忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コング

土曜日。だ課長から一通の手紙が。


「 まきますか まきませんか 」



まきますに○したらコングに連れ行かれた(笑

ルアーショップ コング

行こう行こうとは思ってたんだけどね^^;

あれです。
ここの店長、おたがいの知り合いなんです(笑
あたし:昔の釣り仲間
だ課長:入り浸ってたエロビデオ屋の元店長

ひっさしぶりに会ったなぁ(゚Д゚)y─┛~~
二人が知り合いとはね~釣り業界狭いねw なんて始まって・・・
なんだかんだ閉店までくっちゃべってただすw

ブリッツとPOP-X買って帰りました。
中古のうえ20%キャンペーンだったから安い!


そして。
タマゾヌへナマズ狩りにww

絶唱するとノイズがガボッっとww



が、出るけど乗らない!!

そんなとき

だ課長HIT!!
2秒でバラす!!
早漏か!!

ガハラジョークよ阿良々木くんw


ラスト∞メテオ

何人かナマズ狩りしてる人おりましたね。
釣れてなかったけど、どーなんだろ?

また行くかぁ~

拍手[0回]

PR

悔しくねーし!!

私が釣れないのはどう考えてもお前らが悪い!(わけがないww)

凸男・・・なるほど 要するにバスが釣れないヘタれのことか

しかしどうしたら釣れるんだろ?
ディープホール? 何それ下ネタ?びびるわ~

そして意味も無くSVスプール欲しくなったり

きゅ、9000円・・ ハァハァ どんなパンツ履いてる?

なぜかT3のSV欲がしくなったり

久しぶりに製品ページを長時間みたせいで
ゲシュタルト崩壊を起こしてしまった( ;:゚;益;゚;)

オロロロロロロ~~

おかしいな。バサーだが二か月近くバス釣ってないぞ?

霞でアタリが久しぶりすぎて・・・
フッキングという動作が出てこなかった・・・



って、
うちのヨメ助がもこっちの真似してうるさいんですけど、
ほんとなんとかしてください(・ω・`

さて霞リベンジの計画でもたてるかな~w

拍手[0回]

灼熱のアッサム・オレンジペコ

あんまり声優っての気にしないアタシなんですが。
日テレでやってる帰宅部活動記録

ちょっとこの棒っぷりはヒドくないか?(笑

と思って調べたら殆ど新人声優さんなのねww
キャラと声が分離しちゃって気になってしゃーない・・・
特に箒?セラ?みたいな格闘家の娘^^;
ままま、勉強して今後がんばってくださいな~っと。


( ゚д゚)


土曜日に車が車検から戻ってきたので
急きょB様誘って日曜に霞ってきました。

が、日曜は弁天トーナメントだったので
試合の申し込みしてないし、出ないのに行くのもあれだったので
ホーク号に便乗させてもらいました^^ さーせんw


灼熱の霞・・・




ムカつくほど釣れませんwww
シャローばっかやってちゃダメなんだろね(笑

結局昼にあがってラーメン食べて帰りました。

肉かわいいなw


琵琶湖とか桧原湖ってやっぱいいね(笑


そして。
風邪引いてグログロなう(笑

拍手[0回]

いきなり夏全開ですね・・・(´д`*)

朝っぱらのコンクリートジャングル池袋。

きっと外回りは大変ですね。
デスクワークは幸せを感じます。


このまえオリカネムシを見せてもらいました。

良く出来てるな~(感心)
ヘッド部が樹脂で出来ててカップ状になってるのね。
虫で釣れたら楽しいだろなー

てか。

これを見て ・・虫だ。 と思ったのは暑さのせいでしょうw

釣りに行きたい~と思うけど
この暑さで心が折れる(´-`).。oO(暑いし釣れないしエアコン万世!)


