忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矛盾

昨日のエントリーがあまりにヒドイかったので。。。
今日から立派な大人になります。


フジテレビのホコ×タテって番組を見ました。
世界で誰も見たことのない対決SHOW
hoko_tate.JPG

見ましたか?


内容は
「なんでも穴を開けられるドリル」
「絶対に穴を開けられない金属」
の対決。

まさに矛盾!

高速回転なドリルに分があると思ってましたが。。。

driller.jpg



ドリラ~





ただ経験上、噛んで止まったり何本もドリルの歯や
ドリル自体をぶっ壊したことがあるので何とも・・・

SUS材に鋼板用ドリルじゃ穴開けらんないしね^^;

余談ですが、カシメは超~得意です^^


んで、結果からいうと・・・




ドリル軍の2連敗www

2戦目なんて「宇宙一強いドリル」でしたもんね^^
ドリルってか研磨っぽかったけどw

shatoru.jpg


大宇宙




しかしすごかった。
リアルオリファルコンかよ!!!ってくらいw

中小企業が大手ドリル企業2社を倒したってのが
まさにジャイアントキリングぽくて爽快~♪

seikeiki.jpg

インジェクションモールド
(射出成型機)




余談ですが、ABSやPOMなどの樹脂成型も得意です^^


対戦中の音とか聞いてても、甲高い音にならなかったので
明らかに違う材質どうしのぶつかり合い。
ギアなんかで同じ材質どうしを噛み合わせて使うと
音がでてうるさいから避けますよね。それと同じ。


我ら日本企業もまだまだやってくれますね!!


次の対決も何かは知らないけど楽しみです。

最近。
df3f70f3.jpeg



ヘヴィーオブジェクト





取引先の担当さんから強引に渡され読んでます。
が、疲れてて5ページくらい読むと寝てしまいます。

「禁書」書いてる人の新作だかなんかのようです。
早く返さないと・・・。


まぁなんだかんだで、
立派な大人にはなれそうもありませんwww

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 御坂ミリコ
  • 2011/01/25(Tue)17:05
  • Edit
さんちぇたんピーターパン(o^∀^o)
コナンの逆だ。
世の中矛盾ばかりだぉ☆

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/01/25(Tue)18:06
  • Edit
俺は大人になんかなりたくなかったんだ…。

>初春ミリコ

  • by さんちぇ
  • 2011/01/25(Tue)19:03
  • Edit
ピーターパンって変な名前だよねwww
DQNネームwwwww

コナン。 未来少年コナン
コナンの逆というと・・・ ラナちゃん( ゚∀゚)o彡

矛盾は素敵です☆

>ナギさま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/25(Tue)19:04
  • Edit

 >俺は大人になんかなりたくなかったんだ…。


 ・・・大人だったの? ((;゜Д゜))

無題

  • by 御坂ミリコ
  • 2011/01/25(Tue)21:22
  • Edit
明日ピーターパンてパン作ってみようw

ヲタクDQNおじさん食べてよ(^∀^)ノ

>上条ミリコ

  • by さんちぇ
  • 2011/01/25(Tue)22:06
  • Edit
なんだそのパン?
生肉と人毛でも入ってるのか( ゜д゜)


ついでに残飯ていうパン作ってよwww

無題

  • by 武装連金パピヨン
  • 2011/01/26(Wed)02:27
  • Edit
>バインさん

もうね、樹脂成型が得意って言う時点でフィギュア作るしかないですよ!!

・・・手始めにゲソ娘作って犬フェスで売りましょう♪♪♪

・・・そしたらアタシはパピヨン・コスで売り子やります~♪
(*^^*)

無題

  • by 福大門
  • 2011/01/26(Wed)07:03
  • Edit
意外や意外wwwww
鉛もなかなか穴が開かないの知っとるけ?
セコイドリル買ったら使い物になりませんOTZ

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/01/26(Wed)07:06
  • Edit
ごめんなさい…。大人発言はうそだぉ…。



本当は幼女なのれす(^q^)


>パピヨンwww

  • by さんちぇ
  • 2011/01/26(Wed)09:53
  • Edit
やべぇwwwww だ課長=リアルパピヨンwwww

わはははは!!


樹脂成型・・
大概のフィギュアはインジェクションモールドではないんですよ、これがまた!
なんだろ?塩ビの注型かなんかかな?

蝶野パピヨンwww  ツボーwwww

>人間化福大門さま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/26(Wed)09:58
  • Edit
>鉛もなかなか穴が開かないの知っとるけ?

それは知らなかったでゲソ((;゜Д゜))
硬度の問題? やっこいから歯が食われちゃううのかな??

てか自作テンヤでやらかしたの?www

>ナギさま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/26(Wed)10:00
  • Edit

ょぅι゙ょだたの??


変なおじさんじゃなかったのか((;゜Д゜))



そうなると・・・



相当ヤバイ幼女れすよ!!!www

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]