忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防寒着(・∀・)

寒いのキライです・・・。
炎天下の元、釣りしながらドクペgkgkとかしたいです(ヽ'ω`)

んで。
寒いから防寒着を着るわけで、いつものアウトブレイズの茶色いヤツ。
09f14555.jpeg






まぁ暖かいんですが、スミイカの野郎にスミぶっかけられてスミだらけに・・・
1bfa.jpg





雨も吸収!ってか、はじかなくなっちゃたり^^;

結構使い込んだしぃ~
そろそろ新しいの欲しいしぃ~

てことでw
IMG_3248.jpg









買ってしまった(笑
ダイワのDW-1302ってやつね。
どうせなら!とゴアテックス逝ってみたw(一番安いやつ^^)
遭難しても発見されやすいということで黄色にしました(笑


着てみて思ったが防寒着って進化してるんだね。
てかゴアテックスいいわこれ!



(; ☼ω☼) __% ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~>゚)##)彡




先週の休みに釣具屋数件廻って見にいったんだけど、
売りきれてたり、大きいサイズが一つだけ・・・とかで断念><;
ワンランク上のDW-1102と悩んだんだけど、
実物確認でアタシは1302で十分( =゚3゚)と判断。
ボソボソ(1102クソタケーシヨゥ)

1n5161n125v5.jpg





物が無いんでネットで捜索(`・ω・´) クワッ
数十ページでようやく黄色のLサイズを安く売ってるとこ発見!
今買わないとこの色とサイズには巡りあえないなってことで発注ww


サイズはアウトブレイズがLだったんで同じLに。
勝負だったけど丁度良くて大成功 v( ゚∀゚)vウェーイ!



あとは釣りに行くだけだwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 164
  • 2013/02/18(Mon)14:47
  • Edit
まだ 誕生日プレゼント 受付中です♪
(屮゚Д゚)屮 カモーン

>プレさん

  • by サンチェ
  • 2013/02/18(Mon)15:50
  • Edit
おたんぞうびおめでとう~( ゚∀゚)o彡♪~~ ♪
それではお祝いのメッセージを送ります。

「貧乳は人に非ず。tuka地球生まれ?」

プレゼントはドライブクロー2.5匹デェス!!

無題

  • by ミリコ
  • 2013/02/18(Mon)16:05
  • Edit
黄色かわゆす(・∀・)イイナー

スミがついたらチョコバナナみたいでイイネ

>ミリ娘

  • by サンチェ
  • 2013/02/18(Mon)16:30
  • Edit
黄色かわゆすでしょー(・∀・)いいでしょー!

スミやめろ!チョコバナナやめろ!!!wwwww

無題

  • by 男塾の人
  • 2013/02/19(Tue)11:01
  • Edit
押忍!
…ゴリテックス使った時ない。なにそれつおいの?
(・ω・)

押忍。
貧○なアタシは鼻の穴から「波紋」を出してコーティングするからリバレイでも十分なのですb(・∇・●)…1643も基本同じスペックだと思われWWWW

>一号生課長

  • by サンチェ
  • 2013/02/19(Tue)12:30
  • Edit
押忍!サンチェです。男は精力だと意気込んで、
電車の吊革で懸垂しながら股間いじってる課長がいるんだ。
西武新宿線の東久留米から石神井公園まで毎日休まずだぜ。
あぁこの根性、男塾だねぇ!皆の周りにもこんな奴いたら教えてくれよな!
次回、『爆走課長!フルチンで土下座するのはちっちゃな頃から大好きさ』
そこんとこ、よろしく!!

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]