忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キープキャストに行って見ただがや

 土日に名古屋キープキャストに行ってきました。


痛ックル精鋭部隊ブースのお手伝い&アタシの物も微妙~に展示^^;
といいつつ、、、
ほとんどお手伝いしてなくてスイマセンm(__)m


今回からトーナメントシャツ(杉山さんありがとござます)を作成し
みんなで着てスタッフだと分かるようにしてます。
アタシも作ったんだけど隊員貸出用にしました。オホホホ~

てかブースの写真全然撮ってないとこに気づくナウwww

しかし隊員さんが作ってくるモノはよ~く出来ててホント関心しちゃいます。
・・・こんど痛リール作ってもらおうかな(笑


お陰さまでブースには結構お客さんが見に来てくれて
盛況だったかと思います。

しかしwww
カオスってたなぁ~wwww

後ろから見るとわかんねーし!
メガネでしか判別できん・・・。


何気に人気な仮面少女ゆめ氏
仮面をとると少しばかりクレイジーwww


レイヤー林檎密紀さんと熱狂的ファン
ということにしときます( ̄ー ̄)


球体関節人形に支配されてる人
まさにジンゴローム((;゜Д゜))


こいつに殺されかけた。
なんとか注射打って考えるのをやめさせた(怖

混雑するとブース前に立ってるのも邪魔になっちゃうので
まっとうなアタクシは場内徘徊に行くのでした。


( ゚д゚)飯は、、まだか?


DEPSの壁に絵を描いてる方がいて

出来上がりみたけどすげーな

ダイワさんで

セミナー聞いたり


漫才見たりw

ダイワ集合写真に変なのがいる!

とおもったら脂汗たらたら流してるチョリソ氏だったり((;゜Д゜))
周りの冷ややかな視線が痛々しいかったww

そして色々と

欲しいもんがあったり^^

楽しんできましたよ~♪


土曜の打ち上げに参加したんだけど

あの乗り、嫌いじゃないwwwwwwwww


ままま、参加者の皆さんお疲れ様でした~ん( ゚∀゚)ノ


また来年、いけるといいな♪

拍手[2回]

PR

春! か?

なんか、かゆいんですけど・・
花粉か何かが飛び散ってないか?(=>ω<)

てかですね。
うちの近所の謎の木に

黄色い花が咲いてました( ´,_‥`)
春も近いな~♪

と思ったところで雪ですよwww


(=゚ω゚)



横浜 大阪 ときて次はグン・・・名古屋っすね。

THEKEEPCAST

痛ックルブースがあるので遊びに行こうかと思っております^^
名古屋と言ったらマウンテンww

また行きたいな(笑


艦これ
E-4で朝霜堀りしてますがちっとも出ません。
ボスS勝利もなかなか大変でもう・・・心が折れました(´д`*)

初風とお友達になれたからいいや。
育ててカッコカリしてやる!!!







どーでもいいけどwww
まだwww

お化け屋敷がツボすぎるwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

\(`・∀・´)/パンパカパーン!ww

\(`・∀・´)/パンパカパーン!

なぜかツボwwwwwwwwww

カーン カーン カーン も笑えたw


なんかテラフォーマーズが実写化されるようですが

ゴキブリ役で出てみたい(笑

てか実写映画の需要あるのかこれ?


てか
そろそろ釣りに行きたいな(=゚ω゚)

拍手[0回]

エホウとは

アギーレ解任だね。もったいない。
後任にクルピ来ないかな(笑

で、ヒロミはどーすんだ?


節分です。
恵方巻たべます。

太巻きウマいから食べるけど、
もともとそんな文化ないから適当ですww

そして

豆まきしました。

まー毎年のことですが、
犬どもが鬼役で大活躍ですw

タカシ君でもマンドリルでもないが、

ブートキャンプに行くのなら~
豆食え!豆ぇ~!
モリモリ体が作られるぅ~
「壮絶な・・・色気ぇ・・・」
豆は畑のお肉なり♪

と歌いながら撒きます( ̄ー ̄)
ウソです。

翌朝

「ちょっと届かないんでおながいします」
って起こされます><;

豆探査能力ハンパないww
犬って鼻効くんだな~とおもう瞬間である。

拍手[1回]

買えないけど・・・ね。

釣り博でこんなものが参考出品されてました。

ヤマハSHO185
小馬力タイプが出てました。
いいな~いいな~ って買えないけど、ねw


SLPのホワイトパール塗装

おおお!

この色の塗装をやるかやらないかは検討中だそうで。
かなり評判いいんだけどね(俺の中でw)


ちょっと・・何故か寝不足なのでこの辺で(ヽ'ω`)zzz

拍手[0回]

祝!OPEN

休みにKOYAMANに行ってきました。
今年オープンしたばっかです。おめでとーござい♪

中古ルアーショップになるのかな?
バス半分、トラウト半分って感じでしたね。
 
こやまん店長も元気そうでなによりです^^
JR五日市線「秋川駅」の目の前です。

まぁ、この辺www
お近くにお寄りの際は覗いていってください(笑


で。
フロンターレさんw
メインスタンド改築のメモリアルとして

wwwwwwwwwww
とどろきメモリアルwwwバカでしょwww

「カワサキまるこ」公式萌えキャラまでwww
ちょっと・・ うらやましい~(笑



艦これ3話
まどまぎ展開・・・

弥生が出てきて お? と思ったんだが
なるほど・・・。
ネットで騒然となってたみたいねwww
黙れカス!! 時雨じゃなけ(ry

てことは卯月がでてくるのかしら?w

妖精さん( ゚∀゚)ノ

拍手[0回]

96万((;゜Д゜))

上海で、ウーロン茶一杯で96万(5万元)請求されたと
ニュースにでてたんだが。

((;゜Д゜))まじかよ怖えぇ

その昔、出張で長期滞在なんぞで良く行ってた時があって
結構適当な店を見つけて凸してたんだけど、そんなことはなかったなぁ。

休日にF1観にいったり、サッカー観に行ったり^^;

楽しかったなぁ~♪


だけどホントに怖いのが

空き巣との遭遇

やつら「捕まったら死刑!」ってのがあるから
顔見られたら殺しにくるのよwww


超怖えぇ~!!!www

拍手[0回]

きょうは爆発の日

ゆうべ
とある科学の多摩センターにいったのだが

奇麗なイルミにキャッキャウフフ

(0゜・∀・)西洋かぶれどもめ!爆発しろ!!

といいつつケーキ買って帰りましたw
爆発しますwww


ままま

時雨さんと・・・爆発しますwww

ガンキャノンがめだたないからこのままでいいよ、時雨さん。

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]