忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクナる

なんか面白いことになってきたw
【速報】ついに読売新聞が真実を報道!1000万人が真実を知った!

朝日、毎日どう言い訳するのぉ?www


さて。
土曜日に豊洲ららぽーと近辺に行きました。
天気もいいのでオープンカフェでオチャメにランチ( ´ー`)

テーブルの下で犬がこぼれるの狙ってます。
あぁなんかセレセブな感じww ←セブではないけど。

てか豊洲に行く前に戦場へ寄ってみた。
TIEMCOのファミリーセール^^

クスリを盛られた上に営業トーク呪文喰らってバーサク状態に陥り狂戦士化!
そしてテクナゲッツ! ゲッツ! ゲッ  ゲ  ゲ   グァ~

安かったからいっか~ あはは あはは あはははは・・・

TF-GP62CML

巻き物ロッドなり。
ちくしょう、巻きまくってやる(`Д´)d

まぁブリッツ巻くのにはいい感じでしょう。うむ。
給料日すぎたら釣りに行くか(笑



そういえば
湘南ベルマーレに桐乃がいます。

なんとなく応援してしまう( ´,_‥`)




モヒカンだけどwwwww

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by カネゴン
  • 2013/05/20(Mon)14:11
  • Edit
禁断の聖地に踏み込んだねwww
次回もっと買うでしょう(笑)

>ぱいせん!

  • by サンチェ
  • 2013/05/20(Mon)16:12
  • Edit
試合乙でしたよ~( ゚∀゚)

禁断の聖地・・・
あそこに足を踏み入れてはいけなかった気がします。
あまりにもヤヴァイのであれこれ見るのをやめました(笑
だんだん目が三角になって息が荒くなってくるwww

無題

  • by ちんぺい
  • 2013/05/20(Mon)17:52
  • Edit
テクナの竿がそんなに安い訳がない!
…さすが多摩のセレブレティですねw(°O°)w

いいな(∩∇`)


庶民は豊洲にいったらラーメン佐藤ですW


…桐乃迫力あり過ぎっ(οдО;)


>だ課長

  • by サンチェ
  • 2013/05/20(Mon)18:38
  • Edit
やはり俺の青春ラブコメはテクナっている。
だってねぇ、合わせ技(ここ重要)使うとブラレより安いんですもの^^;

豊洲連れてく条件でバーゲン(30分間)の許可がでたのはクラスのみんなには内緒だよwww



( ゚∀゚)o彡キリノ!モヒカン!キリノ!モヒカン!ww

無題

  • by ほ~く
  • 2013/05/20(Mon)22:37
  • Edit
こんな企画があるなら急いでブラレ買わなくてよかったかもなぁ…まま、ありがとうございました!

>ほ~くさん

  • by サンチェ
  • 2013/05/21(Tue)08:59
  • Edit
世の中なんてそんなもんですww 
いやいや、こちらも助かりましたm(__)m 禿感謝!

秋だか冬だかに開催されたら行きましょうよ。
ほーくさんの本気の大人買いを見てみたい(0゜・∀・)wktk (笑

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]