忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ強化マグはいいね。

先日の釣りでテキサス投げまくって釣りました。
タックルはこちら

ロッド:スティーズハスラー
リール:スティーズ103H(マグ強化)

ドライブスティック3.5を5gのテキサスで撃ちまくってたんだけど、良く飛ぶしバックラッシュやトラブル一切なしに快適に釣りできましたね。

マグ強化する前はマグ最強にしててもバックラッシュなんかのトラブルが何かしらあったが、そんなこと忘れるくらい快適でしたw

ハスラーはファストテーパーでアクションつけやすく、なおかつ違和感あたえずくわえれば勝手にフッキングしてくれるロッドなので、アタシみたいなライトバサーでも魚が捕れる。手放せない逸品です!

なにが言いたいかというと、、、
これしか持ってないから他は知らねーけどお気に入り!ってことですよ(笑

50うpもこのタックル

浚渫のヘビキャロもこのタックルでやりますが、、、
もうちょっと固い胴調子のロッドがいいかな(笑
お金持ちになったら考えよう。


さてさて艦これw
暁も改二になるってんで先週から磯風たちに混ざってレベルあげ。
30だったのが40になりました。いくつまで上げればいいんだ?w

で、まったり大型建造

くまりんこ出ました!!
大型5,6回まわしたら出ました^^
会いたかったよう(;つД`)

んで、
持ってない艦娘をしらべてみたところ・・・

武蔵丸

大鵬

ビスマルコ

酒匂

都市伝説

の5艦でした。

大型やって6-2まわれってことか?

嫌ですwwwwww
ローマ嫌いだしww

拍手[0回]

PR

弁天カップ初戦

日曜日。
弁天マリーナさんの大会に参加してきました。
パートーナーはスズ
 
※写真全然とってなかったわ^^;

てことでランチングよろですよ~


スタート前
探りあいの時間ですww

ダンディ!
ってうしろに本物がおるじゃないかww



ってことで全然練習してないし小野川行けば釣れるべってことで小野川へ
最初はネコで流してたんだけど全然だめなので
テキサスに変えたら落ちパク一本

続いてスズがデカイの釣りーのあたしがもう一本追加しーのリミットメイク!
よし!入れ替えだ!と頑張るがタイムアップ。

結果7位みたい。
入れ替えできてたらお立ち行けたかも? 残念w
そんな甘くはありません。

せっかくネタで着てきたんだけどね~(笑

そして恒例のBBQ

釣れたから肉がうまい!

ままま、練習もしてない割には良い結果が出せたかと思います。はい。
スズありがとーでしたよ。 (最近このペア調子いいなw)

釣りって楽しいなぁ~♪

拍手[0回]

いいこともあるもんです。

ローマなんていません!
と言ってるそばから

とある提督さんローマドロップ

((;゜Д゜))居るんだ。

てか、出すと思ってたよw やっぱ持ってるなぁ~


と寂しくE5掘ってたところ

金背景!?

磯風きました!!((;゜Д゜))マジスカ

とりあえず

大破

そして

しっかりと鍵かけて

たぶん駆逐艦コンプリートしました。

次はローマ・・・か。

だけどなんか堀行く気、おきないんですけど(・ー・)

拍手[0回]

いまさらネコ

連休中に北浦へおかっぱりに行きました。

毎度おなじみ犬連れですw

新兵器のバギーが大活躍(笑

てか人大杉・・・。
行きたいポイントにはことごとく入られてる><;

だがしかし!

上手に釣れました~♪

リールに傷がつく((;゜Д゜))

今(更)マイブームのネコです( ̄ー ̄)
ベイトフィネスジグ1.8g+ドライブシュリンプww
変な組み合わせだけど釣れたよ。


前回も

ベイトフィネスジグ1.8g+ドライブクローラー4.5”


ベイトフィネスジグ1.8g+ドライブスティック3.5”

こんな感じなんだけど

なんかいいんです、これ。
ピュッピュッと小刻みにミドスト流すとポヨンと食ってくる。

ただし

T3エアー(相当品)とベイトフィネスロッドが無いとキツイかな^^;

6.3~6.6くらいのMLのネコ用ロッドが欲しいなぁ~

で。
ちょっと渋くてヨメスケは釣れませんでしたすいませんm(__)m
また来年(笑


帰りに

酒々井のアウトレット行きました。
増築したばかりで結構にぎわってました^^

広くていいんだけど、、、入間で十分かなwww

拍手[0回]

TOP50観戦

土曜の夕方。
「お立ち行きそうだから応援いこうぜ!」とのことで
急きょ、トップ50を見に行きました。

ここんとこ、実家に通いしっぱなしだったので
たまには羽をのばさせてもらおうかなとw

( ̄ー ̄)ヌルフフフフ


で。

ついたらみんな湖上でしたwwwww


まぁいっか。
てことでせっかくだからオカッパリ1人旅♪
トップ50のエリア外へGO~

ベイトフィネスジグが大量にあったので

ベイトフィネスジグ縛りでスタートw

開始数投で

キーパーサイズ

からの

40うp キロフィッシュ(たぶん)

アタリすっぽ抜けたりとか色々あって楽しかったのであります。
もうシャローに上がってきてるね。
てか…地面に置かないうまい写真の取り方教えてくださいm(__)m





で、色々あってちょいとお手伝いしに会場へ。

(=゚ω゚)ノアラホラサッサー



帰着です。

りょうちん魚もってるからSLP号でランチング!

