忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙戦艦

くちびるがガサガサなんですけど(; -_-)

さてさて
宇宙戦艦ヤマト 星巡るなんとか

の上映スタートですね。

ガトランティスが出てくるとか!?

お友達が初日舞台挨拶見てきたと言っており
これあげる!とチケットくれました^^

ありがたや~ ありがたや~
さていつ行こう♪

調べたところシネマサンシャインでやってるな。
ゆるゆりとか進撃とか鬼灯とかパトレイバーとかもやってんだね。

劇場版だらけ(´・ω・`)


まぁヤマトもいいんだけど

そろそろ大和さん狙いにいくかなww

拍手[0回]

PR

最終戦@がんばりました

今期のJリーグが終了しちゃいましたね~

そして弁天さんトーナメントの最終戦に行ってきました。
寒波です・・・超寒いんです><;

デリ兄さんとのラストダンス、一年の集大成?どうなることやら?w

って、朝っぱらからクランキンバッテリー死亡

でエンジン掛からず・・・
からの~ドタバタして事無く出船できました^^;

バッテリーはなめたらあかん!


やっぱ冬になると

軽快に走るぜ~♪

とりあえず横利根へ一直線!!

が、対岸に貧乏神が(´д`*)
ムラに付きまとわれると釣れないという都市伝説がありまして・・・

都市伝説通り

靴下のみで終了ww

22艇中、ウエイン7艇と
やっぱ厳しかったようですね~

だって寒いもん!


ままま、デリ兄さん一年間お付き合いアリでした。
色々と引出ができましたm(__)m


さてさて、
Jリーグも釣りもシーズンオフになったので

なにしよう?

拍手[0回]

連絡が来た。

iPhone6が入荷しました!
って連絡が来ました。

2台予約してて、1台は先週連絡きたんだけど
2台入荷したら行くということでようやくです^^


なんで機種変ごときにこんななんだ?(・ω・`

ガンプラか!!

(´-`).。oO(どうせMNPとかだと在庫あるんでしょ~)

週末に行くね!と話たんだけど、金曜日に予約期間が終わるのでそれまでに来てくださいとか意味不明の供述をし・・・お姉さんと話が平行線で、めんどくさいからあたしが折れて今晩行くことに。意味わかんネ。

てことで行ってきます(´д`*)


艦これ
E-2のボスが削りきれなく結構かかってしまったが(*´・ω・)

なんとか秋月ゲッツ!

E-3は割と楽だった♪

ブリッツ?なんとかゲッツ!

持ってなかったこの娘

清霜さんゲッツ!

今回の殊勲賞はなんといっても

大淀大先生!!
E-3は道中大破したけど大淀先生の復活の呪文のおかげでクリアでした。

そしてE-4。
バケツと資源がエコエコアザラクwww

ここでやめとくか?
もうちょっと頑張るか?

悩みどころであります。

拍手[0回]

霞で50up ktkr!!

日曜日。

大山マリンワークスさんの大会に参加してきました。
ノンボーターで、スズ船長のバスキャットに乗せて頂きーの参加です。

まーよろしく(笑

約30艇!! 60人くらいの参加者ですね

((;゜Д゜))てか、なんか有名人がいっぱいいるんだけど


てことで出撃!
さかいじまみょーぎと廻って異状なし
ひがしうら異状なし

( ´,_‥`)まぁそう簡単には釣れないよねぇ~ww

そしてにしのすの浚渫
ゴツゴツしててイイ感じ♪

すると明らかなゴツゴツじゃない反応が!!?

バイトだ!
ってことでフルフッキング(だったと思うw)して

ズシン! ぎゅーん

乗りました!超重い!

「スミイカか? いや横に走ってるから違うな」

で、魚体見てビビる俺氏ww

スズにランディングしてもらって~

来ましたよ、でかいの!!

【祝】霞で初の50うp!

