忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプタァ

数十年ぶりにチャプターなんぞに出てみました(笑

東京チャプター(相模湖)です。


とは言っても
今年からOKになったらしい同船で^^

八王子のロッベンこと、
OSPプロの納谷玉さんに乗っけてもらいました。
色々ありがとーございました~

そうそう、あたしがあげたエンジン(3.5馬力)も
オーバーホールされて健在で( ´,_‥`) なんか嬉しい

てかね・・・

キャストアキュラシーが違い過ぎですマイリマシタ。
さすがプロスタッフww

釣れる気しないわ・・・

なんてやってるとアタシにもアタリが!

あわせたら乗りました!引きまくりです!!

「ネットうしろにあるよ~」

と言われたけど、そんなでかくもないのでぶっこ抜いたら
フック外れてボートの中に落下 あわわわ( ;:゚;益;゚;)
からのぉ~
ドボーン!!!

・・・え? ドコイクノ?orz


ネットは大事です。


あ~あ。ウエイン出来たのになぁ(泣
と泣いてたけどなんとか一本とれてウエインできましたよ^^;

280gの32位wwwww

ままま、ウエインできただけでも天才です!
しかし東京チャプターレベル高いな。

上位の話きいてると
「おれにはできん!!」
って感じでww

そうそう、なんか見たことある人いるな?

とおもったらオリキンさんでした。

チャプターまた出るかな(笑

拍手[0回]

PR

東京るあぱら

金曜日のこと。
暑くて暑くてビール飲みたくて・・・w

またもや痛ックルの定例会にお邪魔しました(・ω<)テヘペロ

8/31 東京ルアーパラダイスに出展するとのことで
あーでもないこーでもないと熱い話をww

なんといってもアキバはUDXで開催ですからね

あたしも(たぶん)行きます。探さないでください( ´ー`)



艦これ

E-2のこいつ、倒せないんですけど・・・

支援艦隊使っても倒せない。
資源とバケツが湯水のごとく(ry

まぁゲージは削れるからあれだけど、最終的にどーするか?

まいったなこりゃ><;

拍手[0回]

延期かぁ

日曜日
釣りに行こうとしてたんですけど台風で延期に・・・。

せっかく買ったのになぁw 他にウエインバッグと緑の粉も^^;

まぁしょうがない。


艦これ
イベントが始まりました。
が・・・

不幸姉妹(Lv40代)を軸に突破してやろう!と思ったんだけど

こいつら弱過ぎぃ~( ;:゚;益;゚;)

資源とバケツの消費が湯水のごと(ry

それ以外にも操作ミスでボス前に夜戦突っ込んで大破したりと散々

ちょっと意地になってますwww

で、


なんとか突破してやりました(´д`*)ハァハァ

シャレにならんかったわ・・・
まぁこれも醍醐味だねw ということにww

このあとが心配だ^^;


そうそう

WORKING!!の3期やるみたいね。

山田ですね。

拍手[0回]

小野川探検隊2014夏

にちようび
霞に行ってきました( ´,_‥`)
前日の夜、暑くて寝れなくて一睡もしてないから辛かった><;

今回は前回の弁天カップの復習してきました^^

朝一
ブッシュパターンをやりながらの2つ目のポイントで

ピントがおかしい。。。

よし!

ブッシュパターンというより杭でしたw
3.5gテキサスをリフト・フォールさせたらかっさらう様に持ってかれた。

もう満足www



真珠棚へ



信じて投げ倒す覚悟でスタート!
無風だったので楽に打てます(0゜・∀・)wktk


が。


やはりいつもの無反応w

ラスト1/3、暑いよー喉乾いたよー
ってときに

キター!!!

はじめての真珠棚フィッシュヾ( ´ー`)
いやマジでビビったwww

鉄の杭んとこでした。


記念に自分撮りw



そして小野川上流へ

なんぞこれ、水が悪い。

なぞのでっかい花を見てリターン

結局この2本で終了でした。

けど

小野川分岐点で1バラシ(´д`*)
帰りの真珠棚で1バラシ(´д`*)
ブッシュパターンで1バラシ(´д`*)
テキサスピックアップ中にボカンと来たけどのらず(´д`*)

ブッシュパターンのはもったいなかったなぁ
片膝キャストで奥に入ったぜヒャッホー!って思ってたら
食ってやがった・・・ ヒラウチ見えてバイバイされた。

魚ういてるな~と思ってアーマーガエル投げてたらデカバスが
チェイスしてきた!エレキ踏んだら逃げてった(笑


もう暑くて暑くて昼にあがりました。

かき氷頂いて幸せでござった^^

拍手[0回]

アマーガエル

ちまたで 釣れすぎる! とうわさの

アーマーガエルをゲットしてみました( ゚∀゚)ノ

エラストマー素材でうんたらかんたら

葦際やブッシュパターンで使ってみたいのです。

ていうか、釣り行きたい・・・(笑

タカベサーン タカベサーンwwwww



(゚Д゚)y─┛~~



そーいえば榛名が改二になったんですが

かわゆくなったよね♪

でも


こいつには勝てん!www

ままま、夏のイベント楽しみね♪



(゚Д゚)y─┛~~


来来亭のカップめん

予想外にうまかった!!!

