忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

徹夜明け後、ふらふらしながら中野サンプラザまで船舶免許の更新に。今回3回目です^^;

感想:体操って省略されたのね!


無事講習も終了し、一週間くらいすると新しい免許が送られてくる。

そしてもちろん、帰りに中野ブロードウェイに行きましたよ~っとwww



拍手[1回]

PR

再びウォブラー

ここんとこ帰って寝るだけの生活。

そんななか癒しを求めてZOOMクランクを
しげしげと見てみましたよ。

ある意味サプリメントだねw

IMG_0824.jpg



なんて美しいのだろう( ´,_‥`)






で、リップにはリューター手書きで
なんか書いてあります。

( ゚д゚)IMG_0823.jpg










上側は”WOBBLER”と書いてありますね。

下側は・・・( ゚д゚)

IMG_0825.jpg









ほにゃらら09?



( ゚д゚)



( ゚д゚)



( ゚д゚)


ワッカンネェ!!www




あれです。
E1が欲しいんですケドヾ( ´ー`)

いけたこの萌え店長がいっぱい持ってるんだよなぁ・・
くれないかしら?w

拍手[0回]

ウォブラー

休日出勤しなイカ?

くらい多忙でごわす><;
なんとか休出阻止しなければ(・ω・`

こんなクソ忙しくて疲れきってるときに

客先で打合せ⇒そのまま飲み会⇒ラリホ~

そして
ikasu.JPG









でゲソ・・・ ○| ̄|_


さて。
この前うなぎいぬさんのブログで紹介されてた
WECカスタムルアーズ(ZOOMのハードルアー)

それをきっかけに
いけたこの萌え店長とあーでもないこーでもない!
なんて話してるうちに

( ゜Д゜)ホスィ

・・・発病。

そして
EWC.jpg



WEC WOBBLER





釣れそうなのをひとつ買ってみたwww

早く使ってみたいでゲソ。
てか眺めてるだけで満足中♪

拍手[0回]

日の光にあたる。

珍しく既出です。忙しいっていうのに・・・
ままま、日の光に当ってきます。

・・・雲ってやがる( ;:゜;益;゜;)

で。
久しぶりに見たらw
みすず学苑のキャラが増えてるwww
土星人と英会話ってなんの関係があるんだよ!



拍手[0回]

あ~め~ま~

日曜日
気合いを入れて
洗車した

IMG_0819.jpg



ピカピカだったのに・・・





洗車する
しばらくすると
雨が降る

まぁいいか
水をはじいて
気持ちいい

(-公-、)


只今多忙なうにつきこの辺で><;

拍手[0回]

ボート 治る。

あなたは今、
鼻で息をしてますか?口で息をしてますか?
と言われると呼吸を意識してしばらく気になって気持ち悪い。


しかし今日はメチャクチャ寒い・・
早く夏にならないかしら(-公-、)

でも土曜日は暖かかったにゃ~
暖かかったんで大山へ行ってみた。

ボートの修理が終わったとのことなので、
確認のため乗りに行ってきたでゲソ。
IMG_0804.jpg




アイドリング好調!




関係者の皆様、
ありがとーございました。


大山に着いたのが13時くらいかな。

爆風って話だったけどそよ風ジャマイカ!

よし!と出船準備してたら・・・ ゴォォ~~~~

あらどうもこんにちは。 爆風さん登場です><;

白波たってますww

っげ・・・ どうしよ。


「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」

てことで出発。

したのはいいんだけど、乗組員が他にも<(゚ロ゚;)>

IMG_0808.jpg



迷い込んだヤギ。





いやヤギではありません。
うちの犬です。学者とイカサマです。

で、波に向かって滑走してみると( ̄ー ̄)

エンジン好調~
PSIメーターも動いてる~
電圧も14V近辺!( ゚∀゚)GJ

なんてのと同時に

「怖い怖い冷たい冷たい!!!!」

嫁スケも乗ってたり^^;

嫁スケ:超ビビる。
犬一号:パニクる。
犬二号:変な動き発動。
それを見ておれもパニクる((;゜Д゜))

・・パーティー全滅。

IMG_0803.jpg



復活の呪文が
まったく効かない><;




そんな調子で釣りは一投もせず、あえなく退却。
そしてヨメスケからは
”もう北浦の陸ッパリにしか行かない!”
ですとwww

そんな言葉をバネにして~!
次行くのは正月あたりかな?


駐艇させて頂いてる弁天さん
ブログリンクしていただきました。
アリガトウゴザイマスm(__)m

tu-ka、
こんなへ●たいブログですけど・・・
いいのかなぁ? いいんです!!www

拍手[0回]

装着

車にiPhoneを装着してみた。
キットをイエローハットで買ってきたでゲソ。
ケーブルも繋げられるしいい感じナリ( ゜∀゜)ノ

さて、これからうちで飲み会だす。
バモス!おでんパーティー( ̄▽ ̄)



拍手[1回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]