忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月もおわりそう

鼻水がとまりません><;
なんとかしてください><;

連休は給料日前ってことで懐も寂しく引きこもってました。
で、録画したものとかみてたんだけど

( ゚д゚)・・・北上さん?

先生ちゃんのコスプレ回で改造前の北上さんがww
北上さんだよね?(笑


そしてガルパン見たり

何回見ても面白いな~
サンダース戦で感動してウルウルしたりw


ロードバイクで学園都市まで行ったり
 
37kmか~結構乗ったなぁ(俺的にw)
計測しててもiPhone6に変えたから電池持つ持つ!!


再開したJリーグ見に行ったり

やっぱ生観戦は面白いね!
てか激混みだったんだけどなんだったんだ??
でもあと2節でおわりだ・・・。


艦これやったり

持ってなかった谷風が出たけど
初風でやしない・・・

そうそう、
「出撃条件満たしてません!」って出てたんで
おかしいな?と思いつつも被ってた潜水艦とか全部廃棄した。
が、まだダメで・・・

(´・ω・`)?

手持ちの装備がいっぱいになってたみたい。
潜水艦返してよ!!!!!

拍手[0回]

PR

野分おそくに・・

昨日、近所のセブンイレブンがオープンしました。
いつものオープンセール80円シュークリームを買いました。
寄り道が多くなりそうでヤヴァイ兵長・・・。

今期 あんま見てないけど

カメ子



忍者

がお気に入りですぞー(笑
基準がわからないっす。

艦これ
試行錯誤の末

E-4もS勝利できるようになり


野分ゲットしました♪
やぶん? いえ”のわき”です。 読めないよ(笑
ってか男の娘なの?ww

艦隊決まってからはあっさりいったな~
ちなみに
第一艦隊
大淀・長門・金剛・利根・瑞鶴・赤城
第二艦隊
時雨・夕立・神通・北上・大井・木曽

キラ付けはしたりしなかったり。
道中大破で2隻帰還させて凸ってもS勝利獲れたりと、運だねw

瑞鶴・赤城は制空権取るだけ仕様だったが、
なんとなく赤城に艦攻いっこ混ぜて攻撃させてた。
なのでボス戦は制空権とれなかったけど、クリアできたからいいか。

てことでクリアしたので

ぷらぷらと、かんな・・・初風でも堀に行ってみます(笑

拍手[0回]

iPhone6なのです

昨日。
iPhone入荷ってことで
ショップが閉店ちょいあとでもいいっていうから予約いれてくれて
そっこー帰れば間に合うな~

とおもって帰ったら

「人身事故」
「ダイアが乱れ狂い咲きであります」



まじかwwwww
勘弁してください・・・orz


でもギリギリ間に合いました。ふぇ~


そしてヨメ助のとあわせて2台機種変

プランのことでおーさんと激しい攻防戦になり
現状維持かカケホー付きのにするかなんだけど
いいくるめられておねーさんに屈伏。

いまどきプランにしました(*´・ω・)
そんなプランで大丈夫か?

大丈夫だ問題・・・シラネw

さよならホワイトプラン


そしてうちに帰ってから2台の4Sバックうpから6へ注射。
も、あれが変だこれが出来ないと騒ぐヨメ助。

うるせーだまってまってろこんちくしょーめ!!
疲れてるし寒いし眠いし泣きそうになりながらも無事コンプリート。


4Sと比べると恐ろしく速くなった!

てかやっぱデカイな(´・ω・`)
画面大きくなって見やすくていいんだけど、片手だとちょっとツライ。
5Sのサイズがベストなんでないかな?(人によるとおもうけど)
まぁ速いからいっか。

そしてまだまだ創意設定中w

拍手[0回]

連絡が来た。

iPhone6が入荷しました!
って連絡が来ました。

2台予約してて、1台は先週連絡きたんだけど
2台入荷したら行くということでようやくです^^


なんで機種変ごときにこんななんだ?(・ω・`

ガンプラか!!

(´-`).。oO(どうせMNPとかだと在庫あるんでしょ~)

週末に行くね!と話たんだけど、金曜日に予約期間が終わるのでそれまでに来てくださいとか意味不明の供述をし・・・お姉さんと話が平行線で、めんどくさいからあたしが折れて今晩行くことに。意味わかんネ。

てことで行ってきます(´д`*)


艦これ
E-2のボスが削りきれなく結構かかってしまったが(*´・ω・)

なんとか秋月ゲッツ!

E-3は割と楽だった♪

ブリッツ?なんとかゲッツ!

持ってなかったこの娘

清霜さんゲッツ!

今回の殊勲賞はなんといっても

大淀大先生!!
E-3は道中大破したけど大淀先生の復活の呪文のおかげでクリアでした。

そしてE-4。
バケツと資源がエコエコアザラクwww

ここでやめとくか?
もうちょっと頑張るか?

