忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野川調査隊

日曜日にバス釣りしてきましたよ。
気温が25度まであがるとか!
だがしかし、風速12Mの爆風スランプな予報ww

JB戦もやってるし大丈夫っしょ~と出撃してみたものの。

25度って言ってる割には何か寒いんですけど・・・
choi.jpg








ここは新調した防寒着の出番だ。
ダイワのゴアテックス防寒着、風通さないし、なんとなく暖かいしいいぞこれ!

などと感動の涙を流しながらJBのエリア外な小野川へ。
IMG_3306.jpg









なに?水温13℃ですと?wwwww
(ちなみに古渡近辺は10℃くらいだった。)

シャッド、テキサス、ダウンショーーーッツで回すも
今日も元気に異常無し!


そして空の雲がなんか怪しい。
急いで口で吸え! 

IMG_3307.jpg









パンツァーフォー!てことで10時くらいに上陸。
あがったとたん爆風スランプのライブ開演・・・間一髪(怖

風ビュービューでボートにカバー掛けるの超大変だったデスヨ><;


片づけてたらJB戦士達も戻ってきてたので、聞いてみたところ
時間短縮&マリーナに直戻りOKになったそうで。
戦士の皆さんお疲れ様っした^^ 

とにかく出船者が全員無事でよかったよかった。
HDS-9T.jpg









その後、クラブハウスで話きいてたらHDSが欲しくなったのはナイショです(笑
てかボート売らないと買えませんしww

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by プレデター
  • 2013/03/11(Mon)12:45
  • Edit
売っちゃえ~ 買っちゃえ~

残ったお金で アルミGet!!

おいでませ~ 貧乏路線に(笑)

>164酸

  • by サンチェ
  • 2013/03/11(Mon)13:09
  • Edit
うむむ、それもありっちゃーありだなぁ^^;
小野川しかいかないしww

てかあれだけアルミをいぢれる環境が色々あるのっていいね!
( ´ー`).。○(半分パワハラだと思うけどwwwww)

No Title

  • by カネゴン
  • 2013/03/11(Mon)13:28
  • Edit
ボート売ってHDS!HDS!

>ぱいせん

  • by サンチェ
  • 2013/03/11(Mon)14:01
  • Edit
カネゴンこそHONDEX売ってHDS!HDS!(笑



男は黙って5700T.NAMIKI(`・ω・´) キリ

無題

  • by 末吉
  • 2013/03/11(Mon)16:45
  • Edit
いつも同じとこしかやらないから魚探がなくても問題無し(笑)

無題

  • by 末吉
  • 2013/03/11(Mon)16:47
  • Edit
↑ ↑ ↑
あたしの場合っすよ!

>末吉っちゃん

  • by サンチェ
  • 2013/03/11(Mon)17:52
  • Edit
あたしもそーなんですけどねww
そのいつもの場所をストラクチャスキャンで見ると、なるほどこーなってたのかぁ!ってのが分かるらしく。例えばテトラの下の見えないとこにハシゴ型の押えが入ってるのが分かって、だからここは根がかるんだ!とか。うんたらかんたらうんたらかんたら~

てのを延々聞いてたら欲しくなったデス(笑

無題

  • by スカイラインED-R
  • 2013/03/11(Mon)19:50
  • Edit
…魚探買って埼玉の野池を巡礼したらいいさ(・ω・)ノ

…暴風に巻き込まれなくて良かったっスね!(´∀`)

>EDmaxフリー版

  • by サンチェ
  • 2013/03/12(Tue)09:29
  • Edit
魚探なんて飾りです、エロい人には・・・
魚探の性能の違いが戦力の決定的差ではないというこ・・・

埼玉の野池いこうよ( ゚∀゚)o|

あの暴風、神砂嵐だったよ! ワムウがどっかにいたんだ(怖怖

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]