忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20でした

大会の結果が出てました。

20位でしたwwwww
釣った人の下から3番目^^;
去年よりはよくなったぞ~(爆

でも年間は7位キープみたい。

ま、釣れなくても暑い中ボートで滑走すると気持ちいい♪
※荒れてない時に限る


世界一おおきなコウモリ

こんなのが家の軒下にいたら泣くわ。
でもカマドウマの方がやだねw


久々の艦これ
阿武隈さん

70になったのに改二にできないだと?

なんだよ75かよ┐(´д`)┌
あと5あげるの辛いっす。。。

4-5ってのが出来てたからやってるんだけど
ラストがキツすぎなんですけどwww
やめよっかな。

とりあず暑ちぃから炭酸水買ってくる
F-16でww ノシ

拍手[0回]

PR

弁天カップへ!

3連休の真ん中日曜日。
時間作れたので弁天さんのトーナメントへ行ってきました。

相方はカイエン部長。
宜しくお願いします~

って、まー釣れません^^;
すみませんw

釣りも久々なので小野川でまったりしようと思ったんだけど
行きの道中、朝から小野川はダメだ終わりだ言われて本湖へ行ったはいいけど
ワケワカメで釣れるはずもなく・・・風も強いし座礁するしw
で風裏の夜越川へ避難したら

部長にヒット!
リアルなカエルが襲われててフォローでバレット投げたら釣れました。
あぁ釣れてよかったよ~

何位だかわかりませんが

肉がうまいからすべてOK(笑
参加者のみなさまお疲れ様でした。
マキモノが良かったみたい?


で。

夕方まで時間潰して某プロたちのプラ帰りまち^^;
ままま、おかっぱりでギルが釣れました( ´_ゝ`)


色基地リール
ちょっと欲しくなったデス(笑

極上ロッドw
シルクとかしてくれるのね!へ~

からの~

ハロハロwww

5連勝ならず。
シロクマうまいね~♪

拍手[0回]

うしお

週末でしたね。
忙しすぎて鼻からソーセージが生えてくる(´д`*)アフアフ


おぼろ・・・さん?

だれだおまえ(;゜Д゜)

ずいぶん覚醒したな。


おぼろあけぼのさざなみうしおととら


うしおととらがいい出来でした

どうして槍ぬいちゃったんだっけ?
ってのを思い出した(笑

あとね
なんか変態仮面の女版のやつ見たw

乱歩はおもしろかったがノイタミナだから期待してないのであった。
ちゃんちゃん。

拍手[0回]

クアッドコプター

クアッドコプターを買ってみた。
いわゆるドローンですね。

Hubsan X4 HD の赤いやつ
カメラ付きなのに1万円で買えちゃいます^^


(0゜・∀・)wktk

説明書が外国語でちんぷんかんぷん
だが、日本語版はネットに落ちてるから無問題(笑

パンツァーフォー!(戦車じゃないけど)

ブィ~~ン
結構な音がしますねw
青色LEDが前と分かりやすくなってます。

飛んだwww ひゃっほう!!

お・・・おお・・・うわぁぁぁ

バリバリバリバリグチャグチャバリバリ





しばらくおまちください。







(;´Д`)ハァハァ





慣れないと危険がいっぱいなので外で^^

怪しく光ってます。

バリバリバリバリグチャグチャバリバリ


(・ー・)

orz




ってことで河原で飛ばしてみました。

安い割には良く取れてます。
満足満足♪

いずれはボートの上から飛ばしてみようと思ってますが
まだまだ練習しないと無理です、はい(笑


そして・・・早くも一人仲間が増えましたwww
怪しい動画とりまくりましょう( ̄ー ̄)v

拍手[0回]

多摩にゃぁ

師匠と多摩川ってきました。

全然釣れません。なんだこのデスリバーw

セイラにコイがヒットしたんだけど取り込む前にラインブレイク・・・
ボクのセイラさん返してよ(ノД`)・゜・。

師匠はニゴイを

きっちりゲット!

地合い待って結構粘ったんだけどダメした。
濁りもなく水深もあるところだったから魚はいるはずなのだが。


しゃーないから家に帰って恒例のピザパーティーw

※写真は去年のピザ 写真とるの忘れたww

何故かベビーメタル講座を開催!
師匠の知り合いに熱狂的ファンがいるらしく・・・
結局、良さは分かってもらえませんでした(笑

きつねだお

結局バックバンドがめちゃくちゃウマいアイドルグループってことで落ち着きました(笑

拍手[0回]

師匠一時帰国

釣りの師匠がニュージーから一時帰国しました。

ってことで飲み会w

12人くらい集まりましたね♪

愛されてるなぁ(笑


逆サイドは・・納谷さんの頭で見えませんwww

ルアーやリールや○○の話で盛り上がり
SSairが欲しくなり~の( ´_ゝ`)

楽しい宴でありました。


そんなこんなで
琵琶湖からの疲れが抜けないのである・・・orz

つーことで良い週末を・・・デス!

拍手[0回]

バックル交換

腰巻ライジャケのバックルが壊れちゃいました><;

スナップ部の根本が折れてます。

なもんで、装着して動くとすぐ外れちゃう┐(´д`)┌

落水したらやべぇよwww


てことで調べて購入して付け替えました。

上がもともとのやつ(YKK:LB50RD)
下が新しくしたやつ(ニフコ:SR50W)

なかなか売ってなくて、登山グッズ屋さん(ネットだけどw)で見つけました。
50mm幅タイプで両側にアジャスト付きってのはレアだ(笑

さっそく装着してみる

違うメーカーだけど、まったく問題ありませんw

ちなみに400円+税+送料でした^^



てかですね、

モアイの下掘ったら胴体が出てきたって出てたけど
埋まっちゃったのかな? わざと埋めたのかな?

一度イースター島に行ってみたいですぞ!!

拍手[0回]

西へ、琵琶湖へ

土日に琵琶湖ってきました。
ほーくさんの300馬力に乗せていただきました。
ほーく船長、”痛ックルの王様”髷さん、あたしの3人で抜錨!

かっこいい船だなぁ♪ 戦艦だねw

ただ戦艦も強風には勝てず・・・
ほとんど釣りになりません><;

あたしが朝に釣った豆一本と

髷さんの巨ギルでDAY1終了・・・><;




反省会という名の

やけ酒で一日目終了w





(゚Д゚)y─┛~~







二日目
サクサクっと釣ってやるです!

と、意気込んで朝一から出撃するもなんかおかしい?

こ、ここでネコ((;゜Д゜))


エンジントラブルで

午前中終了w まーん

なんとかエンジンが復旧したので延長して夕方までやることに。
協議の結果、南湖捨てて一発狙いで北湖へ

ほっぽちゃんを探せ!


そしたら

来ましたよ~

55cm 3kg

上がってきたバスの姿を見てビビる俺氏ww
なんだこれwwwww

ドライブスティック3.5インチでゲッツ!
自己最高記録更新です^^

そして髷氏にも5連装酸素魚雷のカットインが命中!


琵琶湖初バスが51cmという・・・ねww
もってますね~

そしてほーく船長も

船中ナンバーワン巨大魚
80cm 8kg!!

カープ女子もびっくりです((;゜Д゜))デ、デケェ

www


終わりよければすべて良し!
てことで遠征成功w


琵琶湖恐るべし・・・。

拍手[1回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]