな感じ^^;
文字盤見ずれェ~www

入間のアウトレットにいったらB級品で14.7Kで売ってました。
調べたらネットでかうより安かったっぽいぞ。
てかソーラー電波時計安くなったね!!

さっそく日曜の相模湖戦で使ったんだけど
( ゚∀゚)o彡ダンミツ!カネミツ!うぇーい!
IMG_1777.jpg









光にあてれば動くし、狂わないしすごくいい!!

おきにいりになりました(笑

拍手[1回]

ダンミツな相模湖

「フラッターカップ出てよ」
ってことから、急きょ日曜日に選挙放置(←帰ってから行ったZE)
で相模湖ってきました。

釣れる気しないけど組立てた赤いバウデッキのテストも兼ねれるしねw
IMG_3033.jpg








やる気満々の人たちw

いざ出船!
IMG_3034.jpg








幻想的なダンミツです。

バウデッキはすこぶる良好!
ただ、久しぶりに乗るローボートは怖い^^;
すぐ慣れるけど。

T3airハチロクとゴールデンウィング63Lのベイトフィネスタックルで
ベビーシャッド投げまくってたんですが、、、
超いいぞこれ! 
飛ぶし手返し早いし高速リトリーブなんのその!
釣れなかったケド。

で凸守で帰着(;つД`)
てか参加者全員ノーフィッシュwwwwwwww
相模湖の達人ぞろいなのに(笑

その後はBBQデェス
豪華参加賞やプレゼント交換も!
IMG_3035.jpg









うまかった~^^

IMG_3036.jpg









古澤さんありがとうございますた^^
参加者のみなさんお疲れ様でした~

いやしかし。
ムラとユータ君が古澤さんに色々と話されてたのを
ずっと聞いてたんですが、考え方がスゴイね!
アメリカで戦うだけあるわ。
ほんと良い話聞けましたよ^^

拍手[1回]

ボーズ憎けりゃ釣りやがれ

「チームゼロの反省会をする」
と赤坂部長から召集があったので赤坂に行ってきた。

赤坂部長筆頭にリバ尿先輩、鈴木プロ、あたくし・・
なぜか2位のBさま&ミスラン殿までw
KNG25.jpg








赤坂部長ノリノリですww
反省会なんだから少しは反省しろと(笑

てか。

これどっかで見たことがあるんだよなぁ・・・
と引っ掛かってたんだけど
kaku.jpg








「激烈バカ」だwwwwwwwwwwwww

なんちゃって~ カクカクカク  わはははwww


ままま、みなさんお疲れさまでござった^^;
エロ化に注意&テキーラ禁止でお願いしますw

拍手[1回]

シスターズ

ishikame.jpg





ボート用に石仮面みたいなフェイスガードがあるんですが
いかんせん曇る・・ のと意外と邪魔ww
(このまえ湖上に吹っ飛んで行きました^^; ←ちゃんと回収した)

ってのがあって、ゴーグルでもゲットすっかな~と。
で、ゴーグルといえば
sitze.JPG









猫なのに犬・・・フフフフ ですよねw

てことで安いのあったから買ってみたZE!
sistz.jpg






鯖ゲ用ゴーグル 2000円ちょっと^^;

シスターズっていうよりスチームボーイだな(笑

手軽で曇らないし使用感はまぁ良いんだけど、寒い!

オデコ凍るかとおもたwww
夏に使うのは良いかも。
雨の時はどうかな?

むぅ~
いずれは
Prowler.jpg






こんなのにしよう(`Д´)ノ

またはガスマスクwwwww




・・どっちも邪魔だ。
 

拍手[0回]

しあい!!

ここんとこ忙しいんで週末はゆっくり寝てようと思ってたんですが
色々あって急きょ大会に出場することにww

まぁ釣りし始めると疲れもどこへやらで楽しいわけで♪
IMG_3014.jpg









今回のチーム タレリンと蝉の人、そしてあたくし
この編成が後々メンヘラ化してゆくwww

IMG_3015.jpg









どうしよっかな?で沖テトラに向かう。なんとなくw

予想通り、ついたら先行者あり^^;

77large.jpg






ってミスランさんとBたまじゃないかww
( ゚∀゚)o彡YaYaYa そちらはタイフーンの大会ですね

って目の前で2連発、しかもデカイ・・・
さすがリベンジの使い魔((;゜Д゜))

しばらくするとパイセン&ニシトシさんチーム登場。
お互いガンバって投げまくるも我々と同様異常無しだった模様^^;


そんなこんなで悪戦苦闘してたわけですが、とにかくですね
船中の会話がヒドイ(・ω・`


それ沈むやつですかぁ~?
え?沈むやつ?
どちらかというとダンミツです(`・ω・´) キリ
だんみつぅ?だんみつってなんですかぁ?
ジンゴロームデェス!!
デェス!
ダンミツ!!
クドリャフカ!!
くどらっか?ってなんですか?
たぶんロシア人!!
(*≧▽≦*)わふー
ちっぱいだ、ちっぱい!
ロシア人!!
ちっぱい?えー教えてください!
ググレカス!
(ググりだす)
試合中なにやってんだ!
トーナメントなめてんのかよ!
ダンミツ!
ダンミツダンミツ!!
もう、なんなんですかぁ?
ジンゴローム
(ブー)
うわオナラした!!
してないですぅ
ぶーって言ったぶーって!!
ダンミツ!
だからダンミツってなんですかぁ?
オナラしたwww
もう!ダンミツ禁止!
ダンミツ!
ダンミツ!
♪いま~わたしの~ねが~いごとが~かな~うな~らば~
ダンミツ!
ダンミツ!


延々とこんなwww
精神がおかしくなる。。。

で。
D-shadで掛けたもバラし、痛恨の凸守。
15艇中、ウエイン3艇。

あのバラシは痛かった2012><;

IMG_3017.jpg









優勝はマクロスヲタチーム。
さすがです。。。


試合のあとはBBQ~♪
IMG_3016.jpg









&ビンゴ大会
IMG_3018.jpg









平泉学園ジャージ欲しかったなぁ・・・


ままま、参加者の皆さまお疲れさまでした~^^

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]