忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桧原湖武勇綺譚

【桧 原 湖 事 変】
思い出すと笑いがとまらないwww

スピニングで一日釣りしてたの久しぶり。
魚いっぱい釣ったせいか腕が筋肉痛になった(笑
3ポンドとか2.5ポンドでドラグ出しながらゆっくりやり取りするからかな^^

そんな桧原湖の釣りで色々な事件が・・・

だ課長事件その1
朝一、課長にアタリが来てあわせるも、フックのノットがほどけて乗らずww
・・・あたしがリグったやつだ、ごめんなさい。てかホントにアタリだったのか!?


だ課長事件その2
またもや課長にアタリが!
即合わせしちゃダメだよ!って言われてるにも関わらず
言うこと聞かないから即合わせ。乗らないwww
そしてワームだけ取られる(*´・ω・)


だ課長事件その3
アタシにアタリが。ちゃんと釣りましたよ( ̄ー ̄)
そして針はずしてると、喉からワームが!
さっきだ課長が取られたワームじゃないか、まじで!www
凹むだ課長。


だ課長事件その4

いつもの通りまた勝負事がはじまる(・ω・`
今回は「早がけ対決!」 桧原湖ならではですね。 「ビリがトップにラーメン奢る」と。
なんとアタシが勝ちました( ゚∀゚)o彡 2着にタクポン
だ課長、釣れずいまだボウズ・・・ この辺からだんだん言うことを聞くようになるw


だ課長事件その5
だ課長ついに白化wwwwwwww このときまだ10時半。
タクポンに「ラーメン奢るから釣らせて下さいm(__)m」と早くも屈服。
あたしとタクポン

 :(;゙゚'ω゚'): 「「マジデ?」」

そして良し分かった!とラーメン大作戦始まる。
「このタックル持って」
「ここに投げて」
「ドラッキングするからアタリが来てもあわせないで”アタリが来た”と言って」
「で、”あわせて”と言ったらあわせて! いい!?」

そして・・・
「あたった!!」 バシッ 「うあぁ~ 乗らなかったぁ・・・↓↓」

:(;゙゚'ω゚'): 「「あわせちゃったよ」」

あれだけ”あわせちゃダメ”ってwww


だ課長事件その6
そしてついにラーメン大作戦が成功!!
喜ぶだ課長だが、「自分で釣った気にならね~」と(笑
しかも「なんでラーメン奢るなんて言っちゃったんだろう・・・」
と我に返って凹みだすwwwww
そして全員にラーメンをおごる羽目に。ごちですm(__)m

※山塩ラーメン まじ天使♪

だ課長事件その7
そして午後の部。
ヤマト主砲ごっこやらなんやらあってからのぉ~早がけ対決パート2
負けたら歌って踊る(*´・ω・)マジッスカ
今回はたくぽん勝利! そしてアタシ2着!
だ課長、何故かアタシがリリースした魚を掛けるwww も最下位www
歌って踊らされるwww


だ課長事件その8
また対決・・・ 3つのハンプから一人づつ選んで5分以内に釣れるか?
2位と3位がとあるものを舐めるという勝負。

トップバッターあたし! 頑張りましたがノーフィッシュ。 ・・・やばい
2番たくぽん 頑張りましたがノーフィッシュ。
3番だ課長 1投目で根がかり→タイムアップwwwwwwwwwwww

アタシはこのあたりから笑いすぎて氏にかけるwww
しかもだ課長の選んだハンプ、超釣れるしwww

だ課長事件その9
ハンプ対決で決着がつかなかったので早がけ対決パート3に。
最初にアタシ釣れる! フヒヒ~ と鼻フンフンさせてファイト楽しんでたら
タクポンにもヒットして光の速さで巻きあげて取り込みやがった<(゚ロ゚;)>
「最初にランディングしたほうの勝ちだからw」 っち!
結果、あたし最初に掛けたのに負けてしまった(||゜Д゜)マジカヨ

だ課長「なんで俺には来ないのぉ!!!」www


だ課長事件その10
ラッシュで釣れてるエリアで全然ヒットしないダ課長。。。
コツを伝授されながら待望のヒット!!
「キタァァァーー!!」
お、ついに来た~とやり取り見てると
「ドラグ締めすぎだな~ 
 ライン2.5ポンドだから切れちゃったら面白いのにww」
とどこからともなく聞こえてきたと思ったその時!

素直になってるだ課長ドラグゆるめだす
も、痛恨のラインブレイクwwwwwwwwwww

殺す気かwwwwwwwwwwwwwww



もう勘弁してくださいwwwwww
まだ色々あったけどwwwもうお腹いっぱいですwww



でもなんだかんだと2ケタくらいは釣れたんで良かったんでないすかね^^

だ課長事件番外編
ラストのポイント。 マヅメ時ってのもあってポコポコ釣れる。
あたし一本仕留めて気持ち良く終了^^ そして片づけ。
ひとり最後まで粘るだ課長! だまってなんかやってると思ったら
痛恨の根がかりで不幸に終了wwwwwwwwwwwww
ポイントブレイカーの称号をゲットです(笑


あー面白かったww
だ課長最高です!!愛してますwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ゴリリ
  • 2013/07/03(Wed)16:28
  • Edit
コヨリもこの3人だったような~ww
いい温泉場などありましたの??

wwwww

>アゴリン

  • by サンチェ
  • 2013/07/03(Wed)17:32
  • Edit
コヨリとか蝉とかね○○とか・・・
このメンツはダメなんだよ(・ω・`

温泉ねぇ~ 時間あったらいきたかったなぁ~
てかね、思い出し笑いがヒドイなうwwwww

No Title

  • by だ
  • 2013/07/03(Wed)17:57
  • Edit
…なんだこのだ課長祭は!!…ムキィ!!(*`Д´*)



…おいちぃぃぃぃぃぃぃ!!!

wwwwwww

>だ課長

  • by サンチェ
  • 2013/07/03(Wed)18:37
  • Edit
( ̄ー ̄)備忘録ですwww

おいちぃぃぃぃwwwwww やめろwwwwwww

No Title

  • by リバ
  • 2013/07/04(Thu)00:13
  • Edit
最強のだめっぷり

泣けてきますw

No Title

  • by ⊂二二( ^ω^)二⊃
  • 2013/07/04(Thu)01:45
  • Edit
おいちぃぃぃぃぃ~~WWWWW


やmてくださいwwwwwwwwwwww

無題

  • by ミリンゴ
  • 2013/07/04(Thu)06:05
  • Edit
神降臨!(^O^)

無題

  • by プレデター
  • 2013/07/04(Thu)08:50
  • Edit
通報しました( ̄ー+ ̄)キラーン

>りばさま

  • by サンチェ
  • 2013/07/04(Thu)10:10
  • Edit
凄まじかったデス!!
現場にいたら氏ねますよwwwww

まだ思い出し笑いが止まらないwwwwwwwww

>たくぽん氏

  • by サンチェ
  • 2013/07/04(Thu)10:13
  • Edit
オイチィィィ~~wwwwww やめろwwwwww



「もうやめてあげて」事件忘れてた!!www わははは!!!

>ミリンヌ

  • by サンチェ
  • 2013/07/04(Thu)10:19
  • Edit
ほんとにネ申がかってたよwwww

帰りに自信満々で道案内してたら間違ってて黙っちゃうしwww
すごく光り輝いてた!! もう最高ですww

>プレたん

  • by サンチェ
  • 2013/07/04(Thu)10:21
  • Edit
通報ってww
頭にワカメかぶってたら自分が捕まっちゃうよwww

壮大なブーメラン!!

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]