絵になるねぇ~

運転手は某プロww


結果

りょうちん5位!ギリお立ちでした^^
タカちゃんは14位!

ナイスフィッシュですね~


タカちゃんもナイスフィッシュ!


勝者と敗者の図wwwww


と、その隣にいた沢村さん(笑

写真撮らせてもらいました^^


今回のレアアイテム

世にも奇妙な緑色の携行缶
「こんな色初めて見た!」「いつの時代のものだ?」「ガソリンじゃなくて軽油用でしょ!w」なんてワイワイやってましたねww

レアアイテム、ロリ神様にもらったのか?(笑)


てかですね。
FBって顔認識して勝手にタグ付けされちゃうのねΣ(||゜Д゜)ナンゾコレ
すげーな!てか恐ろしや・・・
とおもったら解除もできるのね(笑)

まぁいっか、このままでも。

拍手[0回]

初バスなのです。

土曜日に霞ってきましたよ。

今回はSGS(スズガイドサービス)ですww
なんじゃそりゃw

前日の釣果状況からなのか?なんなのか?やけに自信満々です(笑

エンジンをスズキのDF200に乗せ換えた
セッティングも兼ねていざ出陣!

(=゚ω゚)静かなエンジンだなぁ・・・

そして
自信満々なだけあるしww


ハイピッチャーで良型!
初バスおめでとーw

あたしにも待望の初バスがw

Dシャイナーで出ました!

40upキロup(たぶん)

とにかく我々は

穢れの浄化に成功した( ´_ゝ`)

2週間前の水温が9度くらい、で今回が13度くらい
もうシャローに刺してきてますね。


途中、ペラ交換したりなんやらとしてたんだけど
ペラであんなに変わるんだね。いい勉強になりました。

そんなことより燃費が良すぎっしょwww
スズキのエンジンいいな(笑



早くかえるはずだったのだが・・・

どーしてこーなった?ww

拍手[0回]

霞へ 抜錨する

ようやく(笑)今年初の霞へ

風もなく穏やかな日でした。

開始2投目でDシャイナーにHIT!
うひょー!マジすか!ネット出してないし~
なんてやりとりしてたらバレた(ノД`)

そのあとすぐにコイがスレで釣れました。

バラしたのもコイだったのかな?
魚影だけでも見たかったな・・・。


で、小野川へ行ってみる。

結構ボート浮いててビビる俺氏
特に何も起こらず撤収・・・

って感じww
初バスは遠い^^;

まぁボートも動いたし、竿も曲げられたから良しとしようw
そして今日は腕が軽く筋肉痛( ´,_‥`)



昼に上がってエレキのヒモを交換しました。

7月に買ったやつwww

ビフォア


アフター

このヒモなかなか評判はよいみたいです。
ちょっと長かったかな?
今度調整するとしよう。

くぅちゃん

相変わらず懐いてくれず・・・。

次はいつ行こうかな?


ガルパン

劇場版来ましたね!
11/21公開だって。楽しみであります♪

拍手[0回]

ブラレ 

これは買いでしょ!!
ってことで

ブラックレーベルプラス 661MRB-G
ワイヤーベイト専用機ですね。

グラスコンポジットでX45がどーしてこーしてうんたんうんたん♪
まぁ・・・詳しくはこちらの解説でw

実釣で見せてもらったことがありまして、いとも簡単にバス釣ってましたね(笑
しかも全然バラさない(=゚ω゚)ナンダコレ? スゴク…イイ

ってことで発売になったからゲッツです!

とある店舗にサルベージしに行ったんですが
そこには課長がいて

店員さんと意気投合してましたwww
アルファス~エスブイ~ キャッキャ!!ウフフ!!!

そしてアタシは静かにサルベージしてそっと閉じました。


生卵の黄身分離器だって

(´・ω・`)


艦これ
麻耶が改二になるとか?

カーニバルダヨ!!カーニバルダヨ!!

麻耶なんか育ててねーし・・・

と思ったらLv71だった(笑
そういえば重巡そだてるか~って
無駄に育ててたアタシに死角なし!

そんなことより

菱餅地獄・・・
トータルでまだ4ヶという、、、ね(笑

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]