前に聞いた「ハシタク先生の浚渫レクチャー」が役に立ちました(笑
1/2ozのヘビキャロにブラッシュホッグくっつけて釣りましたよ。

その後 粘るもなにもなくタイプアップ。

お立ちにはなれなかったけど、ビッグフィッシュ賞頂きました( ゚∀゚)ノ

そしてBBQ

恐るべき階級社会を目の当たりにww
強い方に着くのがヒエラルキーでうまく生きる道です(爆

そしてビンゴでリールが当たりましたww

シマノのクロナーク
いまどきっぽくてかっこいいですね~

持ってるな、俺ww
なんか反動が怖い><;


そして「男気ジュースじゃんけん」
総勢30人くらいwww

みんなジュースを奢りたくてしょうがないみたいwwwww

あーちくしょう!ジュース奢りたかったぜ!!ww

ってアホかwww

ままま、他にも色々あったりで楽しいイベントでした(笑
参加者のみなさんお疲れさまでしたよー




そうだ、クヌギ手に入れないとwww

拍手[0回]

おっきいぉ・・・

とある動画みてたら

ビッグスプーンをシャクりたくなった。

どーやって動かすのかな?
と思ってたんだけど、予想通りシャクりまくりすてぃーなだね。

どうやらフォール中に食ってくることが多いのかな?

よし、釣り具やに見にいってみようw

てか

竿がないなww
かための竿だね。
スーパーウォーリアくらいしかないな(笑

<(゚ロ゚;)>オーノー

卓上カレンダー

何かで当たったOSPの卓上カレンダー
今月はジンゴローム月だった・・・。

<(゚ロ゚;)>オーノー

どうも仕事に集中できないんですけど( ;:゚;益;゚;)

なんか踊りたい気分。

拍手[0回]

はなじごく

連休 釣り行こうとおもったけど 鼻地獄で断念。

でっぱなしだよ。確変だよ。

ってことで泥のように寝て
食って(東京餃子楼)

食って(東京餃子楼)

飲んで(山形土産でもらったこけしサイダーw)

食って(ココイチ SKE応募するぜ)

食って(マイブームととやみち)

飲んで(伊万里焼でほろ酔い最高!)

デブった

・・・・・。

からあげ☆レモン氏とでもなんとでも呼んでくれ(´д`*)

エンゲル一家w よく食べたなww

それでも鼻地獄収まらず。


まぁ~艦これ

演習で同じ編成で挑んでボロ負けしたり( ;:゚;益;゚;)なぜだ?


明石ドロップして艦艇修理施設フル装備になったり


予期せぬ捕鯨で捨てられなくて困ったり

と楽しんでおります(笑



鼻地獄脱出したら今週末は釣りに行くか。な?

拍手[0回]

小破(;つД`)

先日の36カップのかたずけしよう♪

と車を開けたら

どぉ~~~いい!!


バッテリーがなぜか横になって寝てた・・・

よだれダラダラたらして( ;:゚;益;゚;)



嫌 ナ オ カ ン 。



やはり

カッパの袋 大破

カッパ本体 小破
あまりにも悲しいから写真とらなかったw
でも使える程度の被害だからよかった^^;

ブルーシート引いといたから誘爆は防げたのは日頃の行い(笑

しかしひさしぶりにやらかしました><;
ジーパンボロボロ以来だな~

バッテリー使わなかったからって放置しておいたのがダメよ~ダメダメ。

教訓:片付けはその日のうちに!!

てか。
バッテリー買わないとダワ(´・ω・`)ショボーン


そうそう

水戸ホーリーホックが横浜FC戦で
聖グロ戦を上映するらしい!

聖グロは横浜だからね。

てか

大洗が負けた試合じゃんwww

拍手[0回]

進利根・台風・炭水化物

日曜日
新利根で36カップだったんだけど・・・

家に財布忘れたり散々な目に会いながら
現地ついたら雨風強くて協議の結果中止に^^

裏声魔人

まぁしゃーないですね。


ちょっとだけみんなでおかっぱりしたり(もちろん全滅w)


松屋さんで食事&歓談したり

松屋さんと言ったらモツ煮派多数の中、あたしはカレーラーメン派である。


にゃーん

そして目の前にいるのになぜか5人でLINEでスタンプ会話したりwww
あれは笑えたなwwwwwww

ままま36さんと参加者の方々おつかれさまでしたよ~(笑


早く帰ったので

聖杯戦争みてた。
アーチャーが持ってたのって弓なの?

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]