忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにスミえもんへ・・・

スミイカ釣りバトル、スミエモンに参加してきました。
総勢17名による熱い戦いがいま!!

あたしはくじ引きにより左舷のオオドモ!
これはチャンスか?それとも何かの罠か?
まぁ釣れるっしょ(笑 ←このときは・・・

現着後、
ダミエ課長による開催の挨拶でスタート!

挨拶が無駄に長すぎてwwwwww
文句言われてますwwww


さてスタートです。


やはり渋いのか??
全然釣れません><;

イカプロだけは何故か釣りまくってます┐(´д`)┌

だんだんとみんなもポツリポツリと釣れだしてきて

あたしは釣れないけど

ヘリ空母が通ったり

潜水艦がとおったりと大興奮!!w

「軽空母かな?瑞鳳っぽくね?」
「ゴーヤ、潜りまぁ~す!」

ってたぶん誰もわからん艦これネタを
一人でボソボソ呟いてました(0゜・∀・)


そして時は過ぎてゆき
釣り初心者や初めての人なども釣りあげ

あたし毎度おなじみ白化状態・・・

海がきれいだなぁ~


もう負のイメージしかできなくなって
スミエモンになることを覚悟してた・・


そのとき!

しゃくった竿がズシリとおもくなる!

やっと

キターーーー(0゜・∀・)ーーーー!!!


きっちり竿を高くあげきっちりフッキング
上がってくるまで超~ドキドキです!

無事に取り込み完了。
ふぅ~楽になれたぁ~
そのあと2杯釣って計3杯で終了。

帰りのキャビンの中

駆逐完了した戦士たちがワイワイやってます。
ここに混じれてよかったです( ´,_‥`)


マルコは疲れ果てて死んでますwww

結果、
駆逐できなかった(デコった)3名が
 
 
スミエモンに(笑
極悪レスラーみたいだなwww

詳細はBoooon!のほうでね^^

いやしかし、ほんと体に悪いよこのゲーム(笑


ままま、参加者の(ドMな)みなさまお疲れ様でした♪

拍手[0回]

PR

蒼ノ一閃 滅破

週末です。
今日はアジアカップです。勝てるでしょうか?w
で、あしたは翼さんとフェイトに会いに行ってきます^^

さいたまスパアリでござる。
勉強まったくしてません!www

ちゅ~るちゅるちゅるぱやっぱー♪


そして日曜は

ダミエもんですwww

あんまり釣れてないようだけど
なんとか釣りてぇ・・・

まぁとにかくですね

オッドボールちゃんは越冬なうですが、元気です(笑

拍手[0回]

( ゚д゚)ネット受信料?

えーと。
NHK、ネット受信料徴収へ

なんだと!?

テレビとの二重徴収なのか?
テレビないです!→ネットあるでしょ! なのか?

それで本社ビル建て替えるんだってw
ファンタジーだな。


まぁ

これといって何もありません(笑

拍手[0回]

96万((;゜Д゜))

上海で、ウーロン茶一杯で96万(5万元)請求されたと
ニュースにでてたんだが。

((;゜Д゜))まじかよ怖えぇ

その昔、出張で長期滞在なんぞで良く行ってた時があって
結構適当な店を見つけて凸してたんだけど、そんなことはなかったなぁ。

休日にF1観にいったり、サッカー観に行ったり^^;

楽しかったなぁ~♪


だけどホントに怖いのが

空き巣との遭遇

やつら「捕まったら死刑!」ってのがあるから
顔見られたら殺しにくるのよwww


超怖えぇ~!!!www

拍手[0回]

所村山wwwwwwww

もうマッチャグリーンにメロメロですwww

「ローリング☆ガールズ」
キルラキル?夜桜四重奏?っぽいなこれ。

東村山と所沢の戦いで吹いたwwwwwwwww

こういう意味わかんない展開好きです。
これは楽しみ♪



さて
日曜日に初詣とあんこう鍋を食べに大洗に行ってきました。

「ちゅう心」さん。前にいちど食べたとこです。


鍋うまかった~

あんこう鍋もうまいけど
 
寿司がマジうまい!!!!!

今回は犬釣れて歩いて散策
絶景

絶景w

マチルダⅡが

突っ込んだとこ

まぁ・・・

どこもこうなちゃうんだなw

であるお店でラスク買ったら

「こんなの興味ありますか?」
って缶バッジもらいました^^

興味なくはない(`Д´)クワッ

あたしも犬も

楽しめてよかったということで♪

今度はトンカツだなw

また来年くるですぞ~

拍手[0回]

暁の水平線っぽい?

艦これアニメみました( ´,_‥`)

吹雪さん・・・

補正されててピンとこなかったよw
てかぽいぽいが出てくるのになぜ時雨でてこない!!



はやくも大破

最上だよね?

そのうち誰か轟沈とかするのかしら?www

一航戦は妙にカッケーし。
飯食ってるイメージしかないからなんか笑ってしまう(笑
そーいや何メイトのエレベーターも艦これってたぞ。



とにかく

妖精さんに会えてしあわせでした♪


で。

なんであれ浮いて走ってんの?
ジェットスキー? 変だよね?

( ;:゚;益;゚;)見てたのか!

たしかに変だけど、そこは突っ込むな!!

拍手[0回]

がうがう

艦これアニメも始まりましたね~
ってまだ見てないけど(笑

冬アニメ適当にみてるんですが
「ユリ熊嵐」

シュールすぎるw がうがう


ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・

www

すりつぶされたりはせんぞ!!www


これは!!

もはや「生存戦略~!!」www

世界感が

ピングドラムだぞ!!


ごりごりごりごりごりごり・・・・



って調べたら監督さんいっしょなのね( ´ー`)がうがう

ユリ、承認!
とかストーリーが意味不明で3回もみてしまったよ(笑

今後ちょっと楽しみデアリマス。

拍手[0回]

シビュラシステム監視エリア

昨日の帰りに新宿で
噂のシビュラシステム見に行ってみた。

人大杉www

結構待って

ようやく最前列に^^;
そしてあたしの犯罪係数は・・・

めんどくさくなって帰りましたw

ランダム計測なうえ、結構時間かかるのよね(゚Д゚)y─┛~~

意外とおねーちゃんが多かったな。
人だかりの半分くらいは野次馬っぽかったぞ(笑

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]