忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトブレイズ

愛機、ガーランドのメンテにBITEへ。
バッテリー、プラグ、オイルの交換をしてもらい絶好調!
ダイアポさんありがとう( ´∀`)

そのあとフラッターへ
ベイトフィネスタックルをふらしてもらって・・・レボエリが欲しくなったww
そそ、綺麗なブリッツが多数、安く売ってましたよ~

しかしアウトブレイズの防寒着で武装していったからバイクでも寒くなかったですの。
何気にサッカー観戦の防寒なんかにもいいんだよ、とーま!



拍手[0回]

PR

何かが届いた、こんにちは~

昨夜未明、
池袋ベースから帰還したら何か届いてました。

IMG_0959.jpg









( ゚д゚)?

せっかくだからこの箱をあけるZE!

IMG_0955.jpg









勇者さんちぇは
「けいおん!秋山澪 1/6スケール」
を手に入れた。

すぐに装着しますか?

←←←(・ω・`

横にジト目の嫁スケがいるからあとにします^^;


ついにきました!
ダイキ工業のフィギュアっす。
夏ごろについカッっとなってポチったのがようやくww

IMG_0956.jpg










こんな感じになる。

IMG_0957.jpg









( ゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい

う~ん、良い表情です!

IMG_0958.jpg









ベース。
良く見えないかもだが、ちゃんと弦がはってあるのよ。

細部にわたり良くできてますね!


嫁スケに「いくらしたんだこのバカ!」と言われ

((;゜Д゜))<ご、ごせんギルダンくらい・・・だったかな。

と。 これいくらだったけな? まいっかw


このあと色々あったことは放送コードに引っ掛かるので割愛。。。


そろそろ・・落ち着いてきたかな?
ってことで!!
washi02.jpg






鷲宮神社にでもいこうかな~と。

そうそう、
近隣に実家を持つごく平凡な暮らしをしている友達は、
「平穏だった神社を返せ!」と怒っておりますが、
”経済効果”を盾になだめております( ̄ー ̄)


そして神社に行ったら

すべてのリア充、特にショートカットで面倒見の良いクールな水泳部の後輩を彼女にもつ人へ重点的に天誅が下るように
と、お祈りしてきたいと思いますwwwww

washi01.jpeg








実はここ、日帰りコースに丁度いいんです( ´ー`)
近くにドックランあり、腐女子犬あさりを拉致ったペットショップコジマ大宮店も近いし、吉見屋ジャンクガレッジもあるし!ほかにも大宮駅前には(ry
536500a4.jpeg









帰ったらあさりタンに行きたいか聞いてみよwwww

拍手[1回]

ヽ(`Д´)ノどまんなかぁ!!

毎年のこ時期になるとですね・・・

嫁スケから

nanasaki.jpg



「駅弁はなにがいいですか?」





注)完全に嫁スケが脳内変換されてます。


と、唐突に言われるのでありんす。

そうなんです!
毎年新宿の京王百貨店で駅弁大会ってのがあるのですよ。
ekiben.jpg


実演販売してるものもあって楽しいらしいデスよ。
1/25までやってるみたいなので興味ある方は・・

ただアタクシ、鉄じゃないのでさっぱり┐(´д`)┌
嫁スケも鉄じゃないけどねw

なもんで返事も毎年おなじで

「どまんなか!」

と答えるわけで。 他知らないしwwww

んで昨日、ど真ん中が来ました( ゚∀゚)o彡
本日のお昼ごはん~

((;゜Д゜))あれ?

domannaka.jpg


は、花の慶次!?






こんなんじゃなかったぞ!
いつからコラボしてんだ?wwwww

どうせなら萌えキャ(ry

あー歴女向けか!!

ってどうでもいいですね、はい。
てか米沢の駅弁だったのね(それすら知らないというw)



昨日、某所でフットサルして両ヒザが痛いデス><;
shimura.jpg


だっふんだww




画像はカネブーンカップでの衝撃写真!


無理しすぎかしら??

ERI.jpg




「無理しないでね」





エリ様にそう言われちゃうとしばらくやめとこっかな~
動けないし><; 寒いしwww

※送ってもらって有難うございますた(`・ω・´)
 お礼はカラダで返します。かしこw



よし! 仏像でも見にいこう!

拍手[1回]

痛ボー??

↓なんかこんなのがありましたwww

こちら!

