忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水温3.5度の世界

なんかリアル伊達直人がいるんですって?
しかもいっぱいw

うちにも「寄付です」って・・・
トライトンとランクル200置いてないかなwww
tiger.jpg


タイガー△




しっかし暖かい話だねぇ(;つД`)

でも”タイガー”っていうと戦車が先にでてくる^^;
タイガーⅡとか。リッター60mって話だけど燃費悪ぅ~
edwais.JPG

これ早すぎだよw



注)これはエーデルワイス号ですw

スミイカ釣りは日が悪くいけなかったので、
そのかわりに昨日は霞様にいってきました^^
P1090128.JPG


冷たい北風が心を洗う><;




大山⇒一気に小野川⇒流して大山石積み

水温3.5度って((;゜Д゜))凍ルイッポテマエ
昼頃には4.5度(本湖付近)くらいまで上がったケド。

P1090129.JPG


にゃん




メタルバイブ、シャッド、テキサスを軸に流し続けて
ノーバイト・ノーフィッシュ!!(`・ω・´) キリ

まま、地形やらなんやらと色々と見てこれたから
良しとしましょう。

走行距離約14km
うちエレキで約4.5km

あんなもんでも以外と動いてるのね((;゜Д゜))


13時には寒いし風強いし心が折れて帰着ォォ

P1090130.JPG


門前の虎




P1090131.JPG



後門の狼



せっかくなのでボートを掃除してきました。


次は2月かな(゚Д゚)y─┛~~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by HTT
  • 2011/01/11(Tue)16:51
  • Edit
フィギュア飛ばないように注意でゲソ(((((;°Д°)))))ガクブル

無題

  • by ラーメンバーガー
  • 2011/01/11(Tue)17:10
  • Edit
伊達様、ワシにもジャガーとエスカレイドを寄付してくだたい(-ω-)

…ワシはタイガーと言えば大河だば

あ~とらどら


…3・5℃?

…迎春落水プレイに比べればぬるぽです(´ω`)

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/11(Tue)19:06
  • Edit
・・・あれ、乗っけてるだけです( ̄ー ̄)
シスターズをどっちに向けるか?ってのが問題でww

そのうちくっつけます^^;

>ラーメン駄課長

  • by さんちぇ
  • 2011/01/11(Tue)19:13
  • Edit
伊達直人以外に桃太郎やムスカが降臨したと!
もうすぐだ!!!

大河・・ 手乗りタイガーヽ(`Д´)ノ

だ課長のプレパレードまだ聞いてません!
お陰で封印されたままです><;


tu-ka
雪んなかフルちんで何やってんすか・・・

((;゜Д゜))アラテノケンコーホウ?

無題

  • by ロン@リバー
  • 2011/01/11(Tue)19:18
  • Edit
どっかの戦車は100km/hオーバーじゃなかったっけ?
イスラ●ルだっけか?
回転式の砲塔がないヤツ
乗員はコブだらけだなw

はやくミサカをピラミッドにするでゲソ

>りばさま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/11(Tue)20:17
  • Edit
たぶんそいつはスウェーデ●の戦車でゲソ!
あれ一番好きかもw なんかカックイイ( ̄▽ ̄)
型式知らないケド。 グーグル先生に聞いてみよw

そーだ、昨日の帰りにリバ家に寄って行こうかとか臭くしてたんですが。気づいたら家にw

ミサカ、、、買いにいき鯛と、ミサカはミサカは

無題

  • by ミリコ
  • 2011/01/11(Tue)22:22
  • Edit
シスターズがぁ(≧∇≦)
欲しい欲しい!
最近フィギュア欲ヤバシ!

ミリコは脳みそが『やわらか洗車』なんで…我が家に入学祝い下さい。
退却!退却!退却!

無題

  • by ミリコ
  • 2011/01/11(Tue)22:25
  • Edit
あ…やわらか洗車だってw(*´ψψ`)
やわらか戦車だょw
洗車しないと中国産の黄砂が…アワワワワ…

無題

  • by ☆b☆
  • 2011/01/11(Tue)22:29
  • Edit
是非ともボクの14連続凸に挑戦してくだしあw

ってか次は誘ってくれヨ(エンジン治るまでネ)

>ヒミコ様

  • by さんちぇ
  • 2011/01/12(Wed)09:39
  • Edit
とらへ逝け!
迷わず逝けよ、逝けば迷うさ。

やわらか洗車(*´艸`)ぷっ
あれって豆腐でできてるんだっけ??
豆腐脳ヒミコかw 妙に納得wwwww

>Bたま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/12(Wed)09:45
  • Edit
(`Д´)ゝ萌え軍曹!!
14連続コンボは我が軍には耐えられませんwww

どMですねw 了解でゲソ~
次行く時は声掛けますよ( ゚∀゚)o彡
エンジン治ったらまた乗っけてくださいね^^

そのまえにカラオ・・・(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]