忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最上=゚ω゚)b

京アニの新型が始まりましたね。

甘城なんとかパーク
ってまだ見てないけどねー(笑

帰ったらみてみよう。


艦これ
じつはアタクシ

「最上」が好きなんですよw
てことで育ててます( ´,_‥`)

キャラがってわけじゃなくて・・まぁキャラもかな^^

昔、ウォーターラインシリーズのプラモ作った思い出の軍艦

後期タイプですね、大破後の改造で後ろが航空甲板になってるやつ。

「なにこれw 中途半端~」

ってイメージが強かったけど、なんか好きな船でしたw

ちょっとwiki読んでみたら
「三隈」と「那智」と2度ぶつかってるのねwww

残念な船である。

最終的に爆撃食らって航行不能になり雷撃処分・・・(涙


てか


雷撃処分した船が「曙」

なんか知らないけど

すげー腹たった(〃*`Д´)


とにかく残念な船である。

拍手[0回]

PR

優勝ぶれ・・え?

え~っと・・・

ガルパン優勝ブレスレットだそうですw
8000円ww

もうなんでもありだね^^


で。
このブログがひょんなことから見つかりまして(笑
いや別に隠してたわけじゃないんだけど・・・ww

ってことで痛ックルメンバーのブログをリンクしました(・ω<)テヘペロ
ここと違って皆さん奥深くて色々と楽しいから見てね♪


で。

ほむ八橋 御開帳~

八橋真っ黒だよ(゚ロ゚;)

ほむほむだからかw
黒ごま味です。美味しく頂きました。


なんか・・・台風きてますね。
日曜日はみむぅカップで新利根です。
開催できるのかしら?
ままま、課長たのんだよ♪

・・・ん? 台風?

優勝したときも激荒れだったなぁ~

なんて夢事なんか言ってないで
僕らに釣れるかどうか? なのです(´д`*)

坊主が怖くて釣りにいけるか!!なのですw

拍手[0回]

もらったゾ

なんかいま、すごくいそがしいのです><;

そんななか昨日

ほむ八橋を頂きました。
ありがとうございますm(__)m

もったいなくて開けられません(笑

他にまどかとマミさんがあるみたいで?
こんどマミさんくれるとかなんとかw

ありがたや~ありがたや~


天津風

これいいなw
いまレベル22か。育てよう。

最近のうちの犬

※死んでません

寝相がヒドイwww
何度見ても笑ってしまうwww


FBにでもあげてみよ(笑

拍手[0回]

弁天トーナメント

日曜は弁天トーナメントでした。

”ネ申”の助っ人

愛と勇気のプリンス☆デリンボーゆりか兄さん
終始エロトークwww

ままま、今回もよろしくです!

さて出撃じゃー


も、水温低下でタフっておりまして・・・

アタリもないですぅ~


ムラにストーカーされたり

がんばるも


釣れません><;


ゆりかふぁいお~

と、兄さん一本ゲット!

も続かずタイムアップ。




やっぱ厳しかったらしく
29艇でウエイン19艇だったかな?
一本取るのが大変だったみたい。

そしてたぶんウエインしたなかで一番ビリ(2大会連続ww)

だって95gなんですもの(笑

ままま、ポイントは取れたのでOKでしょ~
まってろ最終戦!!


BBQやら壮大なエロトークとかやら楽しかったな♪
参加者のみなさまお疲れさまでした。



敗因分析

きっと澪さまが

折れたからww

早くなおそう。

拍手[0回]

肉汁ガールズ

ホトバシル肉汁

ヨダレガデマス・・・


ヨダレダラダラな昨日のかえり道

肉汁ガールズを見てきた(笑

見てきたというか

通りかかったらいた(=゚ω゚)


お、ちょとだけ見てくか~
なんて見てたら曲がなかなか良くて一曲きいちゃったよw

調べたところ「ギョーから☆NIPPON」て曲でした。
サイリウムもったオタがいっぱいいて踊ってたwww

餃子娘3人とから揚げ娘3人の6人組なのね。
池袋の肉汁バトルイベント終わったらどうすんだろ?
まぁ・・・いっかw


なんてやってたから


代表戦みれなかったぞなもし(´д`*)
ムトゥ決めたね! リーグ戦でマークきつくなるなぁ




ツーカ

これいつ発売?
4Sそろそろ活動限界・・・><;

拍手[0回]

ん?みたことあるなw

OSPの納谷プロコラム読んでたら

あれ?

後ろに移ってるボートみたことあるぞ?

ってあたしのボートだった(笑


まぁあれです。

9/21 弁天カップ第三戦

現在7位 まだ年間狙えるらしい?

デリさんに連絡しなきゃだわ(笑


どーでもいいけど

野崎君おもしろすぎるww

拍手[0回]

るあぱらいってみた

ルアパラに行ってきました。

というか痛ックル部隊のお手伝いとして。

アキバで痛ックルを展示という・・・ねw
UDXです。

結構

来場者いっぱい来て

ビックリです。


ブースには

射命丸がおって

チカンされてたww


だが男だ。


ブースには

今回の目玉、ラブライバーセーブフェイス

どうしてこうなる(´・ω・`)

ボックスやら

リールやら

フィギュアやらw

もちろんルアーもあり

壮大に

展示されておりました。

西住どの!

こっそり満艦飾もww

こんな状態だから違和感ないし( ´,_‥`)

隊員さんのエリチとMS-09ドムTシャツ
(´-`).。oO(ドムにツノはないんだけどなぁ)

向かいのバレヒルブースにルイ様が!

パイセンに撮ってもらいましたありがとー!!

ヾ( ´ー`)

ふらりとダイワブースに行ったら

ピーナッツ選手権のピーナッツが全員分おいてありました。
10月に発売だそうですよ。

楽しみねぇ~

で、今回の戦利品はこちら

ロードバイク用手袋 新品が1000円!
会場の下のフリマで売ってたwwwww

拍手[1回]

霞へ

えーっと

青い空!白い雲!こだまする奇声!

ジンゴロさんのプラに乗せてもらいました。

試合頑張ってね♪

まぁエリアチェックなんで

ジンゴロさんはポコっと釣ってましたけど
パンピーにはなかなか難しいですww


今日はデコるな~


なんて言ってたけど

とある杭で一本釣れた( ´,_‥`)


今日の釣りでよく一本とれたね!ww


だってw
おれ天才!!ww

まぁ色々と勉強になりましたよ~
ネガカリの外し方とかwww

今年の霞はよく釣れる気がする。
なんだかんだで行くと釣れます。


( ´_ゝ`)フフーン



FC岐阜×のうりんコラボTシャツ

これ・・・ちと欲しい~

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]