忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(`Д´)ノどまんなかぁ!!

毎年のこ時期になるとですね・・・

嫁スケから

nanasaki.jpg



「駅弁はなにがいいですか?」





注)完全に嫁スケが脳内変換されてます。


と、唐突に言われるのでありんす。

そうなんです!
毎年新宿の京王百貨店で駅弁大会ってのがあるのですよ。
ekiben.jpg


実演販売してるものもあって楽しいらしいデスよ。
1/25までやってるみたいなので興味ある方は・・

ただアタクシ、鉄じゃないのでさっぱり┐(´д`)┌
嫁スケも鉄じゃないけどねw

なもんで返事も毎年おなじで

「どまんなか!」

と答えるわけで。 他知らないしwwww

んで昨日、ど真ん中が来ました( ゚∀゚)o彡
本日のお昼ごはん~

((;゜Д゜))あれ?

domannaka.jpg


は、花の慶次!?






こんなんじゃなかったぞ!
いつからコラボしてんだ?wwwww

どうせなら萌えキャ(ry

あー歴女向けか!!

ってどうでもいいですね、はい。
てか米沢の駅弁だったのね(それすら知らないというw)



昨日、某所でフットサルして両ヒザが痛いデス><;
shimura.jpg


だっふんだww




画像はカネブーンカップでの衝撃写真!


無理しすぎかしら??

ERI.jpg




「無理しないでね」





エリ様にそう言われちゃうとしばらくやめとこっかな~
動けないし><; 寒いしwww

※送ってもらって有難うございますた(`・ω・´)
 お礼はカラダで返します。かしこw



よし! 仏像でも見にいこう!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by HTT
  • 2011/01/20(Thu)11:57
  • Edit
今度はアタシも秋葉徘徊お供しましょうかね~(((((;°Д°)))))

無題

  • by ゴリ
  • 2011/01/20(Thu)12:50
  • Edit
膝だいじょぶだぁ?

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/20(Thu)13:01
  • Edit
ソフトやフトサルの軍事演習を受けてからですねww
我慢したあとのビールのように、アキバが楽しくなります( ̄ー ̄)

>侵略!ゴリ娘

  • by さんちぇ
  • 2011/01/20(Thu)13:03
  • Edit
朝おきたら痛くなってた><; ヒアルロンサンクダサイww
横の動きが多いとダメダメなんです・・・

ままま、週末は何時にしましょうか?

無題

  • by 珍平
  • 2011/01/20(Thu)13:04
  • Edit
…駅弁って言うからてっきり(´ψψ`)

あ、いや…「どまんなか」なんですね♪

…成る程、米沢だから牛肉なんですね~(^-^)

…つか米沢なら慶次ぢゃなくて直江兼続だろ
(●´mn`)
…歴女受けしないからかなww

ままま、ワシも駅弁を求めて新宿歌舞伎町へ行こうかしら(^3^)/

>だ課長の変態!

  • by さんちぇ
  • 2011/01/20(Thu)13:29
  • Edit
てっきりって(*´・ω・)ヘンタイ

米沢牛なんでしょうか?
よくわかりませんが、やっぱりこれはウマい!!

直江兼続?弁当屋の社長か何か?
上杉謙信とかって違ったっけ?

鉄でも歴男でもないから・・肉はウマい!しかw

ままま、エリザベスとアンドレでも連れていってみてくだしあ^^;

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/01/20(Thu)16:21
  • Edit
さんちぇさんの嫁さんは美人ですね…。

まるで2次元萌えキャラみたい。

うらやましいぉ(´・ω・`)

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ
  • 2011/01/20(Thu)16:26
  • Edit
ヾ( ´ー`)いやぁ~

高1で水泳部なんですけど、気が効く娘でしてwww


まぁナギ様んとこの嫁さんみたいに魔法は使えませんけどね^^;

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/01/21(Fri)08:15
  • Edit
>まぁナギ様んとこの嫁さんみたいに魔法は使えませんけどね^^;



まぁウチの嫁は管理局執務官ですから…。違う次元で仕事をしていて、管理外世界の地球にはなかなか家に帰ってこないです…。

ちと寂しいですね。(´・ω・`)

とっても危険なお仕事なので、私は反対してるんですが…。

あと、肌を露出して娘Typeとかメガミマガジンとかに出るのも私としては反対です。


それというのも、私のお給料が少ないせいです。
゜(ノω`゜)゜・。

>ナギ様

  • by さんちぇ
  • 2011/01/21(Fri)09:44
  • Edit
>管理外世界の地球にはなかなか家に帰ってこないです…。

なるほど。だから遊びまわってるんですね~^^;
鹿目まどかとの目撃情報も!? ゴシップなの?


そーいや嫁さん、映画にも出てましたな( =゚3゚)
・・・忙しそうで(*´艸`)
ままま、嫁さんとはうまくやってくださいね!



>それというのも、私のお給料が少ないせいです。

お互い大変ですな・・・><;

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]