忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カネブーン!カップ 増量中!

土曜日。

夢のコラボ企画
「第二回 ジャイアンを倒せ!KaneBoooon!CUP」
に突撃参加してきましたぉ(`・ω・´)

02c28fbb.jpeg

ソフトボール大会^^



詳しくは↓

Yeah!
Booon!

soft0001.jpg









ついでに去年の記事

ソフトボール・フットサル・サッカーと休む間もなく・・
延々と続くわけで。

aokiden.jpg

オネガイシマッス!
(・・・え?まだやるの??(´д`*))




氏んじゃうから気付かれないように
グランド外で隠れてたがバレたり><;

kazumi.jpg


マネージャー!
もう無理ぽ






結局。



senmetu.jpg


出現したユニーク
「ジャイアン」




敵味方ともに全滅というありさま。
ジャイアン強すぎデス・・・。

連合軍は満身創痍だというのに
ジャイアンは何故かピンピンしている┐(´д`)┌

softball.jpg


ゴリさん、画像頂きましたアイ~ン^^




参加者のみさなま(本当に)お疲れさまでした( ゚∀゚)o彡
またやりたいですね! と、心から言ってるのかはwww

てかてか
名誉の負傷を負ったH泉さん生きてますかね???




その後、例年のごとく




なぜかアキバへw




akbDEgo.jpg



萌えの国、ニッポン!






鉄火丼たべたりガシャポンしたり
お土産買ったりと色々しましたぉ。

怪我してヒッキーなリバさんお見舞い用に
モッテコイな自宅警備員Tシャツ買ってみたりww
neet.JPG


写真撮り忘れたw
ちと違うがこんなの。



今度自分用として買うかな(`・ω・´)

tu-kaね。
カツーさんwwwwwww
akbDEwww.jpg



殺る気まんまんでござるなww





rockなイメージが・・・
アタクシの中からはw
もはや消えうせたでござるwwwww

あげくモギモギさん、暴走モード突入するわでwww


akbNOotaku2.jpg


いや~
アキバマジやばいっすよwww
あはははは






長い一日でした。
(;^ω^ ケド楽しかったにゃんwww

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kanegon
  • URL
  • 2011/01/17(Mon)14:32
  • Edit
隠れてもジャイアンに呼ばれると、すぐに返事するからじゃなイカwww

AKBは
福光さんも行ったのか?(笑)

>カネゴンさま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/17(Mon)15:00
  • Edit
おつでしたぉ~! てかありがとうございました^^

>隠れてもジャイアンに呼ばれると、すぐに返事するからじゃなイカwww

あれは何かがおかしいでゲソ><;
なんか千鶴とイカ娘ちゃんの関係みたいでゲソ((;゜Д゜))
隠れるのだけは特化してうまくなったんだけどなぁw


AKBには( ̄ー ̄)ウヒヒヒヒ
本人様に聞いてみてくださいwwwwww

無題

  • by みゆみゆ
  • 2011/01/17(Mon)16:38
  • Edit
乙でしたぁ!
H泉さん怪我したんですか?

みなさんに風邪をうつしに行って
おかげさまでほぼ完治しましたぁ★あはは

>みゆみゆ姐さん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/17(Mon)17:22
  • Edit
( ゚∀゚)o彡乙ですたぉ~! あのあと勝った?www

そそH泉さん、ショッカーに改造されて(;つД`)肉離れかな??だいじぶかしら・・・。

★あひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ) ってww
どうも昨日から調子が悪いなと思ったんだよぅ。
m9(`Д´)犯人は姐さんかぁぁぁ!!!!

無題

  • by タカベ
  • 2011/01/17(Mon)23:03
  • Edit
アキバ☆乙

・・・千石冥土に逝ったのですね?www

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/01/17(Mon)23:54
  • Edit
うらやま。



友人と秋葉徘徊←したことない。



俺は孤独なの⌒*(・∀・)*⌒

>だ課長♪

  • by さんちぇ
  • 2011/01/18(Tue)09:21
  • Edit
あーでもない!こーでもない!!
と行きついた先が仙石ダメダメ官房長官カフェへ^^;

ビデオを隠ぺいするおまじないとかやるんですよ~

ぼーりょくそーち!ぼーりょくそーち!萌え萌えきゅるる~ん!

((;゜Д゜))

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ
  • 2011/01/18(Tue)09:23
  • Edit
アキバ


こんどいきましょう( ゚∀゚)o彡


てか。



他人には見られたくない「何か」を買うから一人なんですよね、わかります( ´,_‥`)

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/01/18(Tue)11:00
  • Edit
>他人には見られたくない「何か」を買うから一人なんですよね、わかります( ´,_‥`)




さすがに、

佐天×初春の同人抱き枕かったり、

なのフェイのエロ凌辱百合同人とか、

ふたなりこくまろ触手系同人をみんなの前で買ってたら流石に引くでしょ
(´・ω・`)

>ナギさま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/18(Tue)11:54
  • Edit
言葉が難解すぎてアタクシには理解できません(*´・ω・)


こんど一緒に行きましょう!
そしてそれらを教えてください!


tu-ka

そんなの買ってんだwwwwwwwwwwww

無題

  • by HTT
  • 2011/01/18(Tue)13:04
  • Edit
お疲れ様です!
アタシはまた風邪ひいてぶっ倒れてましたよ(((((;°Д°)))))

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/18(Tue)13:39
  • Edit
疲れましたwww
来れば風邪なんか治っちゃったのに!!毒汁でまくりよw

>さんちぇさま

  • by HTT
  • 2011/01/18(Tue)17:08
  • Edit
アタシが行ったらあの人に羞恥プレーさせられちゃうでゲソ(((((;°Д°)))))

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/18(Tue)17:42
  • Edit
もはや手遅れでゲソwwwww
がんばってくれでゲソ( ̄ー ̄)ゲ~ッソゲソゲソ

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]