忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会へぱんつぁーごー

超寒いんですけど><;
早く夏にならんかな。。。

日曜日。
スズ様に乗っけてもらってMWの大会へ行ってきました。

久々の釣りです^^;
ちなみに自分のボートは半年くらい出してないです・・・
生存確認はしてきたけど動くのかな?

(゚Д゚)y─┛~~

スタートして浚渫へ。
ベイトはいるんだけど、、、釣れませんね。
しばらく粘るもダメダメ。

ってことでアメドリパターンへ

いきなりwww さすがスズ様もってるwww
1450g ありました。

もう一本追加して
「あれ?リミットって3本だっけ?」
「もう一本釣ったら聞いてみようww」
なんて話しながら移動してたらエンジンがおかしい((;゜Д゜))

マリーナに戻って
エンジン見てもらうも改善せず。
そのまま帰着で終了~

結果、2本で2キロちょいでした( ´,_‥`)
アタシは釣ってないけどね!

BBQで肉を食いながら
結果発表聞いてると、全然つれてなかったらしく

なんと2位w
予想外(;°言°)おぉ~

やるなアメドリチャンプ(笑


今週末は弁天さんの大会だけど
・・・出れるかなぁ??

拍手[0回]

PR

ブンブンブーン

昨日、カイエン部長と待ち合わせして

ブンブン相模原店に行ってきましたw

Boooon!の人がブンブンで店頭アドバイスするってんでアドバイスしてもらいに。
ラインを買うか~とアドバイスしてもらったその結果

エメラルダーーーース!!!


戦士の銃付き(=゚ω゚)カッケーンスヨ


(・ー・)ハテ?

・・・どうしてこーなった?ww

イカ釣るぞこの野郎!!!

↑の主犯格

混沌と絢爛のカイエン宣伝部長・・・メニメニ!マニマニ!
買わないと収集つかなくなるとこまで持ち込まれる・・・orz

ストーカーも安定の餌食に。

てか安かったのよ!!
また行くかw

磯風!? 激レアじゃないか!!

(・ー・)・・・?

我に戻りそっと元に戻しておきました( ´,_‥`)アブネェ

そして

ミャウダーは猫かどうかで大揉めしながら帰りましたとさ。

拍手[0回]

ドレコン

SLPさんのドレスアップコンテストに応募しましたよ。

さすがカイエン部長、楽しい企画だね~

STEEZ103H神姫バージョン(仮)

ホントはT3airベースでもうちょっと色々やりたかったんだけど、、、
ちと多忙すぎて(・ω<) テヘペロ

リールの艤装ってなんか武装神姫に通じるものがあって、
フブキ弐型と一緒に写真撮ったのである。

あれこれパーツを組み合わせてオリジナリティを出すのって楽しい。
てか、なにげに神姫が一番高かったのはナイショだよww

で、
カスタムのポイント説明は、フブキ弐型の説明文をドレスアップしました(爆

艤装つけるとかっけーんすよ( ̄ー ̄)

てことで
みんなも応募しようず!



てかストラーフ型が欲しい・・・。(高すぎる)

拍手[0回]

かすみへ

シルバーウィークはゴミとの戦いの日々・・・

そんななか急きょ霞ってきましたw
久々の霞っす。

D社のタンケン君とバスキャットにのっけてもらいました^^

ピーヤ!ピーヤ!いいながらドブへ突入・・・

お、ちゃんと開発の仕事もしてるのねww

なんてやってたら

ノロイだ!!

いや、イタチだ!!

イタチってガンバにでてくるノロイのイメージが強かったんだけど
超~かわいいwww


泳ぎもうまいのだよw

ほっとくと陸にあがれないから救助しました。
プギャー!とか吠えて噛みついてくるので難航しましたが
無事ランディングネットで救助成功( ´,_‥`)大きくなれよ

しかし全然つれません。
ナマズも釣れませんw
なんかおかしいぞ?