けいおん!痛ボードww すごいね^^

ボードといえばボートですが。
cobu.jpg


なんかいまだに実感が・・




軽~く痛くしよっかなwww

とか思ったり思わなかったり^^;

MMG.JPG


某MMG号^^




やっぱフルラップするとカックイイね!!


でもあれです。
取り返しがつかなくなると
アレなんでやりませんよ( ´,_‥`)

その前に先立つものがNEEEEEYOwwwww


まぁ想像してるのが楽しいのですw
とりあえず、初バスを釣ってか考えよう!!?


・・・っていつになることやら(・ω・`

拍手[0回]

アホ毛

昨日、サウジ戦をみながら後半寝落ちという・・
打ちひしがれた庶民状態www

気付いたらすげー時間になっていた<(゚ロ゚;)>


これwwww
ahoge.jpg



・・・確かに萌えない。



「右のキャラが、イマイチ萌えない理由を3つあげなさい」という神戸新聞社のバイト募集告知が話題

神戸新聞社マーベラス!! すごいことするなw

3つってなかなか難しいな。
みなさんの回答見てると笑えるwww

結局のところ絵師さんの問題かと思うんだけど、
生命感がないよね。。。。。
あとアタクシ的には中途半端なアホ毛が許せないwww

kannnnuuu.jpg


関羽くらいあるといいね!




( ゚∀゚)o彡アホ毛~~~

さて。
うちのヨメスケに乗っ取られてしまったGR-Ⅱガーランド(ホンダスペーシー100ともいう)のエンジンが掛らないとの入電が入る。
ga-land.jpg







家に帰ってから見てみると・・・
バッテリーが御崩御なされており(*´・ω・)
キックで掛けてみる。



( ゚д゚)



( ゚д゚)



:(;゙゚'ω゚'):


どうやらカブっちゃってるようで掛らん!

寒いから即終了><;



バッテリー買うか。。。

週末、名物店長のいるバイク屋さん”BITE”にでも行くかな^^;
dfb2e6bc.jpeg




OSPプロスタッフでもあるダイアポロン店長が
なぜかサーフィンの話をしてくれる素敵なお店です( ゚∀゚)o彡

拍手[2回]

カネブーン!カップ 増量中!

土曜日。

夢のコラボ企画
「第二回 ジャイアンを倒せ!KaneBoooon!CUP」
に突撃参加してきましたぉ(`・ω・´)

02c28fbb.jpeg

ソフトボール大会^^



詳しくは↓

Yeah!
Booon!

soft0001.jpg









ついでに去年の記事

ソフトボール・フットサル・サッカーと休む間もなく・・
延々と続くわけで。

aokiden.jpg

オネガイシマッス!
(・・・え?まだやるの??(´д`*))




氏んじゃうから気付かれないように
グランド外で隠れてたがバレたり><;

kazumi.jpg


マネージャー!
もう無理ぽ






結局。



senmetu.jpg


出現したユニーク
「ジャイアン」




敵味方ともに全滅というありさま。
ジャイアン強すぎデス・・・。

連合軍は満身創痍だというのに
ジャイアンは何故かピンピンしている┐(´д`)┌

softball.jpg


ゴリさん、画像頂きましたアイ~ン^^




参加者のみさなま(本当に)お疲れさまでした( ゚∀゚)o彡
またやりたいですね! と、心から言ってるのかはwww

てかてか
名誉の負傷を負ったH泉さん生きてますかね???




その後、例年のごとく




なぜかアキバへw




akbDEgo.jpg



萌えの国、ニッポン!






鉄火丼たべたりガシャポンしたり
お土産買ったりと色々しましたぉ。

怪我してヒッキーなリバさんお見舞い用に
モッテコイな自宅警備員Tシャツ買ってみたりww
neet.JPG


写真撮り忘れたw
ちと違うがこんなの。



今度自分用として買うかな(`・ω・´)

tu-kaね。
カツーさんwwwwwww
akbDEwww.jpg



殺る気まんまんでござるなww





rockなイメージが・・・
アタクシの中からはw
もはや消えうせたでござるwwwww

あげくモギモギさん、暴走モード突入するわでwww


akbNOotaku2.jpg


いや~
アキバマジやばいっすよwww
あはははは






長い一日でした。
(;^ω^ ケド楽しかったにゃんwww

拍手[2回]

黒猫

拙者、
黒猫ゲッツ!でごさる。

にゃんにゃんきゅるる~んwwwww






ちと壊れてマス><;



拍手[2回]

ぐわし!

ソフトボール、サッカー

アキバ

氏ねるwwwww



拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]