忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ☆マギ

今週は禿忙しかったなぁ・・ やっとキム曜日( ゚∀゚)o彡

んで今晩。
デスノートやりますね。
amane.jpg



あまねさんw





これって原作はラッキーマンを書いてたガモウひろし氏が
ストーリーを書いてるとか?

絵は・・誰だったけかな??

で、絵ウマストーリ下手&絵下手ストーリウマのタッグで、
作者の大場つぐみ氏 = 大×組 = 原稿がボツな方々
とかなんとかから名付けたとか。 よく知らんww

てか、マンガの最後は凄かったけどね^^;
ニアとメロ・・・ もっかい読みたいな。

kiririn.JPG



あんたのことも
エロゲーと同じくらい好き!




早く帰れたら見よ( ´,_‥`)

あーさてさて。
2/27(日) 大山スロープにて。
「霞ヶ浦・大山スロープ53PICKUP」がありまする。

詳しくは・・・ggrks

m(__)m

8049202c.jpeg




大山スロープ





ゴミって想像以上に落ちてます。

d07889b2.jpeg



前に参加したときの
アタクシ^^;





そこっ!!
m9(`Д´)きもいっていうな!!


自分の部屋が大事なら部屋の掃除!
釣りが好きなら釣り場の掃除を!!

てかこの日は親連れて泊まりで長野に
行かなければならないので参加できません><;

ボートメンテ兼ねて逝きたかったんだけど残念デス。

madomagi.jpg


これ貼らないといけいの?w



ままま、当たり前なことですが
とにかくゴミはそこらに捨てないことと、
まど☆マギみましょ!ってことですよ、はい。

www

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by HTT
  • 2011/01/28(Fri)14:12
  • Edit
うん、就活入ってなかったら参加しましょうかね( ゚Д゚)b

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/28(Fri)16:17
  • Edit
( ゚д゚)お、さすがです!!エロいです!w

参加費やら色々ありますんで詳しくは・・↓↓
http://npo-mizube.org/

カレーを頂けるんで、お皿とスプーンを持っていきまましょう。 ・・噛みまみた><;

無題

  • by 福大門警部補
  • 2011/01/28(Fri)16:23
  • Edit
きもい

>福大黄門さま

  • by さんちぇ
  • 2011/01/28(Fri)16:39
  • Edit
ヽ(`Д´)ノ ムキョー!! キモイイワレタ!!!!

そういうのはね、オシリ洗ってから言ってくださいYO!www

無題

  • by パピヨン
  • 2011/01/28(Fri)23:51
  • Edit
えっ?
・・・デスノってガモウピロシ氏なの??
絵は小畑たけし氏ですよね?www

ままま、長野で53UPしてきてきださいなwww
(^^

>パピヨンさん

  • by さんちぇ
  • 2011/01/29(Sat)12:58
  • Edit
ですの。ーと、グーグル先生に聞いてみます。
てかあれです、今日からガンツです。
これってガンツ先生からですよね?ロ〜ボコン、れ〜てん!
連載始まったころくらいまではヤンジャン読んでた^^;

さて、ゴミ拾ってこよwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]