忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TD-X103HiL

おかーさん、あのメタニウムXT、どこにいったんでしょうね・・・

あう~ メタが消え失せた(*´・ω・)

てことで急遽、TD-X復活祭!
これ、グリッピングレフトモデルですの。
アタクシ的にこいつは葦際の魔術師でしたw
回収から次のキャストまで激っぱやだったなぁ(とーい目

しかし。。。
リグると興奮してくるのぅwww



拍手[0回]

PR

ダイワの、、

今日はアジアカップ決勝ですよ。
がんばれニッポンですの。

PEラインとカワハギの仕掛けを買いに近所のヒッシャーマンに言ったら、開発チップでおなじみの開発さんにバッタリ( ゜∀゜)ノちぃーっす!

ま、ご近所さんですからねww

んで、店長さんに頼んで頂いて、カワハギ仕掛けやらラインやら選んで頂きました^^;
たすかります!

んでんで、入ったばっからしいダイワのカタログまで頂いてしまい、、あざっす( ゜∀゜)

※ヒッシャーマン府中店では開発チップ、絶賛販売中です!釣れまっせ~( ̄▽ ̄)


そのご。
スポーツデポに。
アンブロってお洒落になったのね( ゜д゜)

てか、ラーメンウマーで
幸せ満喫なうw



拍手[0回]

ゴミ☆マギ

今週は禿忙しかったなぁ・・ やっとキム曜日( ゚∀゚)o彡

んで今晩。
デスノートやりますね。
amane.jpg



あまねさんw





これって原作はラッキーマンを書いてたガモウひろし氏が
ストーリーを書いてるとか?

絵は・・誰だったけかな??

で、絵ウマストーリ下手&絵下手ストーリウマのタッグで、
作者の大場つぐみ氏 = 大×組 = 原稿がボツな方々
とかなんとかから名付けたとか。 よく知らんww

てか、マンガの最後は凄かったけどね^^;
ニアとメロ・・・ もっかい読みたいな。

kiririn.JPG



あんたのことも
エロゲーと同じくらい好き!




早く帰れたら見よ( ´,_‥`)

あーさてさて。
2/27(日) 大山スロープにて。
「霞ヶ浦・大山スロープ53PICKUP」がありまする。

詳しくは・・・ggrks

m(__)m

8049202c.jpeg




大山スロープ





ゴミって想像以上に落ちてます。

d07889b2.jpeg



前に参加したときの
アタクシ^^;





そこっ!!
m9(`Д´)きもいっていうな!!


自分の部屋が大事なら部屋の掃除!
釣りが好きなら釣り場の掃除を!!

てかこの日は親連れて泊まりで長野に
行かなければならないので参加できません><;

ボートメンテ兼ねて逝きたかったんだけど残念デス。

madomagi.jpg


これ貼らないといけいの?w



ままま、当たり前なことですが
とにかくゴミはそこらに捨てないことと、
まど☆マギみましょ!ってことですよ、はい。

www

拍手[1回]

ワンフェス( ゚∀゚)o彡

ワンフェス2011冬
wonderFS.JPG

2/6 10:00~17:00
幕張滅殺にて。





なぜかパピヨンだ課長が熱~く
ヽ(`Д´)ノ イコーヨイコーヨオノヨーコ!!
て言うもんだから・・
逝ってみますかね~(゚Д゚)y─┛~~

なんかね。
限定でこんなのが1000体づつあるそうだ。
yuiyui.jpg


カスタネット武装の唯






4840ed52.jpeg


ネコ耳武装の梓






ワンフェス限定モノだとさ。
Bタン、逝った方がいいんじゃない?ww


だけどね。


手に入れるには・・



UFOキャッチャーだってwww

((;゜Д゜))

現場はいったいどーなっちゃうんだ??
funoh.JPG






ままま、とりあえず逝けたら逝きますm(__)m

この前書いた神戸新聞社の
「いまいち萌えないキャラ」
ahoge.jpg








立ちやがった((;゜Д゜))



91266ae0.jpeg









セーラー服じゃないんですか、そーですか。
機動力重視って転びそうな靴ジャマイカ!!

しかも・・・




動いてるwwww


2次創作モノも色々でてるのね( =゚3゚)

拍手[0回]

rapier rod

日韓戦、萌えだよ萌え!!
てかあの主審、今ちゃんのPKよくみてたな(;゜Д゜)
目がボールを見てないタックルだとさ。

ちなみに。
日韓戦で流れの中からの得点は2003年の永井以来だと。

ままま、勝ったから全てよし! どや!!

さて。

ブリッツ買いました( ゚∀゚)o彡
IMG_0975.jpg



新古品?





