忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌いきりまっしょい!

※結果は書きませんぉ^^

昨晩、アジアカップのシリア戦でしたね。
まだ観てないけど、どうやら”中東の笛”が炸裂したようね^^;
ちと楽しみにしておこうw
kickoff.jpg



・・・(;^ω^)太陽くんw



しかし安太郎の解説も相変わらずらしく^^;
うざいからテレビの音を消してラジオ流して観たこともあったなw
解説はクラッキーさんが好きです、はい。



そんな昨晩。
夕方に一通のメールが。

「カラオケ行こうぜ!」

犯人は萌えロボBたんm9(`Д´)

ちょうど行きたかったから即バイトwwwww






一軍のリバさんが故障者のため2人だけ^^
よく知らんがライブDAMとかいう新しいマシンでした。

その機能の中の「完唱!歌いきりまショー激辛」てのがあって
レッツ! チャレンジ!!


( ゚д゚)



( ゚д゚)ァーァー



( ゚д゚)



( ;゚д゚)



無理ぽ


20~30%歌って演奏ストップの嵐wwwwwwww
あの歌ウマBたんですら・・gkbr

IMG_0926.jpg



悪魔の審査員





IMG_0927.jpg


ここの数字が
ライフポイント・・・






ライフポイントがゼロになると

IMG_0928.jpg



強制あぼ~んwww





近代アニソンダメ、OLDアニソンダメ、ポップスダメ、君が代対象外w、パンクダメ、ロックダメ・・

短くて簡単なメロディーとか探すもなかなか思いつかず・・
でもアタクシ、何かで84%まで行きましたww
相当歌ったからなんだか忘れた(みくみくにしてやんよだったかな?)

そしてBたんに火が付く!
IMG_0929.jpg



仕事もこのくらい真剣に・・w





最終的に男二人で演歌を歌いまくるという
カオスな状況に((;゜Д゜))きんも~☆

Bたん92%まで行くも・・・ 諦める><;


gekikara.jpg

憎たらしいったらありゃしない!




そして激辛ではない「完唱!歌いきりまショー」切替。

Bたん一撃で完唱! さすがです!! エロ魔人です!!!



が、その後なかなか完唱できず。

恐怖の時間帯が・・・


アタクシなんぞはあぼ~ん祭りwwwww

「どんだけファンファーレ」で99%まで逝ったのが最高。
くぅ~><; あと1%・・・(って最後の間奏だけだったのに)

masho-.jpg

こいつらはまだマシw



そんな中、Bたん様は5~6曲完唱してたな~
((;゜Д゜))すげぇー 尊敬します! なんとなく!


ままま、最後の最後にとある曲で完唱できました(;^ω^A

\(^o^)/よかった~


これ、かなり楽しいカモ♪  練習したくなるねw




しかし一体・・ 2人で何曲歌ったんだろ??

拍手[0回]

PR

デブの星

昨日、テレビで中国デブの話をやってましたが・・・
どうするとあんなになるんだ?((;゜Д゜))アワワワ
なくらい太ってたな。

そこでちと考えてみる。

疑問1:妻子いるけどちゃんと仕事してんのか?
疑問2:動けなくなるくらい太るまで食える環境っていったい?

ちゃんとTVみてないから事情は知らんケドw

そーいえば!!
0.jpg

 
「なまけものの鏡」




銀河鉄道999のデブだらけの星を思い出したですよ┐(´д`)┌
こっちは太りすぎで家を壊してたけどwww

・・・アタクシも気をつけよ^^;



そうそう、デブといえば


メイホウVS-3080。
愛用のタッコーボックスです。
30800.jpg



3080





なんとなくパネルを変えてます( ゚∀゚)o彡

で、こいつがですね。
デブなためボートの隙間に入らんのデス><;
3080.jpg



ここ





横にすれば入るんだけど、ダメ!^^;

で。

小デブなVS-3078だと丁度いいのかな?
aa871d54.jpeg


3078



と思いまして。

買おうかどうしようか悩んでおります。

でもね・・・

5000円くらいするんだよぉぉぉぉ~(´д`*)


ヽ(`Д´)ノ ダテチョクトォ~~~!!!





どっかで叩き売りしてないかしらね、奥さんw

拍手[0回]

戦車

冬の釣りってのは、フィールドが閑散としてて好きなんですけが。
寒いのが大っ嫌いでwww
次回の日程調整しよ^^(B様に合わせるかw)

ヤフオクで落札したらテロされた

wwwwwwwwwwww
品名が酷過ぎるwwwwww



昨日の記事のエーデルワイス号
edwais.JPG

やっぱ速えぇww



でリバさまからの「100キロでる戦車」ってので
グーグル先生に聞いてみたが、分らず><;

確かにずいぶん前だけどテレビで見た(`・ω・´)
映像もうっすら覚えてる。 でこぼこ道でジャンプしてたw

回転砲台が無い戦車かとおもったけど違うっぽい。
Strv.103-4.jpg

スウェーデンの
Sタンク


最高速は50km/hらしい・・・

やっぱこれカッコイイな( ゚∀゚)o彡

回転砲台が無いといえば!
ronmeruho.jpg

ドイツ
ロンメル襲撃砲戦車




ロンメル将軍・・・
ガミラスのドメル将軍のモデルですね(たぶん)

ドイツ戦車の王様
tiger2.jpg

ドイツ
Ⅵ号キングタイガー


グッドデザイン賞!!
(・∀・)ヤッパカックイイネ!!

