忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナマズ擬人化エトセトラ 

今年も半分おわっちゃいましたね(゚Д゚)y─┛~~
大山スロープも今日から一部解放になりました。
日曜日行けたら行こうかしら。。。


ってことで行ってみましょう!

懲りずに昨晩、雨上がりにナマズってみた。
burarerere.jpg

竿もって
住宅街を歩く
月夜のバカ。




水位が増してたけど、雨上がりのせいかバイトが通常の10倍はあった。しかしフッキングまでは至らず・・・^^;

バイトはあるけど強烈のじゃないんすよ。
分りずらいでしょうけど、なんていうのか・・・w
でもあんだけ出たら楽し~な♪


日本国憲法がまさかの萌え擬人化
nihonkenpoh.jpg







9jo-chan.jpg


9条ちゃんカワユス





wwwwww
憲法ってよく知らないから、見てみようかしら^^

ついでに
elemental.jpg



エレメンタルガールズw




もっかい元素記号でも覚えるか!!www
てかクェイサーでいいじゃないかとか^^

元素記号って、エッチ変態淋病梅毒ボクの女と二人で寝れば何曲がってあるケイ素・・
って覚えさせられたんだけど、違うの??


Jリーグも負けてない!?
J2gijin.jpg


J2のチームね





東京のキャラはツンデレまたはビッチだなwww
J1はこっちに出てるぞなもし。



ここまでは許せる。




しかし

これはいかがなもんかと(・ω・`
seito-.jpg






どーしてこーなるwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 腐ミリ
  • 2011/07/01(Fri)15:09
  • Edit
なんぞ最後のあれは!
ゆ…許せない…www
もう世の中腐ってるね。
しかし住みやすいわwww

釣り三昧乙だね( ̄∀ ̄)

>腐リコ

  • by サンチェ
  • 2011/07/01(Fri)16:07
  • Edit
>なんぞ最後のあれは!

知るかww 亀にはバカ受けだったけどねwwwwwww
もはやそこらじゅう擬人化。この前ご当地キャラだかが全部パクリとバレて騒ぎになってたりしてたなwwwバロスバロスww


釣りは寝る前の散歩がてらにチョチョイと・・って手軽さがヤベェ!

No Title

  • by テキサス★パピヲン
  • 2011/07/01(Fri)23:05
  • Edit
・・・また逝ってるwwwwwww

まぁ、その竿は・・・

"月夜にパイトが増える程度の能力"だにww(*^_^*)

・・・そうだな、セリウムだなヽ(´▽`)/ヾ♪

無題

  • by HTT
  • 2011/07/01(Fri)23:37
  • Edit
ついに憲法も萌えデビューですかヽ(゚∀゚ )ノ
楽しくお勉強できそうですなw

>だ課長

  • by サンチェ
  • 2011/07/03(Sun)00:05
  • Edit
月夜に変わっておしりふき!
お仕置きされっぱなしっすw
あいつらウロウロしてるね。。。

そーすか、セリウムすか・・・( ̄ー ̄)

>HTtさん

  • by サンチェ
  • 2011/07/03(Sun)00:12
  • Edit
( ゜∀゜)ノ憲法!魔法!波動砲!
あーいう教材だったら試験でも高得点とれそうだw

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]