忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野分おそくに・・

昨日、近所のセブンイレブンがオープンしました。
いつものオープンセール80円シュークリームを買いました。
寄り道が多くなりそうでヤヴァイ兵長・・・。

今期 あんま見てないけど

カメ子



忍者

がお気に入りですぞー(笑
基準がわからないっす。

艦これ
試行錯誤の末

E-4もS勝利できるようになり


野分ゲットしました♪
やぶん? いえ”のわき”です。 読めないよ(笑
ってか男の娘なの?ww

艦隊決まってからはあっさりいったな~
ちなみに
第一艦隊
大淀・長門・金剛・利根・瑞鶴・赤城
第二艦隊
時雨・夕立・神通・北上・大井・木曽

キラ付けはしたりしなかったり。
道中大破で2隻帰還させて凸ってもS勝利獲れたりと、運だねw

瑞鶴・赤城は制空権取るだけ仕様だったが、
なんとなく赤城に艦攻いっこ混ぜて攻撃させてた。
なのでボス戦は制空権とれなかったけど、クリアできたからいいか。

てことでクリアしたので

ぷらぷらと、かんな・・・初風でも堀に行ってみます(笑

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by でち公
  • 2014/11/21(Fri)12:52
  • Edit
E-4お疲れ様でち

次はE-5(レア艦掘り)でち

>でち公

  • by サンチェ
  • 2014/11/21(Fri)13:51
  • Edit
そちらもお疲れ様でした( ´,_‥`)ンフ

E-5wwwww
ドロップするも飴玉じゃなくて石ころばかり・・・orz


イオナとかタカオとかハルナとか出ないかな~www

No Title

  • by こりきゴンズイの歩くiPhone6なのです
  • 2014/11/21(Fri)13:53
  • Edit
カメ子もよいですぞ~
明日は大会ですぞ~
シャツは50枚から受付ですぞー

>iPhoneさん

  • by サンチェ
  • 2014/11/21(Fri)14:29
  • Edit
カメ子お気に入りですぞ~!!
微乳なんですぞ~!!

ってコリリン氏はエロ本G麺でしょ~( ´,_‥`)

あ、エロ爺かwww

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]