んで、速い!というと
suko-pion.jpg

イギリス
スコーピオン



80km/hでるらしい。けど100km/hじゃないww

イギリスというと砂漠のネズミだっけ??

ついでにアメ公
M4sha-man.jpg

アメリカ
M4シャーマン



このずんぐりむっくりなのもいいんだよねw

さて我らが日本兵!
3shiki.jpg


ジャパン
3式戦車




こいつは重戦車ではないから弱そうね^^;



だが侮ることなかれ!!

日本が誇る最強戦車があるではないか!



guntank.jpg


ホビージャパン
ガンタンク





宇宙にだって行けちゃいます(`Д´)ノ


宇宙だったらキャタピラ(゜⊿゜)イラネ


てことで、ガンタンクを上回る攻撃力!
monsuta-.jpg


時空要塞
バルキリーモンスター





凄まじい攻撃力で敵をせん滅します!
ただ弾切れになるとヤバイとい(ry

最強です!!



ちと、

キングタイガーの・・・
リモコンプラモが欲しくなってきた^^;


まだ売ってんのかな?

拍手[0回]

水温3.5度の世界

なんかリアル伊達直人がいるんですって?
しかもいっぱいw

うちにも「寄付です」って・・・
トライトンとランクル200置いてないかなwww
tiger.jpg


タイガー△




しっかし暖かい話だねぇ(;つД`)

でも”タイガー”っていうと戦車が先にでてくる^^;
タイガーⅡとか。リッター60mって話だけど燃費悪ぅ~
edwais.JPG

これ早すぎだよw



注)これはエーデルワイス号ですw

スミイカ釣りは日が悪くいけなかったので、
そのかわりに昨日は霞様にいってきました^^
P1090128.JPG


冷たい北風が心を洗う><;




大山⇒一気に小野川⇒流して大山石積み

水温3.5度って((;゜Д゜))凍ルイッポテマエ
昼頃には4.5度(本湖付近)くらいまで上がったケド。

P1090129.JPG


にゃん




メタルバイブ、シャッド、テキサスを軸に流し続けて
ノーバイト・ノーフィッシュ!!(`・ω・´) キリ

まま、地形やらなんやらと色々と見てこれたから
良しとしましょう。

走行距離約14km
うちエレキで約4.5km

あんなもんでも以外と動いてるのね((;゜Д゜))


13時には寒いし風強いし心が折れて帰着ォォ

P1090130.JPG


門前の虎




P1090131.JPG



後門の狼



せっかくなのでボートを掃除してきました。


次は2月かな(゚Д゚)y─┛~~

拍手[0回]

ちょいと

駐艇代を払いにがてら、釣りしてきましたよ( ゜∀゜)

釣れませんwww

てか、また風が(*´・ω・)
なので半日で引き上げて掃除したぞなもし。



拍手[0回]

ハイボールあぼーん

昨夜、昔の釣具屋仲間での新年会( ゜∀゜)
しかし、ハイボール飲み過ぎて、、

家に帰ってからのキヲクがあんまなく^^;

ヨメ助によりますと

触手!触手!ってずっと騒いでたらしい((;゜Д゜))


どうやら寝っころがって犬ども捕まえて絡みあって触手と騒いでた模様。
酒ってすごいね!ある意味魔法www

ところで、スミイカ釣りの結果はどーなったんだろ?
スミエモンは誰の手に!?
と気にしつつ、アジアカップみるぞ~!



拍手[0回]

まつたり

ぼけーっと録画しといた、魔法少女りりかる★マジカとISを見てみた。
ISのエンディングは澪だね( ̄▽ ̄)


ってことで、そろそろ新年会に行くかな♪(´ε` )



拍手[0回]

雑誌。

なんかはがないがスクエアで連載始まるみたいねw

そうそう、久々に出ました(/ω\)イヤ~ン
IMG_0909.jpg



侵略侵略!





とある釣り雑誌に出没なうw
10数年前にBBタイムス(だっけ?)というバス雑誌に
試合前のローボート準備中の写真を掲載された以来かな。

まぁ記念パピコ( ゚∀゚)o彡


明日からリーマンは3連休なわけですが。。。
ちと一日だけ野暮用で霞に行くかもしれません。
行かないかもしれませんwww
no-men.JPG





てか寒波来てますね(´・ω・`)


う~ん。どうせ行くなら釣りもしたいな。
てか葦打ちしたいな^^

この時期釣れるとデカイんだよね~
冬のバスは吸い込む力が弱くなるから
ライトなリグに・・なんて聞きますが?

0cba51ad.jpeg

新利根~♪



いつもテキサスで葦打ちばっかです( ̄ー ̄)
超脳無しですねwww

釣れる時って「根がかったか?」みたいなのが多い。
パクって咥えて動かないみたい。 良く知らんけど。

そのあとに来る生命感、、マーベラス!!
少々ちびっちゃいますw


もうちょっと違うこともしないと!と思うけど葦打ちw


この時期ってロリリグでも釣れるのかな?でも葦打ちw



なんて書いてたら行きたくなってきたwwwwww

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]