忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「BASS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜へ

横浜フィッシングショーへ行ってみた。

スティーズとアルデバランを見る!を目標として突撃~
凄い人でごったがえしててなかなか見れませんが何とか触る。
写真はありませんww
結論:スティーズ欲しい~w

SLPのドレコンタワー



名作揃いですね~♪

裏に極上さんがww

そしてドレコン発案者www
次回はアタシもがんばってみるか( ´,_‥`)


ちょっと気になったハイエースの改造車
の、おねーさんw


悩めるりょうちん、特に変化なしw

結局ローラは見れず

文ちゃんに遊んでもらいました(笑

色んな人に会えて楽しかったです。
ありがとうごじゃりました~感謝感謝


からの~
中華街。

お疲れなので足裏マッサージへ

( ´,_‥`)ンフ

( ´,_‥`)ンフフ

痛い演技疑惑のカイエン部長www

アタクシは超絶コースでやってもらったんだけど超痛い><;
内臓系全滅でどこ押されても痛い><;
そして本日歩行困難に・・・ww

占いの館

名前と生年月日だけでここまで見えるんか!!
話術うめーなー(=゚ω゚)と隣で見てました(笑

んで中華食べ行って

雪ふわかき氷♪
一口たべると芯まで冷える(;°言°)


激ウマごま団子
うますぎて何個くったかわかりません♪

食い倒れの街、おそるべし中華街(´д`*)


ってことで

戦利品:カーボンスケールと連結コルク(w

拍手[0回]

PR

マス

みんなで開成水辺ほにゃららっていう管釣りへ行きました。
大寒波で雪予報だったけど、降る降る詐欺でしたねw

雪なんてありゃしない。

着替えてオープン待ちしてたら

こんなところに射命丸がwww

正直びっくり!
開成さんのHPにも掲載されるという(笑


ままま、いざ出撃~

テキトーにスプーン引いてれば釣れるっしょ( ´,_‥`)

と、なめてたらとんでもない!w

ちっとも釣れません><;
あたっても乗りません><;

だがしかし 釣ってる人は釣っている。

ルアーをとっかえひっかえしてなんとか一本^^;

釣れてよかった~ww


デカイのも釣れるらしい。

数回でかそーなの乗ったけどバレタ・・・
ドラグ ジージー  プンッ

(・ー・)

やっぱバスロドじゃ固くて弾かれちゃうのかね??


遠くもないしまたいくかな。
その前にマスロッド買ってルアーの色を増やさないとダワwww

拍手[0回]

御徒町

日曜日に御徒町へ
お か ち ま ち どーやったらこう読むのか未だに謎w


JFLCCというマニアックな催しがあって
痛くるも出店してたので顔出してみたんだけど

入場するだけで大変><;

入るとすぐB様とばったり会うという(笑
痛くるに差し入れ渡して、かいはつさんに手を振って10分くらいで
B様と脱出してビール飲んでた( ´ー`)

会場が狭いのか、人が増えたのか、人気者がいたのか分かりませんけど
人大杉www


そのあと打ち上げに参加して

現地で買えなかったトマトさんを売ってもらいました(笑
釣り行きたくなってきた!!

打ち上げは・・・至って健全w


しかし会場はなんとかしたほうがいいんじゃないかなぁ?
難しいだろうけど。

拍手[0回]

ダークサイドに堕ちる

バルサ強えーなー((;゜Д゜)) 広島3位おめ!

テレビでスターウォーズやってたから
最後の方(デススターに行くところ)をちょろっと見たんだけど

さすがにもう古臭いねぇ~

でもやっぱXウィングかっけー!!


てことで
スミイカ釣りに行ってきました。

寒い。荒れてる。

まぁ目標5杯に決めていざ!

てか、やらねーと言ってたスミエモンを
方舷だけでやることになって:(;゙゚'ω゚'):キーテネーヨ

前半3杯釣ってよゆーかましてたら

最後の最後に追いつかれ
ダークサイドに堕とされました(-公-、)

まぁ目標の5杯釣れたから良しとしましょう。
5杯でスミエモンってww
逆舷は凸もいたし全然だったのに・・・

合わせ切れ2杯は痛すぎたな。
まぁそれがディスティニー(笑


素直にミヨシにしてればなぁ

拍手[0回]

ビアアート

昨日、お客様は神様ですと飲みに行きました。
塚田牧場ってとこで飲んだんだけど
仕事の話ばっかじゃあれだし・・・

ってことで店員さんに
「萌え萌えきゅーんってやってよw」なんて冗談で言ってたら

「ちょっと書いてきました♪」って
ラテアートよろしくビアアートしてくたwww
写真撮る前にちょっと飲んじゃった(・ω<) テヘペロ

おいしくな~れ萌え萌えきゅーん!
とはさすがに言ってくれなかったけど(爆

アイドルカレッジの娘に似てたな。


酔っ払おっさん達相手にあざーす( ´ー`)

拍手[0回]

ハル

なんだか凄い天気になってますが

台風か!!ww
風強いし生暖かいし 春が来た!と思ってしまう。


「天才バカボン」が実写化されるそうですが。

まーいーんじゃないすかねー。


それよりww

「珍遊記」がマツケンで実写化www
これはちょっと見たいかも(笑

マツケン、演技うまいから好きなんです。

このノリでやるのかな?ww
他のキャストもきになります♪

てことで良い週末を~ ノシ

拍手[0回]

まいなちゃん~

マイナンバー制度の余波が来ておりますw
会社に通達しましたが、みんな良く分かってない模様^^;

これ・・・
情報漏えい かなりあるとおもうけどな~?
ままま、不正してる輩が闇の炎に抱かれればいいんじゃないかと()


そういえば先日。
yahoo!のID抜かれて不正アクセスされました><;

フラウの仕業か??
って発信源は台湾らしい。
そっこーパスワード変えて対応したんだけど怖いね・・・。

ちゃんちゃん。

拍手[0回]

あらしっく

昨晩、予想外な電話が掛ってきて困惑・・・
あちこち手をまわすことに。

こりゃちょっと臨戦状態だな。
まー色々あるよねー( =゚3゚)

艦これ
E-5で嵐がでません。が、酒匂が出るってんで周りまくってたら

嵐が出たww そして大破。

ユアマソーソーいつもすぐそばにある あらしーあらしー♪

4~50周したんじゃないかな?
江風とか浜風とか島風とか雪風とか三隈とかポロポロでるんだけど酒匂出ねぇ!

確かに似てるわw

てことでアラシックがでたからイベント終了。か?
海風も出たし駆逐艦はコンプってるんじゃないかな??
と、おもう。


いやしかし、CSのガンバとサンフレッチェの試合が熱かったわ(笑
トヨタカップで見たいのは・・・広島のサッカーである。

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]