忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌。

なんかはがないがスクエアで連載始まるみたいねw

そうそう、久々に出ました(/ω\)イヤ~ン
IMG_0909.jpg



侵略侵略!





とある釣り雑誌に出没なうw
10数年前にBBタイムス(だっけ?)というバス雑誌に
試合前のローボート準備中の写真を掲載された以来かな。

まぁ記念パピコ( ゚∀゚)o彡


明日からリーマンは3連休なわけですが。。。
ちと一日だけ野暮用で霞に行くかもしれません。
行かないかもしれませんwww
no-men.JPG





てか寒波来てますね(´・ω・`)


う~ん。どうせ行くなら釣りもしたいな。
てか葦打ちしたいな^^

この時期釣れるとデカイんだよね~
冬のバスは吸い込む力が弱くなるから
ライトなリグに・・なんて聞きますが?

0cba51ad.jpeg

新利根~♪



いつもテキサスで葦打ちばっかです( ̄ー ̄)
超脳無しですねwww

釣れる時って「根がかったか?」みたいなのが多い。
パクって咥えて動かないみたい。 良く知らんけど。

そのあとに来る生命感、、マーベラス!!
少々ちびっちゃいますw


もうちょっと違うこともしないと!と思うけど葦打ちw


この時期ってロリリグでも釣れるのかな?でも葦打ちw



なんて書いてたら行きたくなってきたwwwwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by HTT
  • 2011/01/07(Fri)15:10
  • Edit
自分は土日と霞に侵攻でゲソヽ(゚∀゚ )ノ
永遠とシャッド&スモラバ投げ通してきますよ~(´∀)ノシ
あ、そういえばmixiで見掛けたのでチェックしてみてください!

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/01/07(Fri)15:54
  • Edit
アシにメタルバイブらしいですよ(マジで)


試してみてください(´ω`)

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/07(Fri)16:39
  • Edit
霞侵略してきてくださいの^^ シャッドで釣れるらしいでゲソ。
アタクシ、この寒さですでに↓↓デスが何か?www
mixi?おいしいの? 連絡用ツールと化してます(笑

>なぎさま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/07(Fri)16:41
  • Edit
>アシにメタルバイブらしいですよ(マジで)

おぉ!
実はそれをやろうとおもってリトルマックスを買ったでゲソww
おっきいのとちっちゃいの。
行ったらやってみますぉ( ゚∀゚)

でも寒いんだよなぁ・・・^^;

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]