忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことw

今やりたいこと。

赤サンゴ密漁船の殲滅。

領海侵犯 密漁 世界遺産破壊・・・

赤サンゴ育つのどんだけかかると思ってんだよ。

遺憾の意? アハハハ

なんだかなぁ┐(´д`)┌
どうせあいつら本国に戻ったって処分されないでウハウハなんでしょ。

てことで

イオナで海底からやつらを殲滅したい!!ww

超重力砲ぶっぱなしてやりたいwww

そして

そのまま国外逃亡(爆

まぁ自分じゃ何もできないから 見ててほんとに不快である。



てことで少し餅ついて

セブンイレブンとコラボしたEVAカー

ミツオカのオロチ 1600万ヽ(`Д´)ノ

EVAってよりヴンダーって感じじゃない?

進撃のフェラーリ

458スパイダー 4000万www

・・・もったいねぇ(´・ω・`)

こういうことができるお金持ちになりたい(切実)

拍手[0回]

PR

ザクザク

このまえちょっと用事があって新宿途中下車したんだけど
サブナードむかって歩いてたら

すごい行列が!!
※つかさはいません。

なんのアトラクションだ?
まぁいっか。

とスルーw


用事すませてもっかい通ってみたら


((;゜Д゜))モナピー!!?

まだ並んでるよwww
※つかさはいません

てことで。


並んでみた(笑

どうもスイーツっぽい。

「最後尾」って立て看板もった

ざんげちゃんに
「ここから30~40分くらいですけど大丈夫ですか?」

と言われ

「大丈夫だ、問題無い」

と並ぶ決意完了。

「おひとり様6本までですので・・」
「6本?(6ヶじゃなくて?)了解。
  で、何時までやってるんですの?」
「22時までです」
「にゃんぱす~」

なんて話たり
スマホいじったりしてたら

ようやく辿り着く

やっぱシュークリームか! ktkr!

これをまってたのよ!!(シュークリーム好き)

4本買ってみた(950円なり~)

6ヶじゃなく6本と言われたのが分かった。
棒状なのだ。


クロッカンシュー ザクザク

うめーなこれ!!w
そとっかわにアーモンドがまぶしてあって
食感がザクザクします。

なんていうか。。。うまいんだよこれw

ヨメ助にも「また買ってこい」と言われるほど好評w



もう並ぶのは御免だね!

と丁重にお断りしてやったですぞww


てかこの記事書いてたら・・
また食いたくなってきた(´д`*)ハァハァ

拍手[0回]

スミイカブリリアントポート

雨降りそうもないね? しかも無風! ・・・大潮じゃん!!

てことで突発にイカプロとスミイカ釣りに行ってきましたよ。
  
余裕綽綽なイカプロ
まぁよろしくw

てことで目標は2杯!と志低く!!ww
雨予報だったからなのか全員で6人と少なめな「はやぶさ丸

ミヨシにロッド置いてたんだけど、何故か胴の間に移されてて??
あんたここね! って。なぜ?ww
船長に怒られるからやなんだよな。まぁ左舷よりマシか(´д`*)



開始してしばらく、アタシ以外みんな釣る(´・ω・`)
いつもの展開。もうこんなことじゃ動じませんですぞ!

そしてもアタシにも釣れた~
取り込み方を忘れて

ブシャー! ブシャー!

何度も大惨事になりながらもがんばる(笑
そして取り込み方思い出す。が時すでに遅しwww
ブシャー!


イカプロはポコポコ釣っている。さすがだ。


今回はシャクリを変えてみた。
いつもは大振りにシャクってたんだけど
シャコの動きってこーだろーなーと思いながら
シュバッ! ぴ~ひょろろ~♪
なイメージwww


ミヨシとオオドモは大きくシャクってたがあまり釣れてない。
ってことでシュバッぴ~ひょろろ~で攻めてたところ
それが功を奏してポコポコ釣れて


終わってみれば
なんと19杯(自己記録更新)で竿頭!!( ゚∀゚)ノ

俺、マジ天さウプッ

モナピーってなんだww
バラシがなかったら20超えてたんだけどな~

ままま、
船長さんありがとござました~


あ~楽しかった( ´_ゝ`)


帰りに

お土産のピーナッツ買って帰りましたとさ(笑

拍手[0回]

あれ?そーいや・・

週末は雨らしい?
釣り行こうとしてたんだけど・・・( ´,_‥`)ウフフ

昨日
寄生獣みてて

おおお~ すごい展開に!!ハラハラ

(´-`).。oO(原作まったく覚えてないぞw)



とあるシーン

当時、携帯なんてなかったのにね~

これってiPhoneなのかな?