こーいう暑いときにこそ桧原湖行きたいね(笑
先週はすごく寒かったwww

拍手[0回]

ガイアが俺にもっと耕せと・・w

Bさまに「のうりん」最新刊(まだ読んでないケド^^;)を借りました。
「アニメ化決定!」
って書いてある!(ノ´ー`)ノ むっちり むっちり むっちり むっちり

のうりん公式

まじですね! いつですか? いまでしょ! 違うでしょ!w

ボイン吉田さんのCVは井上麻里奈さんなのね、納得です(笑
てか。
アニメでベッキー出して大丈夫なの?
(はがないの理科がOKだから大丈夫かw)

いや楽しみだ! ビキニアーマーww ( ゚∀゚)o彡ひゃっほーーーい


と。

「聖剣の刀鍛冶」の番外編が今月でます。
これも楽しみ♪


WBSの桧原湖戦も楽しみ(笑

拍手[0回]

ヒトマル・梅酒・白化の人

コンビニで缶コーヒーのおまけに陸自シリーズが付いてます。

とりあえず蝶野亜美が落下傘でおりてきた
あのヒトマル式をゲットしといた。
世界最強パンツァー! カッケー!!

ローソンの梅酒

あの初音ミクでおなじみのKEI氏が、
新キャラで梅酒を発売!

乗るしかない、このビッグウェーブに!

メウたん

ユリスたん





昨日の続きww (備忘録的速やかに)

だ課長事件その11
とあるハンプでスモールのスイッチ入ってポコポコ釣れ出した。
が、だ課長は沈黙の艦隊・・・w
そこにアタクシHIT!!
だ課長に 「釣れたお」 と見せびらかしてたら
タクポンから 「課長のライフポイントはゼロよ。もうやめてあげて」と。
言ってるそばからタクポンHITでニヤニヤしてるしwwwwww

そんなだ課長、ただもくもくと釣りしてます・・・(哀戦士

ハナガサイタヨーwwwwww

だ課長事件その12
上がってからていちどガソリンスタンドまで行こうとなって下山。
時間的に閉まっちゃってたりで結構遠くまで行ったその帰り。
どっちにいけばいいんだ?って話になって
意気揚々とだ課長「この道に出ればいいんだよ!」と。
 ↑嫁さんの実家が近いから詳しいんです。
その道に出たらナビが戻れという。
ホントにこの道あってんの??と突っ込み多数ww
だ課長「・・・・・」サイレス状態(爆
結局激しく遠回りしただけでした(笑


そして名言(詳細はナイショ^^;)

おいちぃぃぃぃ~wwwwwwwww

もうだめぽwww 思い出し笑いが止まらないwwwwwww
課長、次いつ行くです?www

拍手[0回]

桧原湖武勇綺譚

【桧 原 湖 事 変】
思い出すと笑いがとまらないwww

スピニングで一日釣りしてたの久しぶり。
魚いっぱい釣ったせいか腕が筋肉痛になった(笑
3ポンドとか2.5ポンドでドラグ出しながらゆっくりやり取りするからかな^^

そんな桧原湖の釣りで色々な事件が・・・

だ課長事件その1
朝一、課長にアタリが来てあわせるも、フックのノットがほどけて乗らずww
・・・あたしがリグったやつだ、ごめんなさい。てかホントにアタリだったのか!?


だ課長事件その2
またもや課長にアタリが!
即合わせしちゃダメだよ!って言われてるにも関わらず
言うこと聞かないから即合わせ。乗らないwww
そしてワームだけ取られる(*´・ω・)


だ課長事件その3
アタシにアタリが。ちゃんと釣りましたよ( ̄ー ̄)
そして針はずしてると、喉からワームが!
さっきだ課長が取られたワームじゃないか、まじで!www
凹むだ課長。


だ課長事件その4

いつもの通りまた勝負事がはじまる(・ω・`
今回は「早がけ対決!」 桧原湖ならではですね。 「ビリがトップにラーメン奢る」と。
なんとアタシが勝ちました( ゚∀゚)o彡 2着にタクポン
だ課長、釣れずいまだボウズ・・・ この辺からだんだん言うことを聞くようになるw


だ課長事件その5
だ課長ついに白化wwwwwwww このときまだ10時半。
タクポンに「ラーメン奢るから釣らせて下さいm(__)m」と早くも屈服。
あたしとタクポン

