忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桧原湖の旅

毎年恒例・・なのか知らないけどw
タクポンプラ(なのか?)のお供で課長と桧原湖へ

去年の桧原湖の様子(笑

で。

早速なんか企んでます・・・((;゜Д゜))今度はなんだよ

手始めに”早掛け対決”とかやり始めたんですが様子がおかしい。
全然釣れないww
高気圧のせいかベイトがどっかいっちゃったみたい><;

そこからは精神と時の釣り
ベイト探しの旅
てかプラだしねw

ネスト探したり



癒しポイントでなんとか釣らせてもらい(笑


途中から

当日の試合で優勝して戻ってきたタカ先生も合流
「アメリカのバスプロみてーじゃね?」
「ギドヒブドンだよ!!」
「甘栗好きなんだよなww」

などと盛り上がりーの

課長がヤセヒブドンとして何故かネストのレクチャーをwww

まったく分らなかったらしい( ´,_‥`)

最後にナイスサイズも釣れたし

満足満足♪

去年のような大惨事は起こらなかったけど
桧原湖はいいね~

とにかく

山塩ラーメンがお休みだったのが一番のショックでした。


てことで試合がんばってね~♪

拍手[0回]

PR

ろどり

朝、駅の本屋さんでロドリ買ってきた。

まだぱらぱら~っと見た程度の能力^^
フィネスの釣りの記事が気になる・・・
あとでちゃんと読もう( ´,_‥`)

んで、
痛ックルの連載第二回目の記事

なぎ様監修おつかれちゃん

( ゚д゚)おぉ!?
シャルロッテピーナッツがおるwww

祝・全国デビュー(笑

なんか恥ずかしいデス。

まだ連載は続くみたいだから色々と楽しみね♪





【 恐怖のワールドカップじゃんけん 】

ワールドカップの予選リーグすべて終わったね。
アジア勢、勝利なしで予選敗退・・・アジア枠減少されちゃうよ(泣

そんななか、かき氷を掛けた熱いバトルが

かき氷争奪ワールドカップじゃんけん

サッカーと一緒で
勝ったら勝ち点3、あいこで勝ち点1、負けで勝ち点0
先に勝ち点10をとった方がステージ優勝!
というバカじゃんけん。

そして

あと勝ち点1とれば優勝!あいこでOKという状態から
まさかの2連敗で逆転負け・・・
勝ち点差5くらい離してたのに><;

かき氷おごらされました・・・・・・・ちくしょー

こんど34節のトータル勝ち点でリベンジ挑んでやるヽ(`Д´)ノ


てかこのじゃんけん結構燃えますww

拍手[0回]

ノラガ・・エルw

ふらっとイケタク寄って


(=゚ω゚)

うわさの野良ガエルを買ってみたよ。
ヒキガエルノコっていうカラー
(派手なの欲しかったんだけど、これとブラックガエルしかなかった)

オスとメスが交尾してるのがパッケージされてます(笑

重さは3.3gでフローティングです浮まくります。

巷では”釣れる”と評判ですね( ´,_‥`)



てかね。



これwww

超~たのしいwwwwww


wwwwwwwwwwwwww


ヨメ助に「見て見て!! 捕まえたぞ!!」って投げつけたら
ギャーーー!!!って叫ばれ蹴られるリアルな出来(笑


ゲロゲーロwww

ダメだww楽しくてとまりませんwww


るォォォォ!!!

メメタァ

カエルも犬も大丈夫wwwww
波紋すげぇぜ!!!


もう究極の癒されグッズです( ´,_‥`)




てか





・・・釣りで使えよ┐(´д`)┌ ですね、スンマセンww

拍手[1回]

北浦へ!

日曜日。
疲れてたからのんびりしてよ~ としてたんだけど
 
「犬と一緒に北浦おかっぱりに連れてけ、駄犬!
 GWんときも行けなかったし。」

((;゜Д゜))ガ、ガガントス!!!

にぃ・・・ どこ・・・


黙れ駄犬!

いっぺん死んでみる?




( =゚3゚)・・・・。




結局いくことに。




超眠かったけどがんばった。俺△!!
そーいやスーパー3DAYSの最終日だな。エリアは?
まぁ北浦の奥地へいけば邪魔にならんだろ。

ってことで西へ!東へ!北浦へ!

