忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンパッチ☆

悲しいけどこれ戦争なのよね。
nida.JPG


ドンパチ



半島の北と南で勃発。
民家攻撃、脂肪者までも。

何が根本原因かしらないけど怖い怖い。
とばっちり受けないことを願う。

けど日本は仙石無双だしな・・:(;゙゚'ω゚'):KYドクサイシャ


そうそう、いよいよあさって。
いけたくにて釣りチチ渚ジョイクロの先行販売ですよ!
nagisa.jpg


うつくしい~



ナギ様んとこから画像パクったニダ!

取材もくるらしい。よくしらないケドw
名物店長がお出迎え~♪


あのジョイクロをキシリア様に届けてくれよ・・・。
あれはいいものだ!

拍手[0回]

PR

~さんちぇ心の俳句~

ラーメンと
合体仕様に
ならなイカ?


あ~うまかった(⌒▽⌒)



拍手[0回]

Wの悲劇

昨日は大山マリンワークスの大会でした。
※36さんから写真もらったです^^;
asaiti.jpg









☆さんと同船して出場!!

ore.jpg




右が我ら!




ポイント知らないんで元JBプロの☆さんに
おんぶにだっこ^^;

結果☆さんの1バラシで帰着><;

SUZU.jpg



あのバラシは痛かった。





TEAM風のBタンがなんと50うpの2100gを釣ってきて
優勝じゃなイカ!?ビッグフィッシュは間違いなさす!

なんて状況で
みんなからすげー!だのやべー!だのとおだてられ
「おれ、釣りうまいんだな~ヾ( ´ー`)」
なんてもう大変!!

10294c14.jpeg


さすがですw




しかし!
Bタン以外、みんな知っていた(`・ω・´) キリ

上には上がいるとwwwwwwww

SUZU.jpg



2500gがビッグフィッシュさw





優勝はおろか、ビッグフィッシュまでもwww
rakutan.jpg



右の方で放心状態な・・(*´艸`)





まぁ世の中そんなに甘くはないと(゚Д゚)y─┛~~

てことで優勝&ビッグフィッシュはハシタクプロチーム!!
パートナーのishi-kさんがビッグフィッシュを釣ったそうで。
うらめしや~

henkan.jpg


トロフィー返還ww




このあとあまりのショックのせいか、
とある暴挙の接吻事件があったりとwww

ままま、次がんばりましょう。

そんなこともありつつw
BB9やったり的当てやったり恐怖のテトラ渡りやったり
玉蹴りしたりファイヤーマンに襲われたり楽しんできましたよ~
BB9.jpg




BB9!





しかし遊んでた時、実は相当凹んでました(´д`*)


なぜ凹んでたかというと・・
大会のあとにボートチェックしてもらってたんですが、

メカニックさんから呼び出され。


( ゚д゚)


( ゚д゚)


:(;゙゚'ω゚'):へ?


エンジン乗せ換えレベルなの!?

・・・ ○| ̄|_ ムリぽ


当分のあいだ、
隠居引籠り生活のフラグ成立!

しばらくゾンビのごとく、
日の光にあたらないペリカ生活を(-公-、)

pafe.jpg









帰りにみんなで食べたパフェ。
人として最後に食べた食べ物。。。

拍手[2回]

(-公-、)

もうダメぽ・・・


梶山┐(´д`)┌



明日の大会に気持ち切り替え・・・出来ね。



拍手[0回]

庶民の味方!

やべぇ。
ついに明後日、試合だ・・・<(゚ロ゚;)>

てことで手の打ち明かします(`・ω・´)
leg.JPG


庶民の味方!
レッグワーム#240





と、謎のジグバリ。
これでフィネス&ニャンニャンミドストで心中計画。

m9(`・ω・´) 信じるか信じないかはあなた次第!

♪いい感じ無敵に進め~でゲソ!www

まぁペアになった人と相談だけど^^

むか~しむかし。
隣の部のしゃべったこともない鬼顔課長と
トイレでばったり。

用を足しながら何気な~く
その課長をチラ見してみたところ・・

83031163.jpeg



どぉ~~~いい!!





おてぃむてぃむがフリーダムで、
胸張って腰に両手を当てて
イカツイ顔したままジャ~~って:(;゙゚'ω゚'):

しかも逆隣にいたの違う課長と
ふつ~にまじめな仕事の話してるしwwwww

ultra.jpg


※ティガですが
 あくまでもイメージです。



吹き出すだろ!!wwwww

そっこー先輩のとこへ行ってプゲラ報告。
さすがにみんな知ってた(*´艸`)

こーいうのって、
すぐ笑っちゃう人間には地獄なんですからね・・・w

拍手[0回]

大会間近!?

平野綾さん、言うことなすこと裏目って叩かれてますがw
お大事に・・・。

週末はMWの大会。
忙しくて全然準備してないんですけどまぁいイカ!?
てか何時集合なんだろ?wwwwww
日の出とともに現れればだいじぶかな(爆

釣れるの?

昨日、めずらしく客先へ外出。

で、新宿駅でこんなもの見ました。
IMG_0751.jpg


ぴちょん??






なんのキャラ?
鉄じゃないんでわかりませんww


で。
客先での打合せが終わり。


なぜかそのまま

拉致

監禁

護送。


IMG_0752.jpg



( ゚д゚)ポカーン





ゴルフとか知らんがな┐(´д`)┌
ちょっと打たせてもらったけど・・・

まっがーれ! まっがーれ!

ふもっふ!!

超能力者でもいるんか?
まっすぐ飛ばないんですケドw

で、2時間くらい人の打ってるのを見てたという^^;

もしかして・・ 始めろってことでゲソ???

~今日のワンコ~
IMG_0750.jpg






自分のベッドを占拠されてしまい、
見つめることしかできないスープさん(♀)

哀れ、先住犬!

拍手[1回]

今期最強の・・

寒いですね・・・

今季一番の最強電波ソング

kenemoto.jpg



侵略ノススメ☆





ここんとこループで聞いてます><;
中毒性アリです><;

ずっとイカのターン!

tizuru.JPG

最強でゲソ!



こんなにハマるとは思わなかったw
ヨメスケも”侵略!侵略!”言いながらうろついてますwww

許すまじ人類!
私がお前たちの腐った地上を侵略してやるでゲソ!

ようやくボートの名義変更書類をJCIへ送付しました。
不備なく処理されることを願うでゲソ。

船の名前は変更しなかった。

そのうち(気が向いたら)変更しよww

何にしようかな~?  ※PPGは却下(`・ω・´)


伊号潜水艦とかでもいいのかな?

拍手[0回]

11/26(金) 釣りチチw

昨晩、T社のO氏に呼ばれていけたくへ行ったら
G社のK氏がおりまして・・・

02.jpg


タチコマ好きに悪いヤツはいねぇ!



色々話させて頂きました^^



tu-ka

いけたくがヲタにジャックされてるwwwww

池袋・痛ックルアイランド( ゚∀゚)o彡

wwwwwww


ままま、とにかくですね、
26日(金)17:00~

いけたくにて

どこよりも早く!!(ここ重要)
釣りチチ渚コラボジョイクロの先行販売
が開始されます!

掛プロジェクトなんだよ、とーま!
04.jpg



3色あるんだZE!



痛車トランザムも登場するのだ!

誰よりもはやく、釣りチチジョイクロをゲットしよう!

名物店長もお出迎え~♪wwwww



と、店長に”宣伝しる!”言われたから宣伝ですwww

てか、
「当日はハッピを着てね( ´,_‥`)」
とか分けわかんないこと言われてんですが??

((;゜Д゜))イミフでゲソ!

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]