忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り飲み会恐るべし!

少し寒さが弱まったか?
まだまだ寒いからキン肉マンを食べた。

・・・微妙wwwwwwww


さて。
先日、釣りの師匠が緊急来日したので
昨晩飲み会が開催されました。

5~6人くらい集まってんのかな~( ´,_‥`)フンフン
っと、ちょい遅刻でフラ~っと行ったら。。。

スゲー大勢いるしwww

(写真ぱくりました、すんません^^)

師匠、愛されてるなぁ~

tu-kaなんかスゲー面子なんすけど(;^ω^A
FLWの古沢さんとかOSPプロスタッフとかトラキンチャンプとかフライマンとかムラとか・・・w

まぁみんな釣り好きってことで色んな話しましたね~
異種格闘会話www
 
ままま、お疲れ様ですた(=゚ω゚)ノ

あたしはママチャリで帰ります(笑

拍手[0回]

PR

雪の相模湖

え~っとw
古沢さんのオフ会?兼ねての寒中トーナメントに行ってきたヨ~

急きょタカベ課長も同船することになり~のww
まぁ初釣りで感を取り戻す&釣れたらラッキー!的な感じで^^

現場は雪が残ってる・・・
 
気をつけながら物資を運んで~

準備してたら・・・

ドボン!!

参加者の一人が落水:(;゙゚'ω゚'):

みんなで引き上げて大事には至らなかったけどこの時期は怖いですって。
みなさん気を付けましょう。。。


試合開始♪
機動力もないので近場を徘徊
 
日陰は寒いんだよ!!w
 
プシャー!!!

グリグリ

まぁ・・・
これといって異常なし( ´,_‥`)

本流の水温は7度弱。
支流にはいると3度とかww 雪降ったせいだね。

結局バス持ってきたのはお一人のみ。
てか、この時期に釣ってくるなんてマジスゲー!!

リトマ1/4で水深17mとか言ってた。。。


そして午後からはメインのBBQ~

肉うめーな、肉!!

ままま、久々の釣りで面白かったデェス!
ちょっと腕が筋肉痛デェスww

次は霞いくぞ~( ´,_‥`)

拍手[0回]

三式潜航輸送艇まるゆ

艦これネタですスイマセン^^
おもいきって大型建造したら・・・

三式先行輸送艇がでましたww

まるゆちゃん^^
ハズレらしいけどアタリでもあるらしい?

これ、海軍じゃなくて陸軍所属なもんで
「提督」といわず「隊長」と言ってくるのよww

で、史実を確認してみたところヒドイのね(笑
詳しくはwikiで

で、艦これでも反映されてて
激弱ですwwww

改造しないと武装スロットはゼロだし。
他の艦娘の餌にすると”運”が上がるらしいけど・・・

こいつはヤバイ!!!
愛くるしくてとても餌になんてできませんw
すっかりファンになってますww

なんかまゆしぃと撫子を足したような感じなのよね~( ´,_‥`)
3-2のデコイとして頑張ってもらうことにしました。

もぐもぐあた~っく!

拍手[0回]

ツ)ノ

 ̄\(ツ)/ ̄
今日は会社のぼーねんかい。
・・・行けるのかな? (去年も終わりごろ顔出した程度だったな)

んなことより今酒なんか飲んだら逝くわwww


で、
明日は歯医者です。

グミ食べたら詰め物がとれてww 早一週間(・ω<)テヘペロ
早めに行きたかったのですが・・・社畜魂!


歯が無いNEXT


歯医者 長期戦にならなければいいな。。。

拍手[0回]

(゚Д゚)ゴルァイダー!!

久々にルアーを買ったデス。

巷で噂のTIEMCOのコライダー

ん?どっかで見たことあるロゴだなぁ? まぁいっか。

14g欲しかったんだけど、14g、11gは売り切れ^^
で、T3air使えば投げれるかな?って7gをゲッツ。

さっそく開けてみた。

やっぱ黒金だよ黒金!!俺が正義!
ローリングスイベル付いてるから糸ヨレも安心ね。

あとは釣るだけ~

って全然釣りに行ってないな・・・(・ω・`
釣り場とかには行ってるんだけど(笑

釣り納めも行きたいとこですが、今の状況だと厳しいか?

なんとか年内に一回いきてーなっと。

拍手[0回]

カルチョ三昧

いよいよワールドカップの抽選ですね。
まぁどこが来ても強敵だけど^^
ポット1は欧州のチームと当たりたいかな~ なんて^^;
 
↑これは前回のねww

で、土曜日。
Jリーグもいよいよ最終節。
東京さんもいつも通りやや上ってとこでしょうか。
優勝争いとかに絡みたいもんだけどね~

そしてそして日曜日!
J2のプレーオフ決勝。

京都VS徳島

四国初のJ1チームの誕生なるか!?

国立なんでちと見に行ってきますw
大宮バカと一緒になんちゃって徳島サポしてきますww

てか犬はいつJ1に戻って来れるんだ?

千葉ダービーの復活はいつのことやら?w

拍手[0回]

からのぉ~バサクラ

( ゚∀゚)にゃんぱす~ (←流行語大賞になったの?)
昨日は精神的ダメージの回復の為、計画的お休みでした。
まぁ、ちとやりたいことがあったのです^^

で、日曜日。
ボートメンテナンスしに駐艇場へ。
・・・誰もいないし(笑

バッテリーを固定するヒモが切れちゃったので交換♪
こんな装備で大丈夫か?大丈夫だ問題ない!!
ふぅ。これで出撃できる^^

ついでに

この前貰ったステッカー貼っといたww
(駆逐艦時雨のシール貼りたいな~)


そのまま利根川バサクラ会場へGO!
 
DAIWA・SLPのブースで見たことある人がリールメンテやってたので
隠し持ってたT3AIRをメンテしてもらいましたwww

SLPチューン! かっけー!

でプラプラし~の・・・
ウエイン始まる。
 

ウエインはいつ見てもドキドキしますね。

同じ弁天マリーナの村川プロ。
最後の最後、小野プロに逆転されて惜しくも2位・・・
(´-`).。oO(いった!!とおもったんだけどなぁ~)

そして。

握手してもらいました(笑

来年が楽しみです!!


※弁天のみなさん、応援お疲れさまでした^^
 手伝います!とか言っときながら良く分らなくてなにも出来なくスミマセン><;

拍手[0回]

ストツー

なんか”負のスパイラス急降下なう!”で
軽く鬱だ氏のうステータス異常状態だけど元気です、どーもw

で、今ですね
「うぬ、いいからこれを読め」
といわれて↓を読んでます。

ハイスコアガール

1991年頃~のゲーセンのお話です。
ストリートファイターⅡやら格ゲーを中心に展開するラブコメ?
ハメ技とかガイルに新技の追加実装が無いだの結構マニアックです。

てか
 
ヒロインがひとっことも喋らないwww
これがまたなぜか良い!!

アニメ化の噂もでてますね^^


そして。
艦これ仲間増殖中ww いいねいいね!

今、イベントは諦めて^^;時雨たんのレベルアッパーにいそしんでます。
改一コンプリで目指せ改二でござる!が先が遠い・・・。

てか霧島が全然DENEEEEEEEEE!!!!11

・・・ ○| ̄|_


そういえば
仏像これくしょん(仮)なるものの計画?があるとかないとかでw

そもそも仏像ってのは男なの女なの?性別ないんだっけ?
ちょっと千手観音とガネーシャを見てみたいと思ったり(笑

どーなってしまうのか?

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]