忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の相模湖

え~っとw
古沢さんのオフ会?兼ねての寒中トーナメントに行ってきたヨ~

急きょタカベ課長も同船することになり~のww
まぁ初釣りで感を取り戻す&釣れたらラッキー!的な感じで^^

現場は雪が残ってる・・・
 
気をつけながら物資を運んで~

準備してたら・・・

ドボン!!

参加者の一人が落水:(;゙゚'ω゚'):

みんなで引き上げて大事には至らなかったけどこの時期は怖いですって。
みなさん気を付けましょう。。。


試合開始♪
機動力もないので近場を徘徊
 
日陰は寒いんだよ!!w
 
プシャー!!!

グリグリ

まぁ・・・
これといって異常なし( ´,_‥`)

本流の水温は7度弱。
支流にはいると3度とかww 雪降ったせいだね。

結局バス持ってきたのはお一人のみ。
てか、この時期に釣ってくるなんてマジスゲー!!

リトマ1/4で水深17mとか言ってた。。。


そして午後からはメインのBBQ~

肉うめーな、肉!!

ままま、久々の釣りで面白かったデェス!
ちょっと腕が筋肉痛デェスww

次は霞いくぞ~( ´,_‥`)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by だ(´д`|||)
  • 2014/01/20(Mon)23:56
  • Edit
うーでーが筋肉痛って(;´д`)

どんだけ日和ってるざますか!(*´ω`*)

魚掛けたら骨ポッキンデスネ♪

No Title

  • by リバ
  • 2014/01/21(Tue)00:01
  • Edit
冬は○浦おかっぱりですなw

あとは○川か?

>だ課長

  • by サンチェ
  • 2014/01/21(Tue)09:28
  • Edit
数百年の時を越え、バッテリーなんか持っちゃったからねぇ~(´д`*)

って足逝ってるおっさんに言われたくねーしwww

そうそう掛けたら大変だよ、魚釣れなくてよかったね( ´ー`)  ・・・あれ?

>リバ提督

  • by サンチェ
  • 2014/01/21(Tue)09:35
  • Edit
冬はこたつでぬくぬくですよwww

あとは温泉か?


こんど課長拉致って霞行きましょーよ!

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]