( ゚д゚)ハッ

・・・!!!


そーいやiPhone6予約したんだけど連絡こねーな?
2週間経つぞ??どーなってんだ???


(ノ`д´)ノ彡┻━┻


と一時中断する展開にwww


まー
急いでないから別にいいんだけどね。

拍手[0回]

おっきいぉ・・・

とある動画みてたら

ビッグスプーンをシャクりたくなった。

どーやって動かすのかな?
と思ってたんだけど、予想通りシャクりまくりすてぃーなだね。

どうやらフォール中に食ってくることが多いのかな?

よし、釣り具やに見にいってみようw

てか

竿がないなww
かための竿だね。
スーパーウォーリアくらいしかないな(笑

<(゚ロ゚;)>オーノー

卓上カレンダー

何かで当たったOSPの卓上カレンダー
今月はジンゴローム月だった・・・。

<(゚ロ゚;)>オーノー

どうも仕事に集中できないんですけど( ;:゚;益;゚;)

なんか踊りたい気分。

拍手[0回]

?プロレス?

東京とコラボしてるっていうから
ワールドトリガーを見てるんだけど

なかなか面白い。かなw



毎週録画してるんだけど

この前

ワールドプロレスリングが録れてた( ;:゚;益;゚;)へ?


検索したら同じ現象の人がいっぱいいたwww


どうやらなんらかのあれで放送しなかったようで
ワールドつながりでプロレスを録画しちゃった模様w

大仁田の電流爆破金網デスマッチとか
健介がノアで小橋とやった試合とか観に行ったな~

って最近のは全然わからんちん。

WWEも好きだった・・・ってどーでもいいか(笑

拍手[0回]

はなじごく

連休 釣り行こうとおもったけど 鼻地獄で断念。

でっぱなしだよ。確変だよ。

ってことで泥のように寝て
食って(東京餃子楼)

食って(東京餃子楼)

飲んで(山形土産でもらったこけしサイダーw)

食って(ココイチ SKE応募するぜ)

食って(マイブームととやみち)

飲んで(伊万里焼でほろ酔い最高!)

デブった

・・・・・。

からあげ☆レモン氏とでもなんとでも呼んでくれ(´д`*)

エンゲル一家w よく食べたなww

それでも鼻地獄収まらず。


まぁ~艦これ

演習で同じ編成で挑んでボロ負けしたり( ;:゚;益;゚;)なぜだ?


明石ドロップして艦艇修理施設フル装備になったり


予期せぬ捕鯨で捨てられなくて困ったり

と楽しんでおります(笑



鼻地獄脱出したら今週末は釣りに行くか。な?

拍手[0回]

連休前  だ。

やっとウォーキングデッドシーズン4まで全部見たでち。

展開がすげぇww
そして毎週FOXでシーズン5見てます^^
どーなっちゃうんだろ?ドキムネ



てことで余裕もでてきたんで
アニメなんかも見てます(笑

トリニティセブンとか

奇麗なもこっち忍者

汚いもこっち


なんか怖い佐天さん

通常の佐天さん


キリトくん

俺のヨメ

・・・内容がよくわからんwww



FATEとか
戦闘シーンがんばってるな~

アーチャーがアーチャーしてる(笑
かっけーな!


魔法幼女
あれ?カレイドステッキ持ってないぞ?
変身しないの?
でもTSUEEEEEEE!!!ww

艦これとか

潜水艦隊出撃せよ!クエで
6-1回ってたら S勝利で伊-8ドロップした~

予想外の出来事でビビるおれw

ひゃっほう!潜水艦揃ったぜぇ~!


っつ~ことで良い週末を。

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]