週末食べにいこうかな(笑

拍手[0回]

プチ休み

昨日までプチ夏休みの4連休だったんです。

どっか1日釣りにいこう~♪

と思ってたんですが



連休前夜の金曜日。



いつもの温泉行ったんだけど

今回は からのぉ~クメボー(笑

そしてなぜかデコピン対決((;゜Д゜))

ストラックアウトで完勝したのもつかの間キックターゲットで負けて食らう

超痛てぇ!!



ここまではよかった。



そのあとボーリング5ゲームwww

ボーリングなんて数十年ぶりです。


で、
毎フレごとに最下位がデコピン食らう恐怖ボウル開催
最悪は2発・・・
ゲーム最下位になると3発×2食らう・・・

下手にカーブかけずに置きにいくしかない!

こんなに集中したボーリングは初めてだよ((;゜Д゜))

ハシタク氏、トーナメンターだけあってなかなか崩れません><;

みんなマジです!

しかもハイレベルwww

2ゲーム終了時点で

オデコ痛テェヨォォォォ!!!

あと3ゲームなんて無理だしぃ!!!!

帰っていい?状態(-公-、)

帰れるわけもなく、3ゲーム目始まる。
スコアを崩して廃人になりかける

だが!


無想転生投法が発動し、盛り返す!

結局、絶対的強者であった”だ課長”が我々の言葉巧みな精神攻撃で
撃沈されボロ雑巾スコアにwww

中指クラッシャーなオデコもボッコリ(笑

てかみんなボッコリだよ、誰得なんだよこれwww


気がついた時には空も明るくなっており・・・

オデコが痛すぎて釣りに行く気にもなれず散々な連休でした(´д`*)

まだ痛てぇ(笑


痛いんだけど・・・ 



死ぬほど笑えたわwwwww

拍手[0回]

昨日、ちょいと画像検索してたら

((;゜Д゜))うぉ!?

なぜ?ww

○谷玉wwwwwwwww

「これは機関に報告せねば!」

と報告したら殺されかけましたwwww 腹痛いwwww




まぁそんなことは置いといてwww


昨日、紐を買いました。

エレキのガシャーン紐です。

紐が切れて大変だ~!って話が出て、
コブラ君のもそろそろ怪しいな?と思いゲッツ。


ワイヤーのやつにしようとも思ったんだけど
取っ手のとこが割れて落水者多発!とか聞いたからやめました。
あれ、高いしね^^


イケタクに行ったら売ってた。1500円の消費税
MG dyneema Mount rope

ダイニーマとかいう素材でうんたらかんたら・・・
まぁ耐久性がいいらしい。

DIYで適当なの買おうとしてたんだけど、こっちの方が安心かな♪


とはいってもまだ切れそーもないんで保険です。
寒くなってきたら交換しよ(笑

拍手[0回]

( ゚∀゚)o彡りらんか!りらんか!

アブに刺されたとこ、
腫れもなくなり痛くもなくなったんだけど・・・
超かゆいんですけど><;;;

アブゥー!!!


えーと
艦これwww

そうりゅうが改二になるってんで
レベル77まで上げといたんだけど

( ;:゚;益;゚;)改造レベル78!?

急いでひとつあげましたwww


改二前のほうが下町ギャルっぽくてよかったな^^

で。
クエストで
二航戦でリランカの首取ってこい(゚Д゚)ゴルァ!!
と無茶ぶりが。

ここやりたくない・・・

うぉい!ルーレットそっちじゃねぇ!!

<(゚ロ゚;)>オーノー

8回くらいでやっとの思いでボスマスにたどり着き

T字戦 不利







S勝利できねぇww

クエスト終わらねぇよ・・・ ○| ̄|_



それからのことはよく覚えてません。



が、クリアしましたよ(´д`*)フゥ

ルーレットォ!!!!!


こんな編成だったと思う。

なにげに強い我が艦隊!
島風が夕立だったかも?しれないけどw

駆逐艦は潜水艦撲滅装備で行きました。
潜水艦を狩っちゃえばS勝利なんてなんとかなる!!作戦w


んなことより翔鶴と卯月ぃ~~~~~!!

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]