生憎の雨模様。
雨だと釣れるんでしょ?とやる気のヨメ助┐(´д`)┌

犬たちは雨でなかなか外に出れなくて車内で大暴れ(*´・ω・)
以前、こいつらにロッド折られたことがあるんで
2ピースを1セットずつ、収納スペースに入れて犬攻撃から防御w


THE・プロゴルファー猿的ロッド一本釣行!



ハイドロハンドのダウンショットやらせとけばいっか~
こっちは底をズリズリ探ってみよう。


な~んてやってたら

「釣れたよ~」

って遠くで魚ぶら下げてる。


うぇ~ また変な外道でも釣っちゃったか(*´・ω・)



と近寄ってみると

おおお!バスじゃん!!

ハイドロハンド恐るべし!!!

で、釣ったハイドロハンドどこいった?www



着水してちょっと引いたらコツコツってなってエイってやったら
グングンってひっぱるから魚だ!ってなったらしい(笑

ふむ。

浮いてんのかな?
こっちもダウンショットやるか~

とボヘ~とやってると

コココ・・ ん? ラインが手前に動いてる?みたいな。


フルフッキング!!www


( ´,_‥`)ンフ

ちっこいけど釣れました~♪

スネ毛がっつり!

一本づつ釣ってミッションコンプリート!

スネ毛、針持ちいいし釣れるし手放せなくなってます(笑
今年これで何本釣ったことか。


釣れてよかったねぇ~
正直 釣れないだろな?と思ってたのよね^^;

と、ラーメン食べて帰りましたとさ。

ちなみに霞ヶ浦大橋近くのラーメンショップ「椿」
新小金井んとこと同じかな?と思って入ったんだけど同じだね、たぶん。
だが肉ネギラーメンは無かった・・・。


二郎食いてぇwww

拍手[1回]

フルフッキングは気持ちいい~♪

土曜日。
とあるものが出来た!ってんで駐艇場へ。

ゆっくり行こうとおもってたんだけどいつも通りな時間にでて
ロッベンすげー!! カシージャスどうした??

などと言ってるうちに着きました(笑


せっかくだから軽く釣りすっかーと出撃
増水してるから葦際いいかなとおもったんだけど
小野川は雨で濁ってそうだし・・本湖でもいってみよ~
てことでなんとなく西岸へw

始めていくエリアだったんでドッグと杭が絡んでるとこ見つけて入ってみた。
木原の手前のとこ。かな?w
アフターで杭に付いてないかな?と杭撃ってみたり
増水してるから葦際もいいか?と攻めてみたり

するとヒット!

(*´・ω・)あ~ くるくる回ってる・・・

ナマズさまです^^;

そしてドックの石済みへ
こーいうとこによく付いてるんだよな~
とダウンショット入れてみると

ココッ

あたった?よね?

( ̄ー ̄)ラインが少し動いてる

からのぉ~フルフッキング!!!

ロッドがぎゅいーんと曲がって

キロアップの41cm キターー!

ぎもぢいい~~


俺でも釣れるハイドロハンドww

もう満足だ~(笑


そのあとがんばるもナマズ祭り開幕
おかげで右腕が筋肉痛(*´・ω・)



そして船あげて
本題へ

ボートカバーが
しゃがんでビリったスーツのズボン化状態・・・

なので新調してみた

ラビオッスオッス!

エンジンまですっぽり

カバーの掛け方を読みながら被せていく。
中に高さ合わせの物とか置かなくてよくなってイイネ!

あがってからずーっとストレージ開けて
極度乾燥してから被せたから中もすっきりね。

梅雨前にミッションコンプリート!

んで、プラからもどってきた
納谷プロとムラの超絶エロコンビとひたすらエロトークww

( ;:゚;益;゚;)エロすぎてついてけない・・・

こんなんで次の日のJB戦大丈夫なの?
なんておもってたら

3位入賞おめですよー(笑

エロパワー恐るべし!!www

拍手[0回]

ザ・ワールド

いよいよ今週末からワールドカップが始まりますね!


で、どの組にどの国がいるの?

って話になって・・・
そーいや全然わからん!覚えるか!!勝負だ!!!