スカイブルーシャイダーだかシャリバンだか。
フラッターで1100円ちょっと^^
箱から出しただけのお買い得品!とかいってたw

ブリッツは何個あってもいいんです^^

他にも
IMG_0976.jpg



鉄板補完計画。





鉄板の時期、日本の冬・・・
って言っても
ちょwww釣りに行けるのか???www
ですけどね┐(´д`)┌

IMG_0977.jpg


この前書いた
シークレットフックwww





ちと試してみたい2011。
あれがあーだから、こーいう使い方をするとほにゃらら
詳しくはお店で古澤さんにwwwwwww

あ、もう売り切れだそうでゲソ


バス釣りたいな~
なんて写真みてたら
IMG_0362.jpg



おぉ~!





また痛リール作りたくなってきたwwwwwwww
どないやねん!!

それが発展して

aria4.jpg

アリア(;つД`)



アリア・・ お元気でしょうか?


ロッドのグリップをレイピア化してみよう!!
と思ったんですが。
rapier.JPG


どうやれば出来るのか?
ABSブロックをシコシコ削ってパテ使って・・



無理だね( ゚∀゚)o彡





てか




釣りする時邪魔なことに気づく( ´,_‥`)

拍手[1回]

矛盾

昨日のエントリーがあまりにヒドイかったので。。。
今日から立派な大人になります。


フジテレビのホコ×タテって番組を見ました。
世界で誰も見たことのない対決SHOW
hoko_tate.JPG

見ましたか?


内容は
「なんでも穴を開けられるドリル」
「絶対に穴を開けられない金属」
の対決。

まさに矛盾!

高速回転なドリルに分があると思ってましたが。。。

driller.jpg



ドリラ~





ただ経験上、噛んで止まったり何本もドリルの歯や
ドリル自体をぶっ壊したことがあるので何とも・・・

SUS材に鋼板用ドリルじゃ穴開けらんないしね^^;

余談ですが、カシメは超~得意です^^


んで、結果からいうと・・・




ドリル軍の2連敗www

2戦目なんて「宇宙一強いドリル」でしたもんね^^
ドリルってか研磨っぽかったけどw

shatoru.jpg


大宇宙




しかしすごかった。
リアルオリファルコンかよ!!!ってくらいw

中小企業が大手ドリル企業2社を倒したってのが
まさにジャイアントキリングぽくて爽快~♪

seikeiki.jpg

インジェクションモールド
(射出成型機)




余談ですが、ABSやPOMなどの樹脂成型も得意です^^


対戦中の音とか聞いてても、甲高い音にならなかったので
明らかに違う材質どうしのぶつかり合い。
ギアなんかで同じ材質どうしを噛み合わせて使うと
音がでてうるさいから避けますよね。それと同じ。


我ら日本企業もまだまだやってくれますね!!


次の対決も何かは知らないけど楽しみです。

最近。
df3f70f3.jpeg



ヘヴィーオブジェクト





取引先の担当さんから強引に渡され読んでます。
が、疲れてて5ページくらい読むと寝てしまいます。

「禁書」書いてる人の新作だかなんかのようです。
早く返さないと・・・。


まぁなんだかんだで、
立派な大人にはなれそうもありませんwww

拍手[1回]

完成したぉ!

この前フラッターへ行った時、
古澤さんに色々と聞いてきました。
そして影響されてレボエリが欲しく・・( ゜Д゜)ホスィ

ZPIチューンレボ、ブレーキゼロでバックラッシュしない。
おわっ!? なぜ!??

んで、どうせなら
revo_taki_elite.jpg



レボエリ⇒レボ瀧エリ化





などと、どうしょもないことをすぐ考えてしまう。
春が近いのかな^^;

ついでにこいつもゲッツ!
necobari.jpg


うわさのシークレットフック




もう残り少なかったぉ。
お店に行くと詳し~~く教えてくれますw
Σ(||゜Д゜)なるほど!!
となるかならないかは m9(`Д´)あなた次第!

澪を組み立ててみた。

mio0001.jpg



( ´ー`)アハァ~





これは良いものだ。

mio0002.jpg



( ´ー`)アハァ~





てかヤベェwwwwww

miopan.jpg



((;゜Д゜))ハァハァ





・・・放送禁止です。

tu-ka

購入者特権です(`・ω・´) キリ


tu-ka tu-ka

この写真撮るの、かなりな恥辱プレイwww

hentai.jpg









ですよねw
反論は・・・できません><;





きっともうすぐ春なんだよ~( ´ー`)

拍手[0回]

審判の日

ボートの一件で交わした悪魔契約により、今日はヨメ助のお供として4級審判講習会に行ってきたでゲソ。

ママ様サッカーやってるので、資格とらないといけないから一緒に来いと(-公-、)ウ~

・・・おれ関係ないジャマイカ!!


(*´・ω・)


で。
講師は女子国際審判の高橋早織さんでしたよ。

ジャッジメントですの。


(*´・ω・)


まぁ、なんだかんだ色々分かって楽しかったですの。
またサッカー観る楽しみが増えたでござる。ニンニン!




拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]