忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パドォ~ル

昨日からヤマザキナビスコカップが始まりました。
後半から観に行ったんだが、メンツをがらりと変えた東京・・
なんか強いしww 鹿島に勝ってるしww

夜のスタジアムは幻想的でカッコイイ!


頂きました(=゚ω゚)ノ

ケイテックのパドルです。

これ、アタシでも良く釣れたんだよな・・・。

グリパンペッパーだっけかな?
この色ばっか使ってた^^

時代がよかったってのもあるけど
葦際にテキサスで落とすとバスの魚体が出てくるの見えて
ラインがスィ~って走ってくんだよね。

( ´ー`)


あ~釣りいきて~(笑

拍手[0回]

PR

古き良き

師匠にルアー頂きました。

昔ながらのウイグルワート
リップにウイグルワートって書いてあるヤツ^^

もういっこいいよ!って言ってくれたんだけど・・・
頂いとけばよかったかな(・ω<)テヘペロ

こんど霞で使ってみよう!

てか、いいかげん霞にいかないと><;



てかですね

戦車トンカツ食べたくなってきてしょうがないんですけどwww

拍手[0回]

もってない・・・

釣りの師匠がニュージーに戻ると言うので
土曜日に近所の川へ出撃しました。

くっちゃべりながらのんびりまったりと釣りしてます。
お、コイがでてきた 釣れるかも??

なんて話してたところに異変が。。。


あれ?なんか濁ってきてた:(;゙゚'ω゚'):  ま た か 。


上流で工事してるのでその濁りが流れてきました
うわー これじゃ食ってこないね。 \(^o^)/オワタ


せっかくサルベージった
GTSの霞ジンゴロームも不発に終わるww


糸冬

しゃーないから家に帰ってピザパーティー(笑



翌日の日曜日。
日曜だから工事もやってないっしょ?
今日もちょっと行く?

ってことでリベンジ!w


で、ポイントに着いたんだが

え!?


( ゚д゚)まさかのコイ師の群れ・・・



完全に塞がれました><;


竿は2本まで!って規定があるんだけどなぁ(・ω・`ブツブツ

しかもま~た濁ってるし・・・。


こーなったら工事の上に行くしかない!
ってことで大移動。

ミツケタゾ!
 
これはダメだ・・・。

工事期間延びてるしww

折角だからちょっとだけやったけど
ノーカンジで終わり。

もってねーなぁ^^;


休日の釣行は色々と事件が起こって大変です(笑

拍手[0回]

運動会2014(パンデミック編)

 今年もカネブーンカップ釣人オリンピック2014が開催されました。
 
( ´ー`)アハハハ~ ウフフ~

こんな風になるわけもないことは分かってる・・・w

が!

今年は開催前からちょっと異様な雰囲気に(・ω・`


会場へ向かうアタシ(フルアーマーサンチェ)

なんだか”生物兵器がやってくる”というので防御ですよ。
まるでバイオハザード・・・ラクーンシティへ向かってる気分。


そして


リレンザでドーピングされた生物兵器に何度も襲われ(´д`*)

インフルで病んでるはずなのに速ぇぇんだよ、おかいしいよ!!
発病したら殺してくれ・・・><;

そろそろ誰か発病するころだなぁ((;゜Д゜))gkbr


なんやかんやとあったけど運動会は楽しく行われ^^
フットサルやらソフトボールやらリレー(これはいらない)やらで盛り上がり~の
 
いい汗かいた~♪ (悪い菌吸ったかもだが・・・。)

あのひとがインフルだったお陰で

今年はここまでにはなりませんでしたwww
ふぅ~

ままま

お疲れちゃんでした~( ゚∀゚)



からのぉ~

アキバへ(・ー・)

今年も色々ありましたがwww


【閲覧注意】メイドカフェで言うことを聞かないで制裁を受ける某プロwww【画像あり】

衝撃すぎですwwwwww こっちみんな!www
夢に出てきましたなんとかしてくださいwww

あーおもしろかった( ゚∀゚)

てことでまた来年。
(たくぽよ パイセン 毎度お疲れさまでしたm(__)m)

拍手[0回]

リベンジからのぉ~ww

昨日は豆まきでした。

鬼役お疲れの図(笑
豆いっぱい食って寝てます^^

で。
週末、近所の川へリベンジに!

なんか、泡が流れてて
「なんかおかしいね?」
と師匠と話してたんだが、悪い予感予感的中。
まったくもって釣れません!!w

今週もコイのウロコ一枚で終了です。
まーそんなあまくないですって^^;

そうそう、変なボートが居たんですが・・・

なんぞあれ?wwwって言ってたら
BASSERに乗ってました。
一部では流行ってるのね、知らなかった~


そして凸からのぉ~

二週連続ピザ祭り開催!w
デブでも食ってろ!パーティー( ´,_‥`)アハ

拍手[1回]

もう誰でもいい!というか。。。

艦これ4-4 ダーマ神殿

( ゚∀゚)やっと鬼ブッ倒せた!
 ようやく活路が見出せた感じです^^


さて。
2/9?に東京都知事選があります。



(=゚ω゚) 誰に投票すればいいの?



ってことでネット見てみたらこんなのがあった。

消去法でタボジンか?

もうちょっと広い範囲で見てから決めよう。
いや、もう確定か?ww
てかもうちょっと立候補者いなかったっけ?ww

まぁ
外国人参政権に”賛成”してるのは当然切り捨てだな。

はてさていったいどーなってしまうのか?

拍手[0回]

川物語

師匠がニュージーから帰国しているので
近くの川へ駆逐しにいきました。

某一級ポイント
結構人いるのねww

一月だし釣れないだろなっとか思いつつ
なるべく水深の深いとこ、流れが多少あるところ・・・etcetc

とバスが越冬しそうなとこを探し~の


(=゚ω゚)


 

:(;゙゚'ω゚'):ま、まじっすか師匠!!変態さんですねwww

「ここにバス居てもおかしくないな」
ってとこで2投でこれですよ。


しっかし綺麗な魚体!!
始めて釣られたって感じの美しさ。
ちょっと触らせてもらっちゃったwwwww

もしかして、このパターンでまだいけるか?

っとおもったがこれ以降はパッタリパタリロ。。。

アタシのルアーにも一度追ってきたけど食わず><;
そんなに甘くはありません^^;


う~ 来週もリベンジしちゃおっかな(`Д´)クワッ
てか霞にも行きたいしな~ww

拍手[0回]

ちょいと

ちょいと頼まれ物があって
久々にいけたくに行ってみた(・ー・)

看板がドレスアップされてたwww

中に入ると・・・見知らぬ店員(笑
品揃えは変わってないねぇ(゚Д゚)y─┛~~

ぐるりと店内徘徊し~の頼まれ物も売って無く。

そっとドアを閉めた。



なんだこのアウエイ感!!www

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]