忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒波 襲来

【悲報】いけたくの萌え店長辞めちゃった・・・【困った】

えーと、土曜日釣りに行きました。

カネゴン殿に乗せてもらいましたよー
ありがとうございました、またお願いしまっす(笑

だがしかし。
冬より寒い超寒波\(^o^)/

寒くて氏にかけました(笑
週末になると爆風やら寒波やらもうヤダwww

スタンダードな釣りで頑張りましたが

釣れたのはオシリだけ(笑

荒れた湖を滑走してるとオシリがチクっと。
うわ 蜂に刺された!! わけがない!! なんぞ?
と思って確認するとソウルシャッドが抱きついてるww

:(;゙゚'ω゚'):

引き離そうとするも離れない
防寒着突破されました!ジーンズもダメです!!パンツも突破・・!肉に到達!痛い痛い!!
ラミエルがネルフ襲ってる状態www

ウオリャー!!!

と抜いたらオシリからは離れました。ふぅ~

あとはフックをニッパーで切ってもらって難なくを得たからよかったものの
今後は気をつけよう(・ω・`

春って遠いんだなぁ(゚Д゚)y─┛~~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by カネゴン
  • 2013/04/22(Mon)13:20
  • Edit
いやぁ~スタンダードに頑張ったんですが。。。
またの機会をお待ちしておりますねー☆

無題

  • by ほ~く
  • 2013/04/22(Mon)13:26
  • Edit
激寒おつです。

あたしの琵琶湖釣果も激寒でした(T-T)反対にお財布の中身は景気よく旅立って行きました。

「ガソリン入れといてください」
「う~ん、わかんないから満タン」
「ラジャー!143リッター入りました(笑)☆琵琶湖価格でリッター200円」

こっちはまったく笑えませんでしたわ…

>スタンダードなパイセン

  • by サンチェ
  • 2013/04/22(Mon)13:50
  • Edit
色々ありがとうございました~☆
またモノマネGPやりましょうwww わはははwww

>スタンダードなほ~くさん

  • by サンチェ
  • 2013/04/22(Mon)13:55
  • Edit
琵琶湖ホントに乙です^^
電話してきたビバンダムさん、少し壊れてましたよwww


143リッター((;゜Д゜))あわわわ
そちらもブリザードですな。。 ブリザードのノンナ(笑

無題

  • by 巨人中の人
  • 2013/04/23(Tue)08:51
  • Edit
あー、また幻の魚求めちゃったのですね(*´∇`)


…りんたろう持ってかなきゃダメですよ!(//∀//)


ソウルシャドー変なトコで暴発してますねWWWWW

>WWWWW

  • by サンチェ
  • 2013/04/23(Tue)11:37
  • Edit
ミカサはツボです!!殴られたい!!
鎧の巨人(人体模型見たいなやつ)がカッコよすぎです!!
大男から小男が出てくるのは牙一族だねw
調査兵団に入りたい気もしないでもないです(・ω<)テヘペロ
戦略大作戦ww M3リーが信地旋回できないエレファントを撃破するんだよぉぉ!!!!!
ぐぉおぉぉぉぉ!!!!!

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]