忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌いきりまっしょい!

※結果は書きませんぉ^^

昨晩、アジアカップのシリア戦でしたね。
まだ観てないけど、どうやら”中東の笛”が炸裂したようね^^;
ちと楽しみにしておこうw
kickoff.jpg



・・・(;^ω^)太陽くんw



しかし安太郎の解説も相変わらずらしく^^;
うざいからテレビの音を消してラジオ流して観たこともあったなw
解説はクラッキーさんが好きです、はい。



そんな昨晩。
夕方に一通のメールが。

「カラオケ行こうぜ!」

犯人は萌えロボBたんm9(`Д´)

ちょうど行きたかったから即バイトwwwww






一軍のリバさんが故障者のため2人だけ^^
よく知らんがライブDAMとかいう新しいマシンでした。

その機能の中の「完唱!歌いきりまショー激辛」てのがあって
レッツ! チャレンジ!!


( ゚д゚)



( ゚д゚)ァーァー



( ゚д゚)



( ;゚д゚)



無理ぽ


20~30%歌って演奏ストップの嵐wwwwwwww
あの歌ウマBたんですら・・gkbr

IMG_0926.jpg



悪魔の審査員





IMG_0927.jpg


ここの数字が
ライフポイント・・・






ライフポイントがゼロになると

IMG_0928.jpg



強制あぼ~んwww





近代アニソンダメ、OLDアニソンダメ、ポップスダメ、君が代対象外w、パンクダメ、ロックダメ・・

短くて簡単なメロディーとか探すもなかなか思いつかず・・
でもアタクシ、何かで84%まで行きましたww
相当歌ったからなんだか忘れた(みくみくにしてやんよだったかな?)

そしてBたんに火が付く!
IMG_0929.jpg



仕事もこのくらい真剣に・・w





最終的に男二人で演歌を歌いまくるという
カオスな状況に((;゜Д゜))きんも~☆

Bたん92%まで行くも・・・ 諦める><;


gekikara.jpg

憎たらしいったらありゃしない!




そして激辛ではない「完唱!歌いきりまショー」切替。

Bたん一撃で完唱! さすがです!! エロ魔人です!!!



が、その後なかなか完唱できず。

恐怖の時間帯が・・・


アタクシなんぞはあぼ~ん祭りwwwww

「どんだけファンファーレ」で99%まで逝ったのが最高。
くぅ~><; あと1%・・・(って最後の間奏だけだったのに)

masho-.jpg

こいつらはまだマシw



そんな中、Bたん様は5~6曲完唱してたな~
((;゜Д゜))すげぇー 尊敬します! なんとなく!


ままま、最後の最後にとある曲で完唱できました(;^ω^A

\(^o^)/よかった~


これ、かなり楽しいカモ♪  練習したくなるねw




しかし一体・・ 2人で何曲歌ったんだろ??

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 萌☆B☆萌
  • 2011/01/14(Fri)13:02
  • Edit
昨晩はオッツーした!

激辛制覇に向けて練習せねば…

>B萌☆タン

  • by さんちぇ
  • 2011/01/14(Fri)13:08
  • Edit
昨晩はオツーさんでしたよ( ゚∀゚)o彡
いつもとまた違って楽しかったダス!!

>激辛制覇に向けて練習せねば…

無錫の旅へ逝ってきてくださいwwwwwwww



激辛・・ 無理ぽ><;

無題

  • by kanegon
  • URL
  • 2011/01/14(Fri)13:13
  • Edit
((((;゜Д゜)))

>kamegon隊長

  • by さんちぇ
  • 2011/01/14(Fri)13:37
  • Edit
:(((;゙゚''ω゚''))): キタカッタノ? ww

無題

  • by HTT
  • 2011/01/14(Fri)13:57
  • Edit
お疲れ様でした(´∀)ノシ
今度は完唱目指して頑張ってください!ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ

無題

  • by ロン@リバ
  • 2011/01/14(Fri)14:00
  • Edit
また新しい遊び方を見つけおってw

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/14(Fri)15:10
  • Edit
ノドが・・・www
ニヤニヤってあんなもん完唱できないって!
判定基準が分らん(*´・ω・) 一度体験するがよい。

>リバさま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/14(Fri)15:17
  • Edit
早く復帰してください(`・ω・´)クワッ
すぐ終わっちゃうから歌の回転が速くて大変なのです(>ω<)わふー!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]