忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「フィッシング情報」の記事一覧

あの綺麗な婚姻色に・・

日曜日の午後。

ちょいと時間ができたので犬連れて多摩川へ。

これもってw
Qchan.jpg


練り餌といえば九ちゃん!






他に振り出し竿、テグス、針、玉ウキを買ってきていざ!
3000円もあれば揃うかな~

オイカワ(♂)の綺麗なやつを求めて釣り開始!

・・・あ”! オモリ忘れたwww


こんな釣り、数十年ぶりですから^^


でもでも

こんなのがポコポコ釣れる\(^o^)/
ugui.jpg


ウグイちゃん






さすが九ちゃん!健在でしたね!!

クチボソやアブラハヤなども釣れて^^
でもなかなか合わせるのが難しいのよね~

たまにおっきいの(といっても10cmくらいw)が掛ると
うぉぉ!と興奮したりw


そして。

なんだか虚しくなって帰りました(・ω・`

やっぱりBASS釣りのほうが面白いね!


けどまた行こうw
気楽だし、たまにはこういう釣りもいいもんだ。


※多摩川の釣りには入漁券が必要ですよん

拍手[0回]

PR

ウーパールーパー顔?え?

朝鮮学校「無償化」適用へ カン首相、文科省に指示

あれまw 最後の最後に┐(´д`)┌
日本と違う教育してるとこに税金を使うってのは抵抗あるな・・
てか復興とか先にやることあるでしょ!!!


昨日。
ステルスペッパーの背後からナマズが追いかけてきたんですが。

ペジテの船がトルメキアのバカガラスに追っかけれらてる~
みたいだったのよww
bakagarasu.jpg





雲の中からヌォ~って出てきた時みたい(||゜Д゜)

お?水面からなんか出てきた!
と思ったら例のウーパールーパー顔がゆっくりとw

残念ながら食いつかなかったけど。っち!


まぁあれっす、「生類綾波のレイ」ですから
アタクシ動物には優しいんです^^

拍手[0回]

ゼロ釣法

gunsokuwww.jpg




興味が無い 2234pt wwwwwwww

やっぱ全然人気ないぢゃんか┐(´д`)┌


”ゼロ釣法”というのを知りました。

渓流でスレたヤマメを釣るのにロッド、ライン、フック、シンカーを
限りなく”ゼロ”に近づけて自然な餌に見せる。

そうなると仕掛けを作るのも大変そーだけど、
セットで販売もしてるみたいね。

ふむふむ。

繊細な釣りだけあって釣果もあがるみたいです。



って渓流なんて行かないんだけどさ(爆




んで、ちょっと気になってロッドを調べてみた・・・
40cm.jpg





ダイワ:マスターゼロ パワータイプMR


((;゜Д゜)) TAKEEEEEEEEEEE!!!11

じゅーろくまんとかwwww

まぁ最高峰のロッドだからねw
ゼロ釣法系のロッドは安いのでも3マン近くするな。

多摩川で使ってみたらどうだろ~
なんて考えてたアタシがバカでした(笑

拍手[1回]

ホタルの恐怖

あーあー
一昨日の晩「ろくでなしブルース」の実写版やってた。
やっぱり・・・イメージが崩れるな(・ω・` 千秋ちゃんがぁ><;

イメージと言えば、

9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50分が遂に陥落

エガちゃん風評被害で首位陥落wwwww
あ~ 1位の方、これはガチですな^^;

ほたる・・・
hakanohotaru.jpg



火垂るの墓





この映画の季節が迫ってます。
アタクシ・・鬱になるからこれ見れません><;

本を最後まで読むと超~~凹みます。。。


で、ホタルといえば




そうケミホタル!!

昨日は早く帰って○○○三昧フヒヒなはずが
またもや課長にヒャッハー!され・・・

((;゜Д゜))マタキヤガッタヨ


タマゾンへ強制連行。
断ると家の前でウ○コされそうなんで(´・ω・`)
tamazoon.jpg

なんか・・
ヤバイ写真が撮れた:(;゙゚'ω゚'):




しかたなく、○○○は諦め夜なまずへ。

突如拉致られたためケミホタル切らしてて、
前回の光らなくなってるのそのままにしてたら


しばらくして


((;゜Д゜))?

bakehotaru.jpg


なぜ?






