忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「フィッシング情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り納め

城南モータースさん主催(よくわかんないけどw)のカワハギ釣りに行って来ました。
釣り納めってことで、ね^^;

なかなかムズいっすね〜
けど楽しかったですw


トップ14枚
あたし6枚
ビリ4枚

差が出ますね(*_*)
何が違うのか? わからんちーん

ツーカ

SLPさんのドレコン、まさかの賞を頂きました^^;
さてどれでしょう?www

恥ずかしいから言いませんw


つーことで来年も楽しく釣りしましょー(・∀・)

拍手[0回]

PR

怪しい夜会

昨夜未明、カイエン部長に拉致られて

河原でビールwwwww
なんだこれwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜の河原は幻想的でけっこう楽しい♪
変なとこに人がいたりしてビビったりしますがww

だがしかし
テナガエビ釣って酒の肴にしよーぜ!計画
も、
まったく釣れず計画崩壊(笑

リベンジだな(`皿´)

拍手[0回]

トラウト

いたっくるの仲間とエリアトラウトへいきました。
今回も開成フォレストスプリングスです

前回の反省から

竿ゲットしてチャレンジ
開成やるならと店長さんオススメトライエッジww
安くていいね!


おかげでいっぱい釣れました♪
なんとかX(ただの棒)でも釣れたしww

まぁ、竿もそーだがドラグも大事ね。


また行くかな(笑

拍手[0回]

また雪なのか?

スマップ問題が面白くてゴシップ読みまくってるんだけど
事務所側の意図的な記事ばっかにしか見えない(笑
公共の電波使ってタレントが事務所に謝罪って時点でアレwww


さてさて
お酒ってのは怖いですね。
酔った勢いの言動で、日曜日に管釣りに行くことに^^;
スミイカ行こうかとおもってたんだけどまいっか(笑

王禅寺とか裏丹沢とか数年前に行った以来になるなぁ。
てか、道具まったくなし!

しゃーないから
サンスイ全裸店へ行ってみたw

全裸の神、普通に服着て働いててワロリンwww
なにげに後輩君である(最近発覚)

適当に選んでもらって

こんな感じ(一部抜粋)に。
うんたんハビィがいいらしい。

んなことより週末また雪降るの?

そしたら行けないな・・・。
釣りがしたいんだよ、お兄ちゃん!

拍手[0回]

仰天!オブザデッド

日曜にスミエモンへ行ってきたんだけど
全然釣れずに塗られてきましたよ、はい。

ちなみに3杯 ペロペロりょうちんも3杯で同数(笑
遅刻ペナルティがなけりゃ、りょうちんも塗られてたのにww


釣席決めのクジで左舷のオオトモだったんで
”これは大丈夫だろう”と思ってたんだけど

いざ釣り始めると ミヨシ&右舷のターン。
左舷&トモはノーカンジ

昼に潮かわるからそれまで堪えるしかないな~と。



で大差つけられてるけど
下げ潮から上げ潮に変わってこっちのターン!!

と思ったら

どぉ~~~い!!

仰天!
流す方向を180°変えやがった<(゚ロ゚;)>オーマイ

案の定、またミヨシ側で釣れている。

ずっとミヨシのターン・・・。

これじゃ~もう無理じゃん。
そしてカーズは考えるのをやめた(・ー・)オワッタナ


イカが回ってこなくてチップすらなくてつまんなかったなぁ。
ほんとクジ運って悪いんだよ(笑

拍手[0回]

スミイカ

土曜日にスミイカいくことが金曜に突如きまり
(日曜にアオリって言ってなかったっけ?ww)

(;゜Д゜)マァイツモノコトダ

ズバババ!っと準備してハヤブサ丸へ ふぅ~

イカ本さんとヒョーゴさん^^

久々の釣りです♪ たまにはリフレッシュしないとね。
去年のこの時期、いっぱい釣れたから楽しみよ~

抜錨~

曇ってるし風吹いてるし寒いっす。

釣果もやべぇwww
全然つれねーっすww

でもまぁなんとか一杯ゲット

ふぅ~ 釣れた~

とひと安心してたら

となりの知らないオジサンにヒット!
なんとなく取込を見てると

イカちゃんと目が合う・・・

!!!
おっさん!何こっち向けてんだよwww
ヒィィィィ!!!

って時すでに遅し。

ブシュー!!!!!!

スミスプレー吹きかけられました・・・orz
そしておっさん、船長にマジ怒られしてましたし。
てか俺にも一言あってもよかったんじゃないの?

その後、お祭りするやらミヨシから糸垂れ流されて投げれないやら
潮と風に対しての釣座が最悪で・・・
ヽ(`Д´)ノ ムッキョー! 状態で精神崩壊寸前まで追いやられるも



なんだかんだとポコポコ釣れてアタクシ8杯
ヒョーゴ氏オオドモパワー?で10杯w
イカ本プロぶっちぎりの20杯で竿頭www

釣りすぎキモイアルw

まぁこの冬の食卓でのイカはこれで大丈夫♪
イカフライが楽しみでござる( ´,_‥`)

しっかし・・・

ジリオン9.1 マジで欲しくなった。
ひと巻きで1Mのアドバンテージはかなりエグイ
今回、6.3使って数匹バラシ、乗せそこねがあったけど
ジリオンだったら獲れてたかもしれないな。
そしたらツヌケできたじゃん(笑

あー楽しかった。

ってことで

ココスのハンバーグはうまい!

拍手[0回]

オフシリーズ 「ハウス」

週末はブックオフの仲間、オフハウスに通ってますw

何でも買い取ってくれます(何でもとは言ってない)
値がつかないものも引き取ってくれます。
なので処分感覚で持ち込んで飯代くらいになればいいかな~と。

査定中、店内をうろつくと

矢矧や空母ヲ級がいたり

ダミエ部長がいたりして楽しいですw

なかには
「(*´・ω・)こんなの持ってくる人いるのかw」
みたいなものもあって笑えます。

前回持ち込んで100円で買い取ってもらった地球儀が

1500円で売ってました(笑
自分で売ったものを見るのはやめましょうwww

マダガスカル!!

拍手[0回]

ゴミとサンマと英雄譚

タカちゃんAOY残念だったね。
応援組御苦労さまでしたw

そして今週末は弁天カップ・・・
だが予定が入って行けなくなりました(-公-、)ぐぬぬ


( ´_ゝ`)


あたくしの週末は
月に一度のゴミの日よ!

ってことで焼却所解放日だったので400キロ()処分してきましたww
13500円取られました・・・orz

でもスッキリした~♪


ご褒美にお寿司

サンマの季節だぜ~
うめぇのだ!


で、秋アニメちぇきしたら
「庶民サンプル」

そういえばB様が言ってたような?ww

とか

「落第騎士の・・・」

くろがねいっき最強!!

とかやるのねww

楽しみが増えたぞ~ww



お、アリアとかもやるのか・・
見なかったことにしよう(笑

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[12/27 サンチェ] >徳さま
[12/27 ビールしか見えない大宮サポ] 無題
[12/22 サンチェ] かぴとんさん
[12/21 横アリ2days当たったカピトン] No Title
[12/20 サンチェ] ゴリリンさん

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]