悩みどころであります。

拍手[0回]

冬対策

只今我が家では
冷戦状態だったコタツを巡る抗争が勃発しかけております。

「ダメ人間製造器断固反対!」

「暖かいからいいじゃん出すよ!」

家にいないから負けが見えてる(´д`*)
いつのまにか設置されてるんだろーなぁ。
動かなくなるからコタツ嫌なのよ・・・。

去年型ダメ人間製造ウエポン

こんなのあったら一日終わる。

最新型ダメ人間製造ウエポン

なんだよこれwww
もはや動く気ないでしょwwwww


さて艦これ
潮かわいくなったなぁ~( ´,_‥`)

なんてやってたら
いつの間にかイベントが始まってたのね(笑

ただいまE-2をクリアして

秋月をゲットしました。

そして秋雲と間違えてカーン!カーン!カーン!



・・・ ○| ̄|_




の寸前で気が付く。
あぶねーwww


なんか今回の敵、硬くなってないか?
E-3ボス ブッ飛ばせるかしら・・??

E-3はまたもや あきつ丸 がいると楽なの?
なんかやる気半減。

拍手[0回]

霞で50up ktkr!!

日曜日。

大山マリンワークスさんの大会に参加してきました。
ノンボーターで、スズ船長のバスキャットに乗せて頂きーの参加です。

まーよろしく(笑

約30艇!! 60人くらいの参加者ですね

((;゜Д゜))てか、なんか有名人がいっぱいいるんだけど


てことで出撃!
さかいじまみょーぎと廻って異状なし
ひがしうら異状なし

( ´,_‥`)まぁそう簡単には釣れないよねぇ~ww

そしてにしのすの浚渫
ゴツゴツしててイイ感じ♪

すると明らかなゴツゴツじゃない反応が!!?

バイトだ!
ってことでフルフッキング(だったと思うw)して

ズシン! ぎゅーん

乗りました!超重い!

「スミイカか? いや横に走ってるから違うな」

で、魚体見てビビる俺氏ww

スズにランディングしてもらって~

来ましたよ、でかいの!!

【祝】霞で初の50うp!

前に聞いた「ハシタク先生の浚渫レクチャー」が役に立ちました(笑
1/2ozのヘビキャロにブラッシュホッグくっつけて釣りましたよ。

その後 粘るもなにもなくタイプアップ。

お立ちにはなれなかったけど、ビッグフィッシュ賞頂きました( ゚∀゚)ノ

そしてBBQ

恐るべき階級社会を目の当たりにww
強い方に着くのがヒエラルキーでうまく生きる道です(爆

そしてビンゴでリールが当たりましたww

シマノのクロナーク
いまどきっぽくてかっこいいですね~

持ってるな、俺ww
なんか反動が怖い><;


そして「男気ジュースじゃんけん」
総勢30人くらいwww

みんなジュースを奢りたくてしょうがないみたいwwwww

あーちくしょう!ジュース奢りたかったぜ!!ww

ってアホかwww

ままま、他にも色々あったりで楽しいイベントでした(笑
参加者のみなさんお疲れさまでしたよー




そうだ、クヌギ手に入れないとwww

拍手[0回]

ゼログラビティ

バター不足が深刻で・・・

今年のXmasは中止らしい?
m9(`Д´)おまいら急いで買い占めろ!


なんてことは置いといて。


昨日の探査船の話で

彗星かっけー!!

フィラエさん着陸したけど固定失敗
だけど低重力があるので飛ばされないうんたらかんたら・・

みたいなことが書いてあったんだけど


そもそも”重力”っていったいなんなんだ??

と考えだしてモンモンと・・・

グーグル先生に聞いてみたところ

偉い人たちが誠意解明中らしい(笑


とにかく
地球では中心からの距離の二乗に反比例する。
要は離れれば離れるほど重力の影響を受けにくくなる。

らしい。

なるほど。

・・・ん? てことは中心に行くとどーなるの??



―そのうちカーズは考えるのをやめた。



ちなみに
なんとなく分りやすかったやつ

マットみたいなものに地球が乗っかって
時空?が歪んで沈んでいく。その下り坂に落ちて(引き寄せられて)いく。

・・・いや全然わからんわwww

まぁとにかく、重力ってもんがないと
地球って形は宇宙空間で維持できくなるらしい

よ?w


「宇宙の端ってどうなってんの?」
「知るかボケ!」

寒くなってきたね~( ´_ゝ`)

拍手[0回]

深淵からの招待 フィラエ

二郎にすごいトッピングが追加になったと話題に

アブラかたまりwwwww
要らないわwwwww


釣ってきたスミイカ祭り始まると我が家で話題に

ゲソの煮付け 飲んでないけど酒の肴にw

イカフライ まじでめっちゃうめぇ!!!

そして今日はイカ弁当である(笑


さて本題
探査機ロゼッタの飛び出た子機フィラエが無事に彗星表面に着陸したと!

(〃*`Д´)うぉぉぉ!!!かっけー!!


( ゚д゚)・・・?


この写真だれが撮ってるんだ?
と思ったら イメージ図です だってバカ。


こっちだww

三本脚だしてるフィラエちゃん かわゆすね♪
穴掘りのアーカイブに接続、テーマを実行する!
電池切れるまで堀まくれ!!!


彗星さんと一緒に自撮りするロゼッタん
おちゃめさんなんだからww

まぁとにかく凄い快挙だよね!!
これで色々わかるといいね~


てかですね
彗星の中身っていうと

都市帝国があるんだよ、アタシ的には。
ズォーダーがいるんだよ((;゜Д゜))

炸裂!昭和脳www

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]