そんな状況でも

さすがピーヤプロww

タンケン君が最後の最後に奇形バスを釣り
あたくしはみごとに凸りました( ̄ー ̄)ニャハハ



釣り楽しいな~
いい息抜きになりました( ´_ゝ`)


そしてまたゴミと戦う日々に戻るのであります。

拍手[0回]

プリズンwwwww

B様が 面白いから見ろ! っていうので

「監獄学園」を見たんだけど

ヤバいこれwwwwwwwwwww

電車の中で死にかけたでござるwwwwwwwwwwww

裏生徒会長が皐月様っぽいね

だがそれがいいのでござるww



艦これ

アイテムをみたら(滅多に見ない)知らないものが多数。
任務が6ヶまで増えるアイテムとかあるのか?
まぁ困ってないからこのままでいいか。

菱餅は6ヶだ(笑

そんなことより
 
速吸かわゆすね~♪

てことでアタシの中ではイベントは終了しております。

拍手[0回]

出雲型弐番艦かが

「いずも」の2番艦が「かが」と命名された模様。

やりました。

ヘリ空母かっけーんすよ!
イカ釣りしてた時近くを通ったな~
乗ってみたいなぁw

うちの加賀さんはLv93です。

ここは譲れません。


ってことで艦これ

なんとかE7クリアしました( ´,_‥`)丙だけど。
道中支援だけだした。丙だしね。
てか、流れがあるよね。
ダメな時間帯って何度やっても辿りつかないし。



クリアしたとき「風雲」てのが出たんだが、
報酬艦だと思ってたらレアドロップだったのね(;゜Д゜)
何が貰えるとかまったく見てなかったのでわからなかったっす^^;

落ち着いたのでE-4に「海風」堀に行こうと思ったんだけど
マップを見て”あそこか!”ってやめました・・・w


日曜日はルアパラです。

アキバはUDXで開催♪
痛ックルも出店するよ~

あたしはたぶん行けないかな^^;

拍手[0回]

かっぱ

琵琶湖遠征の準備してたら
「カッパが無い!?」
たぶんボートに置きっぱなし・・・。

しかたなく防寒着もってった。
そしてスコールにあって真夏に防寒着を着るはめにww
暑かったなぁ~

カッパ買おうかな。
持ってるカッパ、バッテリー液くらってボロボロなのよね。

どれがいいんだろ?
ゴアテックス高いしなぁ~(悩


艦これ
やっと真面目(?)にイベントやりだしましたw

で、なんかもらいました。

E-3がキツかったなぁ・・・。
E-4、E-5はあっさり突破( ´,_‥`)

でE-6なう

(゚Д゚)y─┛~~

楽勝だぜぇ!!ww

拍手[0回]

琵琶湖へ♪

久々の釣り、ってことで琵琶湖へ行ってきました。

まいどおなじみB様のトライトンに乗せて頂いての釣行っす。

そして久々のリバさん。
太っちゃってて誰だかわからなかったのは内緒ですwww



ウィードエリアへ
ダウンショットで釣れるんだけど、ちっこいのばっかで。
しかもなんか活性が低い感じの食い方。
巻くか!とチャターをグリグリしてたらゴーン!ぎゅい~いん!と
気持ちのいいバスが食ってきました♪

その後、初パンチングやったりしたけどダメで

心折れて眠くなるwww

あげく風が出てきて早上がり^^;
また風にやられる!の巻。

早めの夕飯たべて明るいうちから寝ました(笑






二日目
風な予報だけどそんな吹いてないってことで
北湖で勝負かけるも波が酷くて・・・

だがしかし!

グッドサイズを船長がしとめる!
輝いてますよww
リバさんもダブルヒットしてたんだが痛恨のラインブレ・・・



で、あたしにも来ました( ´,_‥`)

50には届かずww
でもグッドサイズで満足です♪
スネ毛は釣れるよ(確信)



で波が収まらず釣りにならないので西岸へ。

な に も お こ ら な い


悩む船長
水浴びする船員w


その後、漁礁まわりで子バス釣り大会w
ここではドライブスティックの実力発揮(笑

こんなサイズがポコポコとw

波も収まらず早上がり^^;
いやはや釣りって楽しいねぇ~


船長、またお願いします♪


【番外編】
帰りは東名の大渋滞にハマるも、
らきすたみなみけさんかれあなどのDVDと世界陸上見ながら
まったり渋滞楽しんでたんですけど

突然スキール音がして「なんだ?」と思ったら真横で車がトラックに突っ込んだ。
フロントがぐちゃってなる瞬間を見てしまった・・・。

あれは廃車だな。

どうやらベンツがその車に突っ込んできて、トラックへ玉突きした模様。
隣で良かったよ・・・(怖
あのあと渋滞すごくなっただろうなぁ。

安全運転を心がけましょう。

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]