てことで

覚えやすく作ってみよう~


グループA:ブラジル クロアチア メヒコ カメルーン

 「メカ袋」

グループB:スペイン オランダ チリ オーストラリア

 「オッス!オラ地理っす」

グループC:コロンビア ギリシャ コートジボワール 日本

 「ここギリ日本」

グループD:ウルグアイ コスタリカ イングランド イタリア

 「いいウンコ」

グループE:スイス エクアドル フランス ホンジュラス

 「ふぇ~欲すぃ~」

グループF:アルゼンチン ボスニアヘルツェゴビナ イラン ナイジェリア

 「BOSSあるぜ!いらな~い」

グループG:ドイツ ポルトガル ガーナ アメリカ

 「土居がな・・・アメリカンポルノ」

グループH:ベルギー アルジェリア ロシア かんこく

 「甘露あるべ?」


と、暗号化してみたんだけど

その暗号が覚えられないwwwwwww

まぁネット見ればわかるからいいんだけど(笑

拍手[0回]

提督たちの琵琶湖

琵琶湖にいってきました。
まぁ隣人部の遠足みたいなもんです(笑


てかですね、車で充電できるからいっか~
ってスマホの充電器もってかなかったのがあれで写真ほとんどありません(笑
二日目なんて瀕死スマホでしたよ(iPhoneじゃなかったら終わってたw)
逆に考えると、車でしか充電できないんだよね><;


(゚Д゚)y─┛~~


んで鎮守府に到着すると
某プロがガイドしてたんだけど・・・
来る客がなんかおかしい((;゜Д゜))

フィギュアに石仮面にハルヒ・・・


近づかないでそっとしておこう( ゚д゚)




ソソクサεεεεε((;゜Д゜))ノ コ、コワイヨー



ということで出撃。
いいこと!暁の水平線に勝利を刻みなさ~い!

ホーク提督いきなりやりました 54cm
キタコレ! 今日はイケイケか!!

と思ったんですが。

あたしは

44cm止まり(・ω<)テヘペロ

まぁなんて言うの?こんなこともあるよね。早くでかいの釣りた~い><;


なんかアフターでアタリあってもすぐ放しちゃう。
HEY提督~ 触ってもいいけどさ・・・最後までしっかり食いなよw

で、釣れるのは飲まれちゃうのが多いっぽい?
パクってやって動かないっぽい?
アイアンボトムサウンドってホントに怖い言葉よね。

気分は戦艦!?

やれ5連装酸素魚雷だとかバーニングラブだとか主砲、副砲、撃て!だとか
モグモグアターックだとか艦これバカが集まると大変ですwwwww

とにかくハイドロハンド(青ラメのやつ)がよく釣れて
早く発売してよ、大和さ・・・ダイワさん!!


しっかし楽しい釣行でした♪
おつかれさまっした。
またお願いします提督ぅ~m(__)m





そして。
帰りに豊郷小に凸ってきました。



けいおん!人気はすごいね。
もう何年前になるんだろ?それでも人がいっぱいいたです。

ここに寄ったおかげで
東名の30キロ渋滞は解消されてスムーズに帰れましたとさ(笑

拍手[1回]

週末です。

なんか色々と時が進むの速いな。
電車男が10年前www

で。

ミクのTポイントカード作ってから一年経ちました。
更新するとCDかDVD一枚借りれるっていうから
ZAQのアルバム NOIZYほにゃらら

これを借りようとしたら

「新譜はダメです」
「・・・だめ?」
「新譜はダメです」
「うんこうんこ!!」

知ってたんだけど、そーっと持ってけば・・・ダメだった(笑

さぁ困ったぞ。
ってことで物色して
おお!これ聞いたことないや!!

DEEP PANZER CD借りました。
今日は朝からズドーン!ボカーン!ですww


(゚Д゚)y─┛~~


なでしこVS中国戦
熱かったねぇ!!ラストワンプレーで岩清水が!!

ワールドカップもいよいよ来月
ってことで代表ユニひっぱり出してきました。

2000年シドニー五輪モデルです。
ファイヤーパターンの次のモデルですね。
9番は柳沢ですが、どーでもいいですw

てかこれ、もう14年前かよ・・・・・。

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]