忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いずらいよw

Jリーグが

明治安田生命とパートナー契約して、J1の呼称が
「明治安田生命J1リーグ」となるとのこと。
言いずらいwww  けど金出してくれるのでありがたや~


ラブライブがビームス(他)とコラボだってw
ハラショー!!

たま~~~~にビームス行くけど、まぁ・・・いいんじゃね笑
ニコがいい感じ♪ 需要あるのかね?


艦これ

何気なくケコーンムービー見たら
サンタコスして出てきたゾwww


てのは置いといて。


資源が10マン(燃料と鋼材)たまったので
大型建造やりつくして壮大に爆死しました(爆

週末の出来事ですが、
精神崩壊からようやく立ち直ってきたナウ( ´_ゝ`)




資源かえしてくれ!!!チキショー!!
もうやるもんか!!!(6か月ぶり3度目)

拍手[1回]

PR

勝手に大賞2014

昨日は霜柱が立ってたが、今日はなかった。
けど寒いんだよ!(´・ω・`)

さて今年も勝手にアニメ大賞を決めようかとw
ワキガ、グール、一週間、ろこどる、野崎君、アカメ、チャイカ、ガガントス
のうりん、いなり、いもうちょ、モッフル卿・・・
いろいろあったけどぉ~


大賞は「となりの関くん」に決定~

もちろん異論は認める(笑

10分アニメだけど、あの世界観にはまると
ドキドキするのよこれがwww


次点はノゲノラ、ノラガミかなぁ。

OP/ED曲大賞は
「ぴてぃぱてぃサバイバード」だね。
「好感win-win無条件」とか「7girlsWar」とか「ShaVaDaBa in amazing」などもよい!


まぁ・・・すべて適当だから(笑


さて一月からは

いよいよ艦これアニメがはじまるっぽい!?
たのしみなのです。
あまり期待しないでみるでちw


浦風はでないんだろーなー(´・ω・`)おどりゃぁ~!!

拍手[0回]

サルと選挙とクリスマス

寒いですね・・・。
半年くらい南半球に行きたい。

土曜日、
ひさびさにフットサルしてきました。

東京サポ仲間とひさしぶりに。
半分くらいはダベってたかもwww
そして終電まで飲んで・・・只今軽~く筋肉痛^^


日曜は選挙へ行って

選挙と言ったらテレ東の池上彰だね(0゜・∀・)wktk

当確議員のどうでもいいプロフィール表示され話題

これww 結構笑えたw


そして某宗教団体との繋がり、認めさせちゃったよ(笑

政教分離とはいったいなんなのか?


艦これ

アップデート後、
遠征から変なのが帰ってきてビビる俺氏。
クリスマスイベントかwww


こんなのもドロップするのね^^


ってことで
ちょいとクリスマスっぽく模様替え

浦風の追加ボイスはないのね(泣

浦風かカワユスね~
育ててカッコカリするんだ( ´,_‥`)
只今Lv63 先は長い・・・。

拍手[0回]

2199

昨日、レイトショーでヤマトみてきたデス。


ガラガラでした^^
若いカップルが目の前にいてリア充(ry

宇宙戦艦ヤマト ~星巡る方舟~

イスカンダルから地球へ戻るまでの話で
ガトランティスまででてきて大変なことにw

ガミラス艦かっけー!!


迷彩のガミラス艦!うっひょー!!

が、↑これがヤバいwww

火焔直撃砲((;゜Д゜))

クラゲのあとあたりから
「なんじゃこりゃ?」
ってなったけど全体的に面白かった~♪

まだ戦闘シーンの音楽が頭の中でグルグルしてるww


ツーカ

ガンダム「ジ・オリジン」の宣伝やってたけど
面白そうだよこれ(=゚ω゚)
3.14だって。


うちの選挙区に

カンチョクトがいます。

って・・・どーでもいいですねww

拍手[0回]

何事だ!!?

朝。
意気揚揚と電車ってると

何か違和感を感じる。

やけに長く停車してるな~と思ったら動き出して
いつもは止まらない各駅な駅に止まる。

こ  れ  は  ww

パターン赤 人身です!!

カナルで音楽聞いてたからアナウンス聞こえなかった<(゚ロ゚;)>

当分動きそうもないので

駅を出て散策・・・しようとするも
ごった返してて駅から出れないww

なんとか抜け出して

100円コーヒーで一息( ´ー`)ふぃ~

駅に戻ると駅員に文句言ってるジジイとかいて
相変わらずごった返してる・・・。

駅員に文句言ったってしょうがないじゃん┐(´д`)┌


一時間遅れくらいで動きだし

やっと到着も


傘が壊れるwww

パターン黒 カサです!!

なんなんだいったいww

上もはずれやがった・・・。

まったくもう~!


どーでもいいけど

デブにゃん でかいな:(;゙゚'ω゚'):

拍手[0回]

サルと選挙とタルルート

Jリーグアウォーズ、やっとさんがMVPでしたね~
「宇佐美じゃないんだww」と我が家の中で話題に。

で、週末は東京仲間と久々のフットサルです。
某ブートキャンプサルとは違うゆるゆりなので楽しみである(笑

さて

選挙っすね~

「支持政党なし」っていうネタ政党があるらしく
略称は「なし」だってww
下手に書くと大変なことになるから気をつけましょう(笑

メディアではアベノミクスは失敗だなんだかんだとやってますけど
本当に失敗なの? だとしたら誰が代わりをやってどうすべきなの?

ってことですよ。

消去法でやってくと・・・??

( ´_ゝ`)(´<_`  )ネ~


この絵をみて我思う。

クマーを育てるクマー( ゚∀゚)=3

拍手[0回]

宇宙戦艦

くちびるがガサガサなんですけど(; -_-)

さてさて
宇宙戦艦ヤマト 星巡るなんとか

の上映スタートですね。

ガトランティスが出てくるとか!?

お友達が初日舞台挨拶見てきたと言っており
これあげる!とチケットくれました^^

ありがたや~ ありがたや~
さていつ行こう♪

調べたところシネマサンシャインでやってるな。
ゆるゆりとか進撃とか鬼灯とかパトレイバーとかもやってんだね。

劇場版だらけ(´・ω・`)


まぁヤマトもいいんだけど

そろそろ大和さん狙いにいくかなww

拍手[0回]

最終戦@がんばりました

今期のJリーグが終了しちゃいましたね~

そして弁天さんトーナメントの最終戦に行ってきました。
寒波です・・・超寒いんです><;

デリ兄さんとのラストダンス、一年の集大成?どうなることやら?w

って、朝っぱらからクランキンバッテリー死亡

でエンジン掛からず・・・
からの~ドタバタして事無く出船できました^^;

バッテリーはなめたらあかん!


やっぱ冬になると

軽快に走るぜ~♪

とりあえず横利根へ一直線!!

が、対岸に貧乏神が(´д`*)
ムラに付きまとわれると釣れないという都市伝説がありまして・・・

都市伝説通り

靴下のみで終了ww

22艇中、ウエイン7艇と
やっぱ厳しかったようですね~

だって寒いもん!


ままま、デリ兄さん一年間お付き合いアリでした。
色々と引出ができましたm(__)m


さてさて、
Jリーグも釣りもシーズンオフになったので

なにしよう?

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]