 :(;゙゚'ω゚'): 「「マジデ?」」

そして良し分かった!とラーメン大作戦始まる。
「このタックル持って」
「ここに投げて」
「ドラッキングするからアタリが来てもあわせないで”アタリが来た”と言って」
「で、”あわせて”と言ったらあわせて! いい!?」

そして・・・
「あたった!!」 バシッ 「うあぁ~ 乗らなかったぁ・・・↓↓」

:(;゙゚'ω゚'): 「「あわせちゃったよ」」

あれだけ”あわせちゃダメ”ってwww


だ課長事件その6
そしてついにラーメン大作戦が成功!!
喜ぶだ課長だが、「自分で釣った気にならね~」と(笑
しかも「なんでラーメン奢るなんて言っちゃったんだろう・・・」
と我に返って凹みだすwwwww
そして全員にラーメンをおごる羽目に。ごちですm(__)m

※山塩ラーメン まじ天使♪

だ課長事件その7
そして午後の部。
ヤマト主砲ごっこやらなんやらあってからのぉ~早がけ対決パート2
負けたら歌って踊る(*´・ω・)マジッスカ
今回はたくぽん勝利! そしてアタシ2着!
だ課長、何故かアタシがリリースした魚を掛けるwww も最下位www
歌って踊らされるwww


だ課長事件その8
また対決・・・ 3つのハンプから一人づつ選んで5分以内に釣れるか?
2位と3位がとあるものを舐めるという勝負。

トップバッターあたし! 頑張りましたがノーフィッシュ。 ・・・やばい
2番たくぽん 頑張りましたがノーフィッシュ。
3番だ課長 1投目で根がかり→タイムアップwwwwwwwwwwww

アタシはこのあたりから笑いすぎて氏にかけるwww
しかもだ課長の選んだハンプ、超釣れるしwww

だ課長事件その9
ハンプ対決で決着がつかなかったので早がけ対決パート3に。
最初にアタシ釣れる! フヒヒ~ と鼻フンフンさせてファイト楽しんでたら
タクポンにもヒットして光の速さで巻きあげて取り込みやがった<(゚ロ゚;)>
「最初にランディングしたほうの勝ちだからw」 っち!
結果、あたし最初に掛けたのに負けてしまった(||゜Д゜)マジカヨ

だ課長「なんで俺には来ないのぉ!!!」www


だ課長事件その10
ラッシュで釣れてるエリアで全然ヒットしないダ課長。。。
コツを伝授されながら待望のヒット!!
「キタァァァーー!!」
お、ついに来た~とやり取り見てると
「ドラグ締めすぎだな~ 
 ライン2.5ポンドだから切れちゃったら面白いのにww」
とどこからともなく聞こえてきたと思ったその時!

素直になってるだ課長ドラグゆるめだす
も、痛恨のラインブレイクwwwwwwwwwww

殺す気かwwwwwwwwwwwwwww



もう勘弁してくださいwwwwww
まだ色々あったけどwwwもうお腹いっぱいですwww



でもなんだかんだと2ケタくらいは釣れたんで良かったんでないすかね^^

だ課長事件番外編
ラストのポイント。 マヅメ時ってのもあってポコポコ釣れる。
あたし一本仕留めて気持ち良く終了^^ そして片づけ。
ひとり最後まで粘るだ課長! だまってなんかやってると思ったら
痛恨の根がかりで不幸に終了wwwwwwwwwwwww
ポイントブレイカーの称号をゲットです(笑


あー面白かったww
だ課長最高です!!愛してますwww

拍手[0回]

桧原湖

初めて桧原湖に行きました。
7月だってのに寒い・・・

なぜかジョジョ立ちw

どことなく花京院www


どことなくポルナレフwwwww


とりあえずいっぱい釣れました。


ダイワの新兵器、キルミーベイベーってので。
・・・スキニーカーリーでした(笑

とにかくポルナレフが終始ダメダメでwwwwww
言うこと聞かないわ怒られるわ白化するわ適当な道案内するわwwwww
腹がよじれるかとwwwwwwww


な桧原湖も何故か真っ暗になるまで(笑

這い寄る混沌。

だがしかし!ホタルがいて禿感動!!!

初めて見たけど超綺麗&幻想的でござる。


眠いからこのへんで( ´O)η ファ~

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]