突然光りだしたwwwww


死んだ爺ちゃんが来たのかとオモタよ。


釣果はですね。
2回ばかしバイトがあったけど乗らなかったな。
また今晩いこうかしらww

拍手[0回]

ナマズ擬人化エトセトラ 

今年も半分おわっちゃいましたね(゚Д゚)y─┛~~
大山スロープも今日から一部解放になりました。
日曜日行けたら行こうかしら。。。


ってことで行ってみましょう!

懲りずに昨晩、雨上がりにナマズってみた。
burarerere.jpg

竿もって
住宅街を歩く
月夜のバカ。




水位が増してたけど、雨上がりのせいかバイトが通常の10倍はあった。しかしフッキングまでは至らず・・・^^;

バイトはあるけど強烈のじゃないんすよ。
分りずらいでしょうけど、なんていうのか・・・w
でもあんだけ出たら楽し~な♪


日本国憲法がまさかの萌え擬人化
nihonkenpoh.jpg







9jo-chan.jpg


9条ちゃんカワユス





wwwwww
憲法ってよく知らないから、見てみようかしら^^

ついでに
elemental.jpg



エレメンタルガールズw




もっかい元素記号でも覚えるか!!www
てかクェイサーでいいじゃないかとか^^

元素記号って、エッチ変態淋病梅毒ボクの女と二人で寝れば何曲がってあるケイ素・・
って覚えさせられたんだけど、違うの??


Jリーグも負けてない!?
J2gijin.jpg


J2のチームね





東京のキャラはツンデレまたはビッチだなwww
J1はこっちに出てるぞなもし。



ここまでは許せる。




しかし

これはいかがなもんかと(・ω・`
seito-.jpg






どーしてこーなるwww

拍手[0回]

まさかの またナマズw

日本のメディアでは取り上げないからご紹介^^

韓国最大手通信事業者CM「世界から日本海を抹殺するCM」

マジキチwwwwwww

この手のってほんと報道しないね。
数年前にもGooglemap(だったっけかな?)の表記が東海に変わってて
ネットで拡散して騒ぎになったことがあったね。

・・・昨日また襲撃されました。

nobunaga.jpg

ノブナガ△!!!!



と、戦国乙女最終回を堪能してたら・・・

ヒャッハー!!されてタマゾンです。
毎回なんちゅータイミングで来やがる┐(´д`)┌


・・・。


んで、ついに!!!
だ課長が捕獲に成功( ゚∀゚)o彡
namazu.jpg



タマゾンナマヅモドキ





これでだ課長も成仏してくれる(;つД`)
襲撃されることもなく平和な夜が訪れる( ´ー`)ッホ

あ~ また来てねwwwwwww

てかアタクシモ釣らないとだわ^^



ツーカ

戦国乙女最終回、なんちゅー終わり方しやがる:(;゙゚'ω゚'):

ままま。
8/14 戦国乙女歌謡祭( ゚∀゚)o彡 渋谷 0-EAST

む~

拍手[0回]

生ZOO!


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは家でなでしこジャパンを見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったらいつの間にか釣りしてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な・・・ 何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった・・・
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった・・・
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃぁ断じてねえ  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



なでしこ1-1のドキドキワクワク状態なとき、
だ課長に(`Д´)ヒャッハー!されて・・・気付いたらタマゾン。

椰子はスタンド使いだったのか!?
namazoo.jpg



赤ホタル頂きました^^



見えてると全然ちがうね!!

もうなでしこは諦めて、うちの前のプライベートビーチへ。

・・・無反応。

でもこの前よりも何んらかのライズは多い。




そして課長ポイントへ移動。



あるところで「あれはズーナマぽいな?」っていうライズ発見( ̄ー ̄)

とりあえず石投げて課長に「お、ナマズか!?」と注意を向けさせてから移動www

課長、石投げたとこに真剣にキャストしてたwwwww



そして目撃現場に到着。

トネスプラッシュを数投すると

ゴボフッ

:(;゙゚'ω゚'):うぁぁぁぁ このポップ音は!!?

良く見えないんで放置してたら

グググーーーっと引っ張られ

ヒャッハー!

乗ったぜベイビー!

ギュンギュン引きやがる!カワユイやつめww

んで騙した課長を呼びながら大騒ぎしてたら

ップン

バレちった<(゚ロ゚;)>


そうだよ、バーブレスにしてたんだったよ・・・。
ぢぐじょー!!!

まぁ魚の引きを楽しめたので良しとしますw


てことで。
denguri.jpg


でんぐりカエル
&ホタル





いけたくで萌え店長とあーでもないこーでもない・・


リベンジを誓うのであった。
今晩いっちゃおかなwww

拍手[0回]

スミエモンは魔女だった

イカ食べたいと嫁助が言うもんですから・・
「2011’Boooon!
 スミエモンなんて怖くないじゃなイカ☆
  LAST BATTLEでゲソ」

に逝ってきました。

でもね。
いつもの方々はかなりのイカ変態です。
ギニュー特選隊にミスターサタンが挑むようなもんですよ。
しかも今シーズン初のスミイカ。

スミエモン覚悟で参加ですよ(*´・ω・)

mikisayakahenge.JPG

やれるだけのことはやる!




※デジカメ忘れたのでイメージ画像でお送りします。


船宿は鴨居港・又エムさん。
初めての墨イカ釣りで強~~烈な
船酔いボンバー喰らったとこですね。
ikafune.jpg







天候は暖かかったんですが、風で荒れるとか?
そんなこんなで参加者12選手をのせて出船~( ゚∀゚)o彡


スッテやら小細工しこんできました。


が。


全然釣れない(・ω・`

波もおおきく良ポイントまで行けないみたい。


それでもあちこちでたま~にポコポコ釣れてる。


気付いたらだんだんヤバーな・・
ho-kai.jpg

アハハハハ!



「凸ありうるぞ、これ。」

と徐々に壊れて行きました。


ソウルジェムも穢れでヤバイ状態><;
kegare.JPG

真っ黒



釣ったイカの墨で黒くなりてーよ。


隣のモギべぇも順調に釣って・・
kuroQB.JPG

くそーチップした!チップ!!
そっちに行くかもよ!


なんて言われて
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
と思ったら根がかり・・・orz


「認識の相違から生じた判断ミスを公開するとき
 なぜか人間は他社を憎悪するんだよね」


(〃*`Д´)d ガッデーム!!



おかげで俺、精神崩壊。


モギベェなんかと契約するもんか!!


残り時間あとわずか。
majoka.JPG

人の話なんて聞けない。。



こりゃ無理だなwww


またスミエモンかよ・・・(´д`*)


な、恨み妬みで
kegare2.JPG

パリンッ



ソウルジェム崩壊
そして魔女に!!
majoka2.JPG


バタン・・





(´д`*)



(´д`*)アァァ



な寸前で


ikamusume_chan.jpg

遊びにきたでゲソ



イカ娘ちゃん!!(ノД`)・゜・。


や~っとアタクシのとこにも来てくれました( ゚∀゚)o彡


早速グリーフシードをゲットし、ソウルジェムの浄化。
jo-ka.jpg

←まさにこんな気分w



間一髪でした(大汗


この穢れが浄化できなかったら
魔女化してしまってました(怖


↓浄化できなかったノンノン選手(-ノ-)/Ωチーン
sumiemo--n.jpg



魔女パンダ((;゜Д゜))





みんな”パンダカワユス!”なんて言っておりましたが・・

majo0001.JPG





俺の目には・・
魔女にしか見えなかった:(;゙゚'ω゚'):


もうホント疲れた><;


結果はBoooon!でどぞ^^



やっぱカーハギだな、カーハギ!www

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[09/29 サンチェ] コリキングさん
[09/28 東条希] No Title
[12/27 サンチェ] >徳さま
[12/27 ビールしか見えない大宮サポ] 無題
[12/22 サンチェ] かぴとんさん

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]