忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにスミえもんへ・・・

スミイカ釣りバトル、スミエモンに参加してきました。
総勢17名による熱い戦いがいま!!

あたしはくじ引きにより左舷のオオドモ!
これはチャンスか?それとも何かの罠か?
まぁ釣れるっしょ(笑 ←このときは・・・

現着後、
ダミエ課長による開催の挨拶でスタート!

挨拶が無駄に長すぎてwwwwww
文句言われてますwwww


さてスタートです。


やはり渋いのか??
全然釣れません><;

イカプロだけは何故か釣りまくってます┐(´д`)┌

だんだんとみんなもポツリポツリと釣れだしてきて

あたしは釣れないけど

ヘリ空母が通ったり

潜水艦がとおったりと大興奮!!w

「軽空母かな?瑞鳳っぽくね?」
「ゴーヤ、潜りまぁ~す!」

ってたぶん誰もわからん艦これネタを
一人でボソボソ呟いてました(0゜・∀・)


そして時は過ぎてゆき
釣り初心者や初めての人なども釣りあげ

あたし毎度おなじみ白化状態・・・

海がきれいだなぁ~


もう負のイメージしかできなくなって
スミエモンになることを覚悟してた・・


そのとき!

しゃくった竿がズシリとおもくなる!

やっと

キターーーー(0゜・∀・)ーーーー!!!


きっちり竿を高くあげきっちりフッキング
上がってくるまで超~ドキドキです!

無事に取り込み完了。
ふぅ~楽になれたぁ~
そのあと2杯釣って計3杯で終了。

帰りのキャビンの中

駆逐完了した戦士たちがワイワイやってます。
ここに混じれてよかったです( ´,_‥`)


マルコは疲れ果てて死んでますwww

結果、
駆逐できなかった(デコった)3名が
 
 
スミエモンに(笑
極悪レスラーみたいだなwww

詳細はBoooon!のほうでね^^

いやしかし、ほんと体に悪いよこのゲーム(笑


ままま、参加者の(ドMな)みなさまお疲れ様でした♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 池袋から帰還しましたこりき
  • 2015/01/19(Mon)13:25
  • Edit
真ん中の人が 椿鬼奴 にしか見えないんですがね・・・・
来年こそは・・・・・


参加しませんwww

無題

  • by コタク
  • 2015/01/19(Mon)15:42
  • Edit
秋山殿は格納庫まさぐり隊だったのかな?

>こりきさん

  • by サンチェ
  • 2015/01/19(Mon)15:50
  • Edit
真ん中の人は ハエ らしいですよ。 ウンコバエ(笑

一度あの殺伐とした心理戦からの格差社会を味わった方がいいですぞ~


がんばってくださwww

>コタク元帥

  • by サンチェ
  • 2015/01/19(Mon)16:24
  • Edit
みんなまさぐり隊だよ(笑
てかね、「軽空母」っていうと瑞鳳が浮かぶんです。一緒でしょ!?ww

No Title

  • by 池袋から帰還しましたこりき
  • 2015/01/19(Mon)16:34
  • Edit
管釣りでいうところの、コーヒーマッチみたいなもんですな。
1匹早掛けで、最後まで釣れなかった人が、全員にコーヒーをおごるという・・・・

3000円くらいのコーヒーとかありますよwww

>こりきさん

  • by サンチェ
  • 2015/01/19(Mon)16:59
  • Edit
釣ったら抜け確定でしょ?そんな甘いもんじゃないでゲソ!!ww

先に釣れてよーがなんだろーが最下位に追いつかれた時点でスミえもんなのですよ・・・。
そんな状態で一日です((;゜Д゜))gkbr


アタシも2000円くらいのコーヒーありますよwww

無題

  • by だミエの民
  • 2015/01/19(Mon)20:08
  • Edit
スミエもん、おつでしたよ♪(´ 3`)
久々のスミイカ楽しかった♪・・・スミエもんでなければね(*´-`)

あれはかなりやばた~ん゜゜(´O`)°゜魂もってかれます

タンケンに釣られたあたりから白化がはじまって頭の中でMagiaが流れてきて((((;゜Д゜)))

サンチェさんに釣られたあたりから・・・ダミエは考えるのをやめた・・・www

つまり白化しました❗

とてもパフォーマンスどころではありませんでした(ToT)ヤックデカルチャ~!!!!www

まぼろし軒に癒されに行きましょうよwww

>ダミエも~ん

  • by サンチェ
  • 2015/01/20(Tue)09:07
  • Edit
おつでしたよ~♪
いや楽しかったねぇ~釣れたから(爆

そーいやアタシが釣った時、
「ばらせ!」と叫んでましたな( ̄ー ̄)フヒヒ

しかし田井中律っちゃんに先を越さた時は・・・
\(^o^)/オワタ! 状態でありました^^;

ままま、結果オーライっす!
てか、パフォーマーとしてどうなのよ(笑


まぼろし軒の前に甘栗戦争ですな(=゚